自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

雨が降るね~

2018-06-20 21:40:49 | 季節

 あちこちで豪雨?ここも結構降りました。 水路はゴーゴーと水の流れる音が凄い!
庭の花はこの雨で倒れている・・・ なるべく早めに元に戻してあげよう~
それでも、この雨で花も雑草も元気だが、花の気持ちになって綺麗に咲く為のお手伝い~
 外作業は無理なので、ユンボ小屋とガーデン小屋のCAD図面を仕上げました。
具体的に考えてると根本的な構造レベルまで変更になるけど? それが大切かもね。
 ガーデンは花も大切だけど、全体構想は勿論、造作物も重要なんです? 
先日、訪問頂いた広島福山の「野いばらG」さん。HP見るとその素晴らしさに感動しつつ、気合いが入ります。
庭の点検していると、ブルーベリーが鳥に狙われている・・・ネット設置しましょう。
庭の横にあるたらの木が凄い勢いで広がっている? 少し様子を見ておこうかな?
 自然の勢いは想像以上です。人間の力は想像以下です? コンクリートで固めても、最後にはジャングルになるだろうね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの虹 | トップ | 梅雨のひと休み・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (オーガニー)
2018-06-21 03:04:41
オープンガーデン終了後にも関わらずガーデンをお見せ頂きまして有難うございました。
今後が楽しみな庭ですね。お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事