自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

火消し壺

2023-12-02 11:35:17 | 私事

20年近く使っている火消し壺、6角小屋に追加したくて探したが、Amazonでは何と5000円超? そんな馬鹿な? あちこちホームセンター探したがこのタイプは無い! 先日奈義に行く途中で周匝のジュンテンドーさんでチェックすると現品のみ展示品があった! 少し傷と汚れがあるがラッキー・・・更に値引きしていただき、何と1200円でゲット!! 運が良いよな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木バリカン | トップ | 隠れ処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事