ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ツーショット

2013-11-07 | 

相変わらずの2匹の姿であります

満員御礼だね


良い顔してるねぇハナ次郎さん


まぁ、ロクベエ君はそれなりに・・・・

最近ロクベエ君は私の背後から背中に飛び乗ってくる


困ったもんだねぇ・・といいながら実は嬉しがっているわけだけど

でもひとつ難点がある・・・それは

おんぶ状態なので、せっかくのロクベエ君の姿がまったく見えない


手に乗っているロクベエ君のお尻の生暖かさしか伝わってこないのよね(^^;)

でもロックンのお尻、なんだか、すっごく好きなんだよなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううむ (さちえどん)
2013-11-07 22:59:11
ロクベエさんの顔が。。どこが目か鼻かわかりませぬ。
きっと、ハナチャンとは兄弟なんだし、良い男なんだろうが。
返信する
げげげ (あかぶーぶ)
2013-11-08 13:18:08
さちえどんへ
 写真が暗いのでしょうか? うう すんまへんです
 ハナタンにピントを合わせるとどうしても暗くなってします。
 ろっくんにぴんとあわせるとはなたんが真っ白になってまうし、未熟なあたし
返信する
黒い猫 (JIN)
2013-11-08 15:45:04
確かに黒猫の撮影は難しそうで、よそのブログでも黒猫の良い写真はなかなかありません。
写真吸出し、画像処理してみましたが、多少は修正出来るようです。
たぶん、あかぶーぶーには画像補正などという言葉すら無いのでしょう。
返信する
画像補正 (あかぶーぶ)
2013-11-12 13:33:08
JINさま
 これでもフォトショップで多少補正はしておりますです
 ううううう
返信する

コメントを投稿