升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

点鼻薬

2017年03月18日 | Weblog

今がピークでしょうか?

毎日、花粉で目はしょぼしょぼ、鼻はグズグズで

マスクが手放せない状態です。

今年は一月から薬を飲み始めていたのでまだそれでも

楽なほうですが、この一か月アイメイクは出来ない状態です。

店主も年々、症状が重症化しているもののなかなか耳鼻科

へ行く時間もなくつらそうなので点鼻薬をあげました。

すると生まれて初めて点鼻薬というものをさすようで

鼻がつらいというから点鼻薬を渡したのにキャップを

むりやりとって目にいれようとしたのでびっくりしました。

たまたま振り返ったからよかったもののまた一騒ぎになるところ

でした…。

あぶないあぶない。


最新の画像もっと見る