自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

置き薬の営業さん

2018-05-30 21:49:22 | 私事

定休日、朝から雨なので久しぶりにゆっくり~
外作業が出来ないので箪笥の模様替えだな! 少し勿体ないけど着ない服は処分して・・・
BGMはユーチューブで高橋真理子と拓郎だな~ ついでに懐かしのフォークソング!
 良い気分で午前中に作業完了!
午後から大越さんが寄ってくれたので久しぶりに話が弾んでたっぷりの情報交換~ 
途中、置き薬の営業さんが・・・なんと今度の担当者は女性?? 
軽のワンボックスで来たと思ったら、いきなりぬかるんだ田んぼに・・・滑りながらも方向転換して上がってきた?
凄い!! ユンボ出さないとダメかなと思ったけど、滑りながらも戻ってきました。
やはり女性は強いですね。テキパキと置き薬処理して帰っていきました。 凄い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン終了! | トップ | 暗渠埋設作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事