WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥一期一会DVD発売予定&かれんだー♪

2015-11-24 22:13:53 | JYJ
昨日は、、、夜勤明けで、、、
地元の、、、丸源に行って、、、以前ゆちょんがたべたと言うねェー
ラーメンとチングは、、、ジェジュンが食べというね、、ラーメンを食べて、、、
そのまま遊んで、、寝てしまったと云うね、、、、
不健康な自分、、、、



そして、、、今日は、、、来ましたねェー
嬉しいし、、、楽しみすぎ、、、
もー兵役の間は、、DVDしか、、、楽しみがないって????云うね、、、
来年だと思っていたんですけど、、、このタイミングっていいねェー




一期一会 ICHIGO ICHIE DVD spot movie





★2016 JYJ calendar Teaser





これだけで、、、十分幸せ感じるゥー
昨日のツイに、、、いつのユチョンなのか????
いんすた上がってましたねェー
お借りしてます♪


kim_eunoこれに生きる#人生#虚勢#freedom #selstagram#次のスターグラム#car #supercar #ferrari #california #opencar#フェラーリ#オープンカー#セルスターグラム#男#man #suit#手#ハメ撮り#セルピ#ヒーリング#follow#followme #kpop #korea #seoul #selca#怒りの疾走
dylanceparkよwww怒りの質くれれば、通常200越えなければならない? (笑)(笑)


suciramadhaniguciOppa本当にハンサム,,
macha.n♡♡♡YUCHUN♡♡♡




★ゆふぁんいんすた


rypaffoパン!


★俳優パク・ユファン、兄パク・ユチョンの助けを断って俳優デビュー
(http://korepo.com/archives/166732)



俳優パク・ユファンが、兄であるJYJパク・ユチョンの助けなしに俳優で成功した。
23日に放送されたtvN「名簿公開2015」では、「背景なしに大当りしたスター」が放送された。
パク・ユファンが俳優の夢を持つようになったのは、兄のパク・ユチョンがドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で演技するのを見てからだった。
 パク・ユファンは、兄の助けも断って小劇場のステージから経歴を積んで、キム・スヒョン脚本家の「千日の約束」でスエの弟役で出演したりした。
「名簿公開」は、スターの全てをおもしろいランキングで紹介するプログラムで、毎週月曜日の午後8時40分から放送される。


ゆふぁんくん!
ちょろっとー毎回ユチョンのコト、話してくれて嬉しいですねェー
それだけでも。。。ユチョンの存在確認できるゥー(爆)

ところで、、、朴家って、、、どんだけ、、、犬いるんですかぁー???
(知恵袋に投稿して、、、誰かに聴きたくなるわぁー)
ユチョンの息子&親友のハランくんは???元気なのかなぁー
wonder家は、、もー今年の天皇誕生日に2年経過しますが、、、まだ、、、WONDER犬に、、、
愛情がいっぱいで、、、他の犬は飼えません状態、、、
多分、、犬のいない生活が、、、2年もあるなんて、、、珍しい我が家なんですがねェー

マリクレゆふぁんくん’じゅんす記事は、、、明日にでも。。。
今日は、、、久々のJYJで、、少し心が、、満たされた気分♪♪♪


そして、、関係ないけど、、、
エアグルーヴ最後の産駒が、、、入厩しましたねェー
全兄ルーラーシップと同じ。。。角居厩舎ですねェー
兄を超える程のお馬になって欲しいですねェー
でも、、、最近のえあぐる産駒は、、、か弱いイメージがあってねェー
無事これ名馬でも。。。いい~~~~
馬主様って、、、、元AKBの事務所関係&競馬のタイキな冠名のしゃちょー様だった方だった人物だとか、、、
どーか。。。よろしくお願いいたします!
音楽関係なので、、、ショパンなの????
できれば、、、えあぐる&キンカメの名前が入ってると嬉しかったのになぁー
キンカメグルーヴって、、勝手につけてた名前、、、こっちの方が良い感じしませんかぁー???





Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿