自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

久しぶりに服部ご夫妻

2016-01-11 21:05:21 | 田舎暮らしの仲間

 もう随分長い間仲良くお付き合いさせていただいている服部ご夫妻。 古民家物件を購入いただき、広い農地も含めて田舎暮らしを満喫されているが、ゆっくり話せるのは久しぶりだな。 お互いに忙しいのでついつい時が過ぎてしまい、多分1年振り位になるか? 昼食食べながら積もる話が沢山できて、楽しい時間でした。 午前中は作業小屋の仕上げ作業、窓枠を白く塗装したら、良い感じなので調子に乗って跳ね上げの大きな窓も白く塗ってみた? ついでにドアもと思ったが・・・ここはブレーキかけて暫く様子見だ。 昔、テキサスで購入してきたプレートをドアにつけたらそれらしくなったかも? こうなるとカントリー風飾りが欲しい~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配線完了 | トップ | 手作りビールと手作り薪割り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らしの仲間」カテゴリの最新記事