自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

本気草刈り

2023-03-28 16:10:42 | 季節

 家の桜も満開となりました。が、和気町吉井川リバーサイドでお昼頂きながら恒例の花見~ほぼ満開なのに空いてる~ 午後から雑草の種が気になって仕方ないので、本年度最初の本気草刈り実施! 種が熟成して広がらないタイミングで刈る・・・今年はそんな事も考えながら草刈りしてみよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇のレンガ固定 | トップ | 朝から野鳥さん沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事