ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

額紫陽花

2012-07-02 | 写真
もう7月になってしまったんだなぁ

沖縄はちとお休みしまして・・・(まだまだ引っ張るつもり^^)

今日は庭の額紫陽花の写真をのっけます




ほのかな青、ほのかなピンク、ほのかな黄色が

この1本に混じっています

この写真ではそこまではよくわからないなぁ

額紫陽花は可憐です。私の好きな花の一つでもあります。

************************************************


ブログはその辺にして早くご飯をください(ロ)

へいへい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子 (かぢ)
2012-07-08 11:27:37
ロックンの眼力、ハンパないですね(笑)
こんな風におねだりされたら、可愛くて断れないな~
返信する
眼力 (あかぶーぶ)
2012-07-09 13:37:16
かぢさんかぢさん!
聞いておくれよぉ!最近のロックンときたら、食べ物をねだる時にしか寄ってこないのです。なんて奴なんでしょう。呆れます。ほんに情けないです
返信する

コメントを投稿