升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

お別れお茶会

2017年03月13日 | Weblog

今日は娘が週に一回通っている幼稚園のプレのお母さんたちと

お茶会をしました。

同じ曜日のクラスのお友達の住んでいるマンションのパーティー

ルームを借りてやったのですが、すごいですね。

まず部屋が広くてきれい。

隣にはキッズルームもあり子供たちはそこで遊ばせて親たちは

隣でお茶を飲みながら話をする。というつくりになっていて

食器やキッチンもあるので一通り何でもできますよね。

私はマンションに暮らしたことがないので感動しました。

実際は子供たちがもめたり、トイレだったりなかなかゆっくり話をする

ことはできないのですが、また是非、やりたいです。

 


最新の画像もっと見る