ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

南極大陸

2011-12-19 | 日記
昨夜テレビの南極大陸最終回を見た。

初めの頃思ったこと。

どうも主役の人柄の良さが嫌味なほど出ている。作りも、どことなく華麗なる一族と似ているような気もする。

キムタクの苦笑いと、りっぱすぎるスピーチがどうもしっくりこない・・で、ほとんどそれ以来見ていなかった

前回久々にみた。犬達が次々と死んでいく。もう辛くて辛くて次の日まで引きずった

なのに、最終回は見なくてはいけない!って思ってしまって、覚悟を決めてみた

(テレビを見るのに覚悟してまでみる必要があるのか?!自問自答

見なければ良かった。号泣してしまった。リキが可愛くて、また可哀想で・・

犬たちのことを思うと可哀相で、泣けて泣けて・・何度鼻をかんだことか

それと同時に私の横で並んでぐっすり眠っているロックンとハナタンが愛おしくて・・・

あかん、あかん・・・辛すぎてあかん・・

今日もまだ引きずっているような気がする・・どんより・・

鼻の・・ちゃうちゃう。花の写真でも見て、なごもっと

ってなわけで、以前撮った沖縄朝顔です


人気ブログランキングへ

お手数ですがポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿