ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

毎度毎度のことなんだけど

2016-06-13 | 
シートを洗濯し、いつものように敷き布団にセットしたら、まだ途中なのに、こいつがやってきた


ろっくん、まだ途中なんですけど


聞こえてません

いつもいつもすっとんでくる 可笑しくてさ、思わずカメラ取りにいったさ


そして、この顔。なんか怖い顔してるぞ、ろっくん




お手々は相変わらず可愛いけどさ(^^;)

猫との暮らしも長くなると、互いに気心が通じ合ってくるのがわかります。
へんてこな、臆病な黒猫と、好奇心旺盛で優しい白猫だったが今は白茶猫になった猫との暮らし・・・私が支えてもらっています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-06-13 17:37:46
本当に、子猫は文句無しに可愛いですが、
時が経つにつれ、愛情はどんどん深まりますよね。
私も猫達に助けてもらってばっかりです。
ロックン、洗いたて、ほんと好きなんだね(笑)。
返信する
おかっぱさんへ (あかぶーぶ)
2016-06-14 17:02:35
本当に、ロックンにはいつも笑わせてもらっています。おもろい猫です。なぜ洗いたてに執着するのか、そんな綺麗好きにもみえんのだけど(^^;)

なんだかでもね、この黒猫ろっくん、子猫の時からあんまり変わってないような気がするんです。ず~たいがでかくなっただけで。
ん? 人間もそんな大人いっぱいいるか?!(笑)
返信する

コメントを投稿