ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

最近のロックンは

2016-03-16 | 
なぜなんだろう
ろくべえさん、最近は私の腕枕で眠ります
いったんは、布団の中に潜り込み、私の足元でもぞもぞしたかとおもうと、ずりずりと上がってきて、私の手枕で落ち着きます。
手がしびれるんだよ、動けないんだよ

でも可愛い奴だ、ロックンって奴は




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-03-16 18:08:09
昔、居た、チビという大きなオス猫を
思い出しました。
動けんのは辛いけど、幸せな時間ですよね。
返信する
そんなことしてくれるの? (ポンまま)
2016-03-16 20:51:39
あかぶーぶさん、愛されてる感半端ない!!!
めちゃくちゃ羨ましいやないか~。
ロックンって、ちょっとクールに見えて
そんなとこあるんだ~。
「男」として一番ええパターンや!爆
ポンちゃんがそんなことしてくれたら
一生起きませんですよ、もう、あたくし。
腕が痺れるとか~!この罰当たりめ!(*'へ'*)ぷんぷん
返信する
おかっぱさんへ (あかぶーぶ)
2016-03-17 15:53:18
はい! そうなんです!!
辛くて、幸せなひとときです!
夜中気がつくと、もういないんですが・・・(^^;)
返信する
ポンままさんへ (あかぶーぶ)
2016-03-17 15:57:18
ぐふふ、えへへ(^^)

今だけなんだけどね、この幸せは。
あったかくなれば、見向きもしてくれなくなりますが。

でも一緒にいられる幸せをかみ締めたいと思います。
返信する
(あかぶーぶさんへ (jun-hajime)
2016-03-21 13:15:47
こんにちは
三連休の最終日 穏やかにおすごしでしょうか?

ロックン幸せですネ
我が家でも長女のChakoは 同じ仕草をします。
余りにも寒い時は 左側『何故か左側」で腕に抱かれて・それ程でも無い寒さの時は 腕枕で顔を少しだけ出してのポーズたですが・・・・・
今年は 暖冬の為に腕に抱かれては一度っきりでしたョ
返信する
chakoちゃん (あかぶーぶ)
2016-03-21 20:13:11
今晩は、jun-hajimeさん
腕枕してるにゃんこはほんと可愛くていとおしくなります
hajimeさんとこのにゃんこ
左側ですか あ、うちのにゃんこも左側だ
でね、昨夜は、ちゅちゅちゅってお口で音たてながら寝てました
自分が子猫の夢でも見てたのかもなぁ
こんな私の幸せな時ももうすぐ終わりそうです
桜の季節がもうすぐですものね
返信する

コメントを投稿