升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

サンリオピューロランド

2017年09月24日 | Weblog

本日、近所の方もみんな知っているくらい娘が

楽しみにしていたサンリオピューロランドに

行ってきました。

前回行ったのが娘が歩くかどうかぐらい前だったので

実質、初めてに近く朝からテンションマックス、大興奮でした。

多摩センターの駅にはキティちゃんをはじめサンリオ

のキャラクターがいっぱい描かれていて、そこでも

はしゃぎ過ぎていたので肝心なお昼のパレードの時には

眠くなるといういつものがっかりなパターンでしたけれど

幼稚園の仲良しのお友達と一緒だったのでとても楽しかった

らしく帰ってからもずっと楽しかったを連発していました。

私もこんなにちゃんとまわったことがなかったのですごく

新鮮で楽しかったですね。

キティちゃん私の一つ下なんですけれどやはりワールド

クラスのアイドルですね~。いくつになってもワクワク

しますもんね~。また誕生月に行きたくなりました。


最新の画像もっと見る