徒歩ホ女

美味しい☆楽しい☆ヘルシー☆トホホな話満載!

クリス・ボッティ IN OSAKA

2010-12-07 11:10:48 | Weblog
NHK・BSで観た「Chris Botti in Boston」

スティング・ヨーヨーマー・スティーブンタイラー(エアロスミス)などの豪華ゲストを迎えてのライブです。


「クリス・ボッティ」

なんてかっこいいんでしょう!


早速シンフォニーホールであるというので、お出かけしました。



こんなに外国の方が多く来られているコンサートも珍しい。。。
勿論、老若男女。沢山聞きに来ています。


2004年ピープル誌に「世界で最も美しい50人」に選ばれただけのことある!



なんてかっこいいんでしょう!


ダークな背広で、キリッと決めて
やっぱ、背広は外国人じゃあないと似合わない。。。


で、かっこいいだけじゃあない!
ワールドカップ・ノーベル平和賞の授賞式でも出演したという実力派


始まりは。。。。
「アヴェ マリア」

澄み切ったトランペットの音に魅了されます。


メンバーも一流で、
ピアニストはグラミー賞に2回もノミネートされたというし、
真っ赤なギターのおちゃめさんも凄いテクニックの持ち主。。

ドラムスも、走る走る。。


年間300公演を一緒に行っているだけに息もピッタリです。



美人バイオリニスト登場。。。

顔が小さい!
”キャロライン・キャンベル”

高いバイオリン使ってるんだろうな~~

いえいえ、バイオリンの中に穴をあけてマイクを入れているので
学生用のバイオリンなんですって。。。。



圧巻は、ヴォーカルです。
”リサ・フィッシャー”

こちらもグラミー賞受賞の実力派で、ローリングストーンズとも
セッションしたことがあるの。。。


迫力満点、声量があってのびやかで。。。

途中、クリスと二人客席にまで降りてきての大サービス!


ジャズミュージシャンだけど、クラシックやバラードも素敵!

私の好きな「ニューシネマパラダイス」が流れてきたときは
思わず泣きそうになりました。。


ダーリンも前のめりで聞いている。



昨日の今日なのに、DVDで端正なマスクをもう一度見ているアジサイムスメでした!
(もち、演奏も。。。)








コメントを投稿