自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

別れの朝・・ 

2014-08-29 20:35:20 | 友人
 思い起こせば開業してすぐの頃。 静岡から若い夫婦が岡山の田舎暮らしを夢見てアイターンホームを訪ねてくれた。 同じ静岡ってこともあってお客様でありながら大切なお友達として・・・途中いろんなことがあって、本日旦那さんだけが静岡に戻って行った。 自分にとっては一つの時代が終わったのかな~ とても複雑な気持ちだが、両親の所へ戻るのだからこれで良かったのかなとも思う。借家を使っていただいていたのだが、立つ鳥・・・とても綺麗に片づけてお掃除して雑草も完璧に処理してくれた。家周りと家屋の確認をしてから静岡に向けて帰っていったのだが、別れてから見えないところにある広い畑を観て驚いた。ここまで綺麗になっているとは・・・ 感動した! また会おう! 帰りに雨どい部材と木材をたっぷり購入。 次の造作を考えながらこの瞬間もワクワクするな~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、しまんふぁみりー ... | トップ | 雨どい設置  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事