ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ツチネコ

2016-06-20 | 
日曜の昼下がりのこいつ


いつもながら、相変わらずの、ロックンであります


ビヨ~~~~~ンと伸びるネコ

こういうのを、「ツチノコ」 ではなく、「ツチネコ」というらしい

********************************************

ドラマが次々最終回を迎えた先週
今期の中で、一番気に入ったのは「重版出来」
そして、結構楽しみに見ていたのが、「世界一難しい恋」
どちらも、脇役が良かったと思う。特に小池栄子がいい味だったなぁ。
他は途中で挫折し、見ることがなくなってしまった。
そうそう、松潤の99.9。これは最後まで見た。
視聴率はNO1だったらしい。
「民王」の木村ひさしなんだよねぇ。相変わらずプロレスネタをぶち込んできてた。
無罪を証明していく訳だけど、なんだか私にはイマイチだったんだ。細かいところに隠しネタがもりこんであったらしいが、だけれどもダジャレもどうなんだかだし、ピンとこなかったのが本当のところ。面白かったですかぁ??? でもまぁ、好きな嵐だし、がんばれ、松潤だし、応援してしまうわけだけど(^^;)

それよりも朝ドラ いよいよ、ミッチーが出てきた 楽しみなのはやっぱりトト姉ちゃんだな(^^)
トト、と、カカ・・・・なのに、どうしてババ でなくて、おばあさまなんでしょうか????

*********************************************

 +0.2Kg  - 0.6% (前日比)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿