ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

iL bosco

2012-12-15 | 日記
先日のランチ

場所は福井市二ノ宮にあるイタリア料理 iL bosco であります

30食限定ランチ(1,050円)を注文しました







デザートとピザは別注になるので、少々お値段は高くなりましたが

このメニューで1050円はお得です

大変美味しく頂きましたぁ!ご馳走様です!



****************************************************

さて本日のニャンコ

ねむねむの、しかも、ぶさいくなハナタンでありんす




相変わらずの仲良しであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん)
2012-12-15 12:03:23
イタリアン料理店でこのコース☆安いじゃん!

そりゃーそりゃーそりゃー
旨いもんを食べてばかりしてるので、
ふてすねてるんや?!
返信する
ふて寝 (あかぶーぶ)
2012-12-17 13:28:58
わんさん
 猫ってねぇ、文句言うときの鳴き声ってすぐわかるのよ。特にうちのろっくんの方は飼い主に似ちゃって、食い意地はすごいだわ。
返信する

コメントを投稿