ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

嵐とともに

2014-12-06 | 日記
うはは

えひひ

うふふ

うへへ

うほほ

うっしっしっしぃ~~~


↑ 昨晩見た


↑ 今晩みようっと


↑ 明日、ずっと見ていよう

優しい、娘みたいな年の子に(^^;)(^^;)貸してもらったぁ

3日間は、嵐とずっと一緒よ キャーァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (さちえどん)
2014-12-06 16:34:12
すみません。私、お貸しすると言っておきながら、なかなか機会がなくてf^_^;
しかも まだちゃんと見ていないんで。。。
新しいCDはまだ買ってもおりません。
嵐熱が醒めた訳ではないんですよ。
なんだか毎日忙しくて、他に見るものもあり、どんどん録画もたまり。。。早くこいこいお正月の気持ちです。
しかし 嵐ってやっぱ良いですねぇ。老若問わない感じが。
返信する
ふぬけより (あかぶーぶ)
2014-12-09 13:45:28
さちえどんへ
  いえいえ、我が家ではDVDしか見れないのよ(^^;)
  一度でいい!死ぬまでに、嵐のコンサート行きたいです!!!一緒にいきましょうよぉぉぉ!!
返信する

コメントを投稿