升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

コロッケ

2016年11月05日 | Weblog

昨日、食べた肉じゃががたくさんあったので

丸めてコロッケにすることにしました。

私はしばらくお料理らしきことはしていなかったので

少し不安でしたが先日いただいたフライヤーでやってみよう

と娘と張り切って作りました。

エプロンをつけてノリノリだった娘も手がべたべたするのが

嫌だったらしく手を拭いてばかりでなかなか進みません…。

結局、最終的には店主にお願いして体よりも味ということで

油で揚げてもらいました。

娘も「とってもおいしい」といっていましたのでまあまあかなと

思います。もう少し娘が分かるようになったら一緒に揚げるのも

良いですね~。


最新の画像もっと見る