升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

味ん味んさんに行きました!!

2016年12月14日 | Weblog

相模原に嫁にきて4年。

ついに本日、初めて焼肉屋の味ん味んさんに連れていって

もらいました~。

相模原で知らない人はいないくらいの有名店ですよね。

信さん一家が行くというので私と娘だけ便乗して参りました。

おいしいですね。カルビもハラミも美味しかったですが

私はレバーが美味しかったです。

久々にお腹がパンパンになるまで食べてしまいました。

ごま風味の冷麺も美味しかったです!!

子連れなので早い時間に行ったので並ばずに済みましたが

帰るときはすごい人が並んでいてすごかったですね。

待つのは嫌ですけれどぜひ、また行きたいです!!

 


最新の画像もっと見る