升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

お花見

2017年04月05日 | Weblog

本日はよいお天気でしたので娘の友達と

横山公園にお弁当を持ってお花見に行きました。

久々のお弁当づくりにてんやわんやしましたが

レジャーシート持って外にでると本当に気持ちの良い

お天気でした。

まだ桜は咲いていませんでしたが、他の咲いている

お花の下で食べるご飯はおいし~~~かったです。

お弁当作るのは大変ですが一年に桜が咲くのは一度

だけですから楽しかったですね。

お風呂上りに娘の顔を見ると日焼けしていました。

もう~、入園式の前なのに…。


最新の画像もっと見る