ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

今日は春のような1日です

2018-02-26 | 
今日の福井市 晴れ 日中の気温は10℃位
お外に出ると、春の匂いがしていましたよ
まだまだ積まれた雪は残っておりますが
それでも、着実に春がやってくる気配を感じることができました
和菓子屋さんには桜餅が並んでいますね。

昨日のロクハナは・・・
お天気が良かったので再びお屋根の散歩へ


お? 今日はお前も来るのかい??とでも、話しかけているようです(^^;)


おおおお ロックンが前進していった

と、思ったら

そのまま後ろ足からバックしてきました。うけたぁぁぁ
ほんと、爆笑させてくれるビビりのロクベエ君です


相変わらず足元が開いております(^^;)

そして


あい、らぶ、まくらちゃん


あいしてる(っていってそう^^;)




最近ロックンとあかぶーぶとっても仲良しです
ロックンがここにきてやっと懐いてくれたかも

遅いぞ ロックン

*************************************

雑誌に書いてあったんだけど
スマ墓ってのがあるんだって
故人のゆかりの場所を登録しておくと、そこへ訪れた時にメッセージが届くらしい
いやはや・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (鳶助)
2018-02-27 16:46:38
凄い雪だったからさー
少しでも春を感じられる様になって♪

こっちも、昨日よりは暖かいかな?
明後日は、南風が吹き荒れて、凄くなるらしい~
気温が、20度近くだって~!

ロクハナも、元気でよかった♪
まあ、ズンズン行って滑り落ちるより、ビビりでいいんじゃん (^^;
仲良くなれたのは、凄いことだねー
気持ちが通じる様になったんだから、よかったじゃん (^○^)♪
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2018-02-27 17:00:01
ありがとうで~す
20度って、むっちゃあったかいのでは?まじか
ほんと地球ちょっとおかしいなって思う。

ロックンってね、膝の上になんかやってこなかった。ご飯催促の時だけにゃんごろと愛想するにゃんこだったのです。
それがね、膝にも乗ってくるわ、話しかけてくるわ、文句は相変わらず言うけど、上手に言うようになった(ような気がする^^;)
最近はくっついている時間が多いのよ
ちょっと嬉しいのです

コメントを投稿