ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ダイエット経過

2014-07-05 | 日記
少しは痩せよう・・・と決意して1ヶ月が経った

今日現在、6月5日から

体重 -2.6kg 体脂肪 -1.1%

ビール代わりに炭酸水を飲み、

この私が飲まない日もあったわけで(肝臓が少しは元気になったかも(^^;))

プールに行き、

カロリーを気にしつつ献立を考え過ごした1ヶ月

今日は昼から職場のバーベQ

若狭牛なんですって

本日、あっという間に取り戻しそうな気がする

でも、ダイエットは続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな・・・ (sarara)
2014-07-05 10:25:20
良いな・・・。痩せて・・・。(泣)

わたしゃー痩せんだよ!!。
返信する
sararaさんだ!! (あかぶーぶ)
2014-07-05 12:50:24
おひさです!sararaさん!
いつも、ブログ拝見させてもらってます(^^)

私の場合は、酒をあびるほど飲んでいたわけで、それを控えたら、こんな感じになりました。これからはなかなか痩せないだろうなぁって思います(泣)でも無理しないでがんばる(^^)v
返信する

コメントを投稿