自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

ウェルカムスタンド?

2018-04-19 19:25:33 | あいたん村

 

休日2日目~ 良い天気~ 少し暑いけど、青空と爽やかな風で、気分良好~
早めに起床して朝食取ったら即作業~ やりたい事が沢山あって、嬉しい~??
 太陽光が当たる前に、堆肥小屋の木材のボルト位置計測・・レーザーは太陽光が苦手です。
ギリギリだったけど何とか終了して、ブロックに取り付ける木材加工と下塗りまででお昼。
 午後からはユンボ作業の予定だったが、セルが動かない・・・以前、原因不明で復帰したが、再発だ。
アーム作動の修理もあるので、ユンボは暫く諦めて、オープンガーデン用のウエルカムスタンド(ボード)を作ってみた。
バランス的にちょっと気になるが、こんなもんだろう? キシラデ下塗りして仕上げは白と一部、青の塗装となる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕木 | トップ | デルと弥生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事