自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

廃材から薪

2024-02-04 18:57:59 | 私事

昨年11月ごろから始まった廃材からの薪作り? 仲介させていただいた古民家のリフォームで出た廃材を風呂の薪に使ってみたい! 2トン車2台分の廃材を2回に分けて運んでいただいた。釘を落とさないように、抜ける部分は釘を抜いて牧野大きさに切断して割って・・・苦労したけど、沢山の薪ができて大満足~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈義町 | トップ | ついに発見!ふきのとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事