自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

備前福岡の市

2018-04-22 21:48:21 | 年間行事

 本日も、30度に近い気温~ 結局半袖になってしまった。
ガーデンつながりのお友達みなさんとお出かけ・・・・まずは備前福岡の市、駐車場心配したが
物凄く良い場所にグットタイミングで駐車出来た~ラッキー
回を重ねる事にお店の数も内容も充実してる? 彩さんもしっかり所定の場所でした!
 お昼からお尋ねするガーデンさんのお土産もしっかりゲットしたら、勝北へ向けてGO。
小高い山の上はつつじ満開の別天地、しっかりランチまでご馳走になりました。
 続いて奈義町のお庭拝見!貴重な苗も頂きました~ 更に北上して菜の花を楽しみつつ「すいち}さんのOGへ・・
数年前に訪ずれた時から格段に進化しておりました! ハイテンションな奥様に圧倒されつつ、大満足。
赤磐の戻ってから、Hさん宅のトトロの小屋を皆で見学して本日のガーデンめぐり完了となりました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルと弥生 | トップ | 笹とツルが大敵なのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年間行事」カテゴリの最新記事