升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

仮面ライダーとキュウレンジャー

2017年08月18日 | Weblog

ずっと雨で出かけることも大好きなプールにも

入ることもできない日々でしたので本日は

娘と映画を観に行きました。

娘が選んだのは仮面ライダーとキュウレンジャー

の戦隊ものです…。

2本立てですし仮面ライダーはもう最終章でしたので

私も楽しみにしていました。

2時間近い上映時間で飽きないで観る事ができるのか

心配でしたがグズることもなく楽しく観ていました。

もう一回観たいと言われたのには驚きましたが…。

大きいスクリーンで観るのはやっぱり良いですよね~。

涼しいし~。

また、行きたいです。


最新の画像もっと見る