升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

鼻かぜ

2019年02月12日 | Weblog

元気印のうちの娘がついに風邪をひきました。

昨夜は元気がなくこれは久々に熱を出すかと

思いましたが具合は悪そうなもののなんとか

平熱をキープ。

なぜなら本日は幼稚園で一か月以上前から

楽しみにしていた空き箱製作でして、各家庭から

空き箱を集めて、それを使い自分で作りたいものを

つくるというもの。娘はそれを非常に楽しみにして

いたので絶対に今日だけは休むわけにはいかない

らしく気合いで熱を出さなかったようです。

帰ってから一応、耳鼻科に行ったところ結構な

鼻かぜらしく熱が出てないのが不思議だくらい

のことを言われました。

やはり女子。根性あります…。


最新の画像もっと見る