自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

梅雨のひと休み・・

2018-06-21 21:15:19 | 季節

 梅雨らしい?いや、夏の様な豪雨が過ぎた後・・・蒸し暑い晴れ間になりました。たっぷりの雨で、木々・草花は活き活きしてる~ だから写真にも綺麗に写るんだな?
午前中、庭のお手入れと事務仕事して、午後から友安Gさんの小屋つくり現場へ・・色んな書籍も含めて構想が固まりつつあるけど、こたえは無限! それが最高の楽しみです。
暫し現地打合せをしてから、清水製材さんへ・・積載ギリギリと思えるほどの木材を仕入れました。やっぱりツーバイフォー材より国産ヒノキ材が好きです。 硬くて重いのは少しこたえますが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降るね~ | トップ | 小屋作成のお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事