升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ピーターパン

2017年08月01日 | Weblog

本日、有楽町の国際フォーラムまで行き娘と

ピーターパンを見に行ってきました~!!

3部構成でまず、時間が長いのにびっくり!!

娘が飽きるのではと心配しましたがティンカーベル

が大好きな娘は時折出てくる姿の見えないティンク

に大興奮!!

どこまでわかっているかは別にして楽しかったと

言っておりました。

出てきて大雨の形跡にびっくり。

電車も間引き運転にやっと来たと思いきや

速度45キロのノロノロ運転。途中から各駅に停車

するし、娘は寝てしまうし…。

非常に疲れましたが、親切な方が席を譲って下さり

何とか帰ってこれました。

長い一日でした…。


最新の画像もっと見る