ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ほやほや

2012-12-30 | 日記
最近よく通る道沿いに気になる店がある

「ほやほや」というお店



お正月モードになっておりました

入ってまいりました

百姓食堂ってネーミングがおもろいわ


買ったものの一部

後は産直の野菜を少し購入しました

田舎で周りは田んぼの中のお店でありますが

お客さんは数名いました

百姓食堂には誰もいなかったけど(^^;)

で、買ったすいかあめっていうのを

飴好きの母に・・・

まったく美味しくないわ・・・の一言

一言で撃沈させられました

まぁ、好みですから(^^;)

というわけで、昼食にまたまたラーメンを

ご存知8番ラーメンのこれ!



辛くてスッパイのでありました

私はやっぱり8番は野菜ラーメンだなぁ

って、思いながら頂きました(^^;)

店内は超満員で、待ち客もいました

8番は健在です

**********************

最近、にゃんこが出てこない猫ブログ

にゃんこ達は元気であります

なかなかよい写真を撮らせてくれません

しかし、愛想なしのろっくんが

最近、とてもとても可愛く甘えてくるようになりました

写真はまた後日に!!(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿