升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

お花の冠

2018年02月28日 | Weblog

本日、年長さんのお別れ遠足の為、幼稚園が

お休みだったのでディズニープリンセスのDVDを

観ていた娘がその中でやっていたお花の冠を作りたい

というので二人で作りました。

帯状に切った紙に花びら型を貼り、真ん中にボタンを

つけるだけなので、順調にできていたのに最後に何を

思ったのかせっかく色紙で貼った花びらに赤や青の

マジックで色を塗りたくりインディアンのような花飾りに

なっていました。

最初はピンクと白の可憐な感じの仕上がりになる

予定だったのですが…。


最新の画像もっと見る