ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

今日は寝ていないニャンコ達

2013-05-10 | 
寝ているニャンコの写真が続いたので・・・(^^;)

今日は目が開いているニャンコ達で


おふたりお揃いで、今日は君達お行儀がいいねぇ


僕だって起きてテレビ見る時間もあるんです(ロ)

って、それ、テルマエロマエじゃないか

しかも阿部寛にピントがあっていてロックンはボケているような(^^;)


でも君ってそうやってこっそり覗いていること多いよねぇ


日暮れ時のニャンコ達




しかし、あんた達はどこみてんだろうねぇ??


いつまでもいつまでも仲良く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟 (さちえどん)
2013-05-11 18:16:10
ほんと、仲良しですねぇ。
しかし黒ネコロックンは目しかないみたいですねぇ。
最近 家の近所に うちのネコによっく似た迷いネコがいて、毎日うろうろしてます。
雄猫で、おっきくて、声はひどいけど、姿は悪くないの。首輪をしているけど、名前は書いてない。
完全迷子なんだけど、飼い主ってどうやって探したら良いのかなぁ。。。
返信する
迷い猫? (おべーる)
2013-05-11 18:41:20
 デジカメで写真を撮って、福井新聞の

 「プリン」の欄に掲載が一番効果ありそう。

 ただし、掲載料が、、。
返信する
迷い猫ですかい?? (あかぶーぶ)
2013-05-12 08:59:36
さちえどん!
 メイちゃん似のにゃんこですかい・・・・
 かわいすぎる迷い猫だねぇ。気になるねぇ
 お家忘れちゃったのか。メイちゃんにたくましく生きる方法を教えてもらっているといいけど

 おべーるさんのプリン掲載案 確かに効き目あるかも
子猫もらってください!の掲載記事はいっぱい連絡あるそうです
返信する

コメントを投稿