ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のも揃わないよ~ (鳶助)
2017-05-16 17:49:44
デブ兄ちゃんが!

お互い、親に似たんだなー (T_T)
返信する
ひとつまえ (さちえどん)
2017-05-16 21:15:33
リトルマーメードの中に、イッチャン、芥川さん、祐一郎さんってくだりがあり、私は心の中で、日下さん、浜畑さんって続けてました。
日下さんが亡くなられたそうです。
あかぶーぶさん、若かりし日の私たちはなんと恵まれていたのでしょう?
ほんとに素晴らしい役者さんたちを観ることができました。
この先、あんなに素晴らしい出会いがまたあるのだろうか???
確かに、嵐も亀ちゃんも良いのですけどもね。。。
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2017-05-17 15:46:02
あはは!!

鳶助さんとこもなんですかぁぁぁ(^^)

しんきんかん!!(^^)v
返信する
さちえどんへ! (あかぶーぶ)
2017-05-17 15:49:28
日下さんのこと本日ニュースで確認しました。
うちの母親と同じ死因だな

そうですね!そうですね!!
あの頃、いろいろ見ることができてよかったと思います。そのほとんどはさちえどんのお陰といえます!ありがとうです!!

出会いはまだまだあるさ!
きっと、こちらの感性の問題だぞ(^^;)
返信する

コメントを投稿