ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

つつじの季節

2014-05-08 | 日記

今日の福井市は風が結構強いですが良い天気

公園のツツジがきれいです

さて最近ロックンから目が離せないワタクシです(^^;)


なにか?(ろ) 

あらまぁまぁ、ハナタンの毛をいっぱいつけてまっせ、君




まさに今ハナタンの耳をかじろうとしているロックンであります

見ていて飽きません(^^;)

でも

フォトジェニック賞はやはり


お髭をロックンに食いちぎられても絵になるハナタンなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (さちえどん)
2014-05-08 19:14:39
岩合さんの 猫の写真展 楽しみですね。
お宅のロックン・ハナタン、うちのメイに負けないくらい、可愛い猫の写真が見られるでしょうか。
そういえば、うちのメイは、狩の季節の到来で毎日お外を飛び回ってます。で なんか隠したなぁと思っていたら、足マットの下におっきな「のしヤモリ」が横たわっておりました。
驚きましたよまったく。
可愛いんですけどねぇ。
返信する
のしヤモリ (あかぶーぶ)
2014-05-09 12:52:12
さちえどんへ

 のしヤモリって??  平たくなったヤモリ??
何をしでかしてくれても、可愛いからどうしようもないよね。うん、わかるわかる(^^;)

岩合さんの写真の中の猫よりも、ぜったい我が家のニャンコが可愛いのです。それだけは確信しているぜ

岩合さんに撮ってもらったら、うちのにゃんこはどうなるんかとおもってしまいます

  以上 親ばかでした
返信する

コメントを投稿