升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

会津中将 ゆり

2017年10月12日 | Weblog

会津中将のゆり、当店で非常に人気がありますね。

会津中将は私も大好きな銘柄なのですが

ゆりは呑んだことがなくて今回、入荷できたので

呑んでみました!!おいしいですね~。

7代目蔵元の長女であり、杜氏のゆりさんが仕込んだ

銘柄だそうで女性らしい細やかな味のなかにも凛とした

強さもあり好きな味です!!

小さな蔵ですけれど一つ一つ手作業で丁寧にお酒造りを

されていてぜひ、訪問したい蔵であります。

残りわずかになってきてしましました。

ぜひ、呑んでみてください。


最新の画像もっと見る