自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

田舎でも美味しいランチ!

2018-07-29 10:25:18 | 美味いもの

 今日は台風12号にて、休業で午前中は本気の事務仕事~午後から久しぶりに映画でも観ようか?
昨日は御津町まで物件ご案内。 何度見ても素晴らしい立地、ここなら災害とは無縁だろうな!
古くから住み続けている由緒ある住処は全ての条件が整って、人が住むべき場所なんです? 
特に若者には小さな分譲地のマッチ箱住宅よりこんな物件の価値を分かって欲しいものだ。
もう一つ、片付け途中、売り出し前の物件確認。近年望まれる物件が変化している事もあり、頭が痛い。
 まだ、復旧しない道路の通行止めを避けながらの帰還だが、折角なのでランチ・・・
まずは御津のミントさん・・営業開始まで待ち時間があるので断念。次に赤磐市のmomotoseさん・・土曜はランチ無し残念!
最後の砦はBBJさん・・・オムライスがめちゃ美味しくて、最近こんなに感動したことは無いかも?
 こんな田舎の狭い範囲で、こんなに沢山のこだわりランチを選べるなんて、それだけでも幸せ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんどは台風?? | トップ | 真夏の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味いもの」カテゴリの最新記事