WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JJ記事&明日からのYUCHUNドラマ♪などなど、、、

2013-09-30 22:31:18 | JYJ
いよいよー締め切りマジかー


(https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ncmd-ofmin-2d6952364c183377ff9966ef3ae77793)


(http://ke10th.jp)

(同じ内容&詳細→9/21&9/25ブログ内記事みてね)

授賞式応募♪

(http://ke10th.jp/event.html)

授賞式♪JYJの名前がきけますよーに♪♪♪
aさんも協賛、、、(←書いちゃった)なので、、、大人の事情で、、、
受賞しても出演無理かもーでもー受賞して欲しい!
aさん協賛してるトコでJYJ♪♪♪

明日は、、、XIAコン♪名古屋初日発券日ですねぇー
どきどきしてますが、、、、wonder長いお仕事日なので、、、、遅くに換券だし、、、、
ドキドキが、、不整脈にならないよーに、、、注意して、、、お仕事します(苦爆)

でもーでもーYUCHUNぺんには。。。。もう一つお楽しみがー(←こっち大事)

すかぱー♪フジテレビTWOでーYUCHUN♪(←昔YUCHUNでがまん!)
(http://www.fujitv.co.jp/otn/asia/index.html)






(http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200218.html)


(http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200219.html)


(http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200166.html)

★すかぱー無料開放の時もあるのでー観てみてね~
(同じ内容&詳細→9/7&9/20のブログ内記事みてねぇー)

★週末の~研修で!チングとの待ち合わせで、、、
本屋へ・・・・久々に買っちゃったよぉー♪♪♪(←不足解消)


ちょっと~左指輪ーかくして!(爆)


ジェジュンぺんさんー良かったですねぇ、、、、、
XIAぺんさんもー裏山シアコン♪
YUCHUNは?????やっとーお仕事ですねぇー(何してたん???)
途中ごるふぁーになってたし、、、、、
YUCHUNがーJYJの一員だったコト忘れそーになるわぁー
YUCHUNー演技好きかもしれないケド、、、、
音楽もーお願いしますよぉー
らぶらぶドラマ&映画、、、、応援してるケド、、、
唄も唄って!!!!!!!!きっと!忘れてないと想う・・・・
時々、、、YUCHUNのー自由&マイペースなYUCHUNにー
心がオレそーになるわぁー(爆)
でもー長年の鍛え方で、、、wonderの心は一段とたくましく、、、なってるケド、、、、


★JYJ ジェジュン、初のフルアルバム発売と同時にアジアツアーに突入!



 グループJYJのジェジュンが、10月末のアルバムの発表と同時にアジアツアーに突入する。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが10月末に初のソロフルアルバムをリリースして、11月のソウル公演を皮切りに、アジアツアーに突入する予定だ」と明らかにした。ジェジュンは、11月2日と3日にソウル江南(カンナム)区三成洞(サンムソンドン)にあるCOEXにて開催されるソウル公演を皮切りに、アジアツアーを開始する予定だ。
 さらに、関係者は「ジェジュンのアルバム作業は半分ほど進められており、様々なアーティストたちが作曲とフィーチャリングに参加するなど、レコーディングの雰囲気がとても良い。また、ジェジュンの自作曲も光を放ち、完成度の高いアルバムが期待される」と伝えた。
 また、今回のジェジュンの公演を主管する関係者は、「ジェジュンのフルアルバムが様々なロックジャンルを盛り込んだだけに、ステージもまた、観客と共に呼吸するロックフェスティバルのような雰囲気を演出するようだ。今回開催されるソウル公演は、一つのロックフェスティバルのように、観客と共に呼吸する情熱あふれる幻想的なコンサートとなるだろう」と伝えた。
 今年1月に発売されたジェジュンの1stソロミニアルバムは、先行公開曲「One Kiss」をはじめ、アルバム発売から5日目にしてHANTEOチャートのデイリー、リアルタイム、そしてウィークリーチャートで同時に1位にランクインして、韓国内はもちろん海外にまで熱い反響を呼んだ。

★キム・ジェジュン、来月末アルバム発売と同時にアジアツアー開始



 キム•ジェジュンが10月末アルバム発売と同時にアジアツアーを開始する。
 C-JeSエンターテイメントは、「キム•ジェジュンが10月末の最初のソロ正規アルバム発売、11月のソウル公演を皮切りにアジアツアーに出る。最初の公演は、三成洞コエックスで開かれるソウル公演で11月2日、3日の両日行われ、ソウル公演後、アジアツアーでソロ正規1集活動を続けていくだろう」と30日明らかにした。
引き続き「キム•ジェジュンのアルバム作業は、50%ほど行われており、様々なアーティストが作曲とフィーチャリングに参加するなど、録音の雰囲気が非常によい。また、キム•ジェジュンの自作曲も輝きを放って完成度の高いアルバムが期待できる」と付け加えた。
 公演関係者も「キム•ジェジュンの正規アルバムはさまざまなロック•サウンドを詰め込んだだけに、舞台も観客と呼吸するロックフェスティバルの雰囲気を演出しているようだ。今回開かれるソウル公演は、一つのロックフェスティバルのように観客と呼吸する情熱溢れる幻想的な公演になるだろう」と説明した。
 1月キム•ジェジュンの初めてのソロミニアルバムは、先行公開曲「ワンキス(One Kiss)」が、日本、シンガポール、台湾など9カ国のiTunesロック チャートで1位を独占し、アルバム発売5日でのチャート日、リアルタイム、週間チャート1位を同時に席巻し、国内はもちろん海外でまで熱い反応を得た。
 またキンテックスで開かれた『Your、My and Mine』の公演は、チケットリンク史上最長時間のサーバーダウンや海外IP最多の流入などの記録を立て横浜アリーナ公演はチケットオープンと4倍以上のチケット予約が殺到全席完売となって一人勝ちの人気を証明している。





毎回、、、、すみませんがー確かめたく、、、、
日本って、アジア圏内ですよねぇー
毎回、、、抜けてる気が、、、、大人の事情でもー
日本だってアジアだ!!!!!

今回は、、、アジアツアーにー日本も入れてねー♪

JYJぺん!お金貯めないと、、、生きて行けないわぁー
でもーそれもー限られてる時間だからねぇー
兵役行くとねぇー逢えなくなるからねぇー
気合入れて頑張らなきゃねぇーって、、、
ソウルまでは、、、行けませんが、、、日本♪だったらー行きたい♪
(YUCHUNだったらーソウル行くねーきっと!)
節約がんばろー♪♪♪

もーすぐですねぇー♪♪♪
ツイでもツベでもーいっぱい!UPされてますねぇー

じゃーXIA様行きますかア~? 
お借りしてます♪


最後は、、、やっぱー



またもーお借りしてます♪





Always Keep The Faith!
コメント

一瞬ユチョンと分からない!サジン&Dr.JIN19ツベ&XIAコン♪

2013-09-29 21:59:53 | JYJ
あー今日も研修だった、、、(苦)
来月も2個研修があって、、、もー耐えられなくなってきてるわぁー
寒さ&眠気が、、、つきもの、、、、(苦)

今朝、、眠気で?????
一瞬YUCHUNさんーわかんなかった(爆)


★レビュー残します。JYJ写真撮影〜!
ベック乗っ要求/ベック乗っレビュー、一緒に楽しみましょう^0^
(VECTAGO→http://cafe.daum.net/boatyacht/KFet/76?docid=1OMl2KFet7620130928235955&sns=twitter)
お借りしてます~♪




JJがーこの前いんすたでー紹介してくれたトコですかねぇ~?
撮影してたんですねぇー♪♪♪

その時のいんすた♪↓↓↓(しつこい?でもーかわいすぎる男3人!) 





映画YUCHUN記事追記♪↓↓↓お題、、、ロマンスしてる感ある見出しですよねぇー(爆爆爆)


★ハンイェリ、ポン·ジュノ製作"ヘム"肯定的検討、パク·ユチョンとロマンス



ハンイェリが "ヘム"を肯定検討している。
ハンイェリ所属事務所の関係者は9月28日ニュースエンと電話通話で"ハンイェリが"ヘム'出演を置いて肯定的に検討している"とし、"パク·ユチョンとロマンス演技をする女性主人公の役割である。来週初出演を確定する予定だ "と明らかにした。
"ヘム"は "雪国列車'ポン·ジュノ監督が初めて制作に乗り出して注目されている作品で、"殺人の追憶"の脚本を担当したシムソンボ監督の演出デビュー作である。 2007年に初演された同名戯曲"ヘム"を原作にし密航船に乗った船員たちの話だ。 "ヘム"でハンイェリが引き受けた役割は、密航者の紅梅場所である。 (写真='ヘム'出演協議中ハンイェリ、パク·ユチョン、プロデューサーポン·ジュノ監督)


ほぼ確定ですよねぇーよろしくお願いします!破格的情事しーん、、、
この記事UPしたのは、、、、
サジン内YUCHUN♪wonderのお気に入りYUCHUNだったから(爆)昨日のブログ内にも関連記事ツベあります!


★シドニーに響いた「愛してる!」JYJ ジュンス、オーストラリアで初のソロ公演“2500人熱狂”



JYJのジュンスがオーストラリアで初のソロコンサートを開催し、大成功を収めた。

 C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスが昨日、オーストラリアのシドニーで初めてのソロコンサートを開いた。ジュンスはオーストラリアに到着した日、記者会見とテレビ収録などのスケジュールをこなした後、昨日のコンサートで最高のコンディションの中、最高の歌声と最高のパフォーマンスを披露し、オーストラリアのファンたちを魅了した」と伝えた。
 「XIA Incredible Concert in Australia」というタイトルで開かれた今回のコンサートは、シドニーのホットスポットであるハーバーブリッジの下にある「Big Top Sydney」で開催された。コンサートには2500人のファンたちが参加し、ジュンスのオーストラリアでの初公演を応援した。
 ジュンスはこの日「Tarantallegra」「Incredible」「Fever」などのパワフルなパフォーマンスはもちろん、「11時 その程よさ」「愚かな想い」などのバラード曲や「Rainy Eyes」「Uncommitted」などのR&Bステージ、そしてトークタイムとジニータイム(ジュンスがファンの願いを3つ叶えるコーナー)などを行い、オーストラリアのファンたちに様々な楽しさを与えた。



 さらにジュンスはコンサートの途中で「初めてオーストラリアでソロコンサートを開くことになった。シドニーに訪問するのは2度目だけれど、コンサートは初めてなのでとても嬉しい。本当に美しい都市に、コンサートのために戻ってくることになり、そしてシドニーでの最後の夜を皆さんと過ごせて幸せだ。一緒に笑って、呼吸する今この瞬間が幸せだ。コンサート会場の雰囲気がとても良くて、力が湧いてくる。ソロやJYJとして必ずまた戻ってくる」という感想を述べた。
 オーストラリアのファンは土曜日の夜だけあって精一杯おしゃれして会場に駆けつけた。ダンス曲では一緒に踊り、バラード曲では一緒に歌って涙を流すなど、共に泣いて笑って公演を思う存分楽しんでした。これにジュンスは「外国の方が韓国のバラード曲を聴きながら泣いている姿を見ると、僕達は言語は違っても、音楽で通じ合ったような気がする」と話した。
 公演に参加したファン、カレンさん(24歳、女性)は「ジュンスがついに来た。どれほど待ったか分からない。来てくれて本当にありがとう。JYJが揃ってオーストラリアにまた来て欲しい」、ステファニーさん(19歳、女)は「実際に見ると、ジュンスのステージを楽しむ姿がとても良かった。私も一緒に汗が出るぐらい楽しんだ。ストレスが発散された気分だ」、サマンサさん(27歳、女性)は「『Tarantallegra』が始まったかと思ったら、瞬く間に最後の方の『Incredible』のステージになっていた。ジュンスと私たち全員が一緒に楽しんだフェスティバルだった。今日の感動は一生忘れられない」と語った。
 ジュンスは2ndアルバムの発表とともにアジアツアーに突入した。7月20日タイ・バンコクを皮切りに、中国・上海、ソウル、そして釜山で盛況のうちコンサートを開き、28日にはオーストラリア、10月8日~10日に名古屋、14日~16日に横浜でアジアツアーを続けていく予定だ。


次は!いよいよー日本ツアーですねぇー
ペンラの企画⇒XIAsupport JAPAN⇒http://xiasupportjapan.blog.fc2.com/?no=1
お借りしてます♪一部抜粋してます。。。。

『ペンライトの色は以下の通りです。
名古屋 10/8・10/9 ⇒ 黄色
横浜 10/14・10/15 ⇒ 黄色

名古屋(最終日) 10/10 ⇒ 青色
横浜(最終日) 10/16 ⇒ 青色

1.「미안(ミアン)」の前に持っているペンライトを消してください。
2.曲が始まったらこちらでお願いした色のペンライトを振ってください。   

名古屋 10/8・10/9 ⇒ 黄色
横浜 10/14・10/15 ⇒ 黄色

名古屋(最終日) 10/10 ⇒ 青色
横浜(最終日) 10/16 ⇒ 青色

3.曲が終わったらすぐにかばんに入れてください。

※ 「미안(ミアン)」以外の曲では、黄色や青色のペンライトは出さないでください。
尚、ズームエンタープライズとjunsu横浜公演事務局には電話で了解を得ました。
ペンライト企画の内容を話したところ、強制ではないこととコンサートの構成上問題のない企画でしたら大丈夫ですと言われました^^
ペンライトの持ち込みもOKです。 』

wonderまた!買いに行かなきゃ!(爆)

昨夜のDr.Jin♪19ツベ





ついでに、、、すかぱーCM♪
ちょっとだけ、、、一瞬YUCHUN出現しますー♪見逃さないよーに(爆)

すかぱー♪CMByジャッカルDVD・韓流10周年・ソウルドラマアワード



明日締切ですねぇー♪♪♪どーかこのままJYJ1位でありますよーに♪♪♪

若干時差ある記事・・・・(爆)←失礼、、、

★願い』VIP試写会にJYJが参加
「ソル·ギョングを応援する為に久しぶりに一つになった」
(http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=138042722033189008)



 映画『願い』VIP試写会が23日午後、ソウル紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた。
 この日VIP試写会には、JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)、オ·ユナ、カン·ヘジョン、キム·ユジョン、ペク·ジンヒ、オ·ジョンセ、ソン·ダムビ、サフイ、イ·ジフン、キム·ジェドンなどが参加した。
 映画『願い』は、性暴力事件被害者の願いと家族の物語を描いた作品で、現実に起きているデリケートな素材を描くが、最も痛いところで咲いた最も暖かい話を入れた。10月2日に公開。

関連記事9月24日ブログ内あります♪




Always Keep The Faith!
コメント

映画YUCHUN記事&JYJ記事&XIA記事&JJちょっとツベ♪

2013-09-28 21:54:28 | JYJ
今日&明日、、、巷では、、、運動会シーズンですねぇー
wonder実家となり、、、朝から、、、運動会準備で、、、うるさい!
先生達、、朝6時過ぎから、テンション↑↑↑過ぎ、、、
先生って、、、大変だなぁー

あーあーあーとうとうー決まった?????
映画YUCHUNと、、、恋に落ちる役割で破格的な情事シーンが描かれると云う、女優さん!
よろしくお願いしまーす!(←お仕事でも、、、裏山シア~)

今年の、、、百想芸術大賞で、、、映っていたんですね、、、、
コレって運命的????(←ただの、、、偶然ともいいます)




YUCHUNさんーこの時、、、何を想って観てたんでしょーね??
後になって、、、破格的な情事しーん共演とは、、、(苦爆)
↓↓↓翻訳機活躍してます、、、、


★ハンイェリ、映画 "ヘム'合流...パク·ユチョンと呼吸



 俳優ハンイェリが映画<ヘム>に合流するものと見られる。
 複数の映画関係者によると、ハンイェリは最近<ヘム>(監督シムソンボ)の出演提案を受けて肯定的に検討中だ。 <ヘム>に出演するの俳優は最近<オーマイスター>に"ハンイェリが女主人公にキャスティングされたと聞いている"と伝えた。
 これに対してハンイェリの所属事務所の人エンターテイメントのある関係者は28日、<オーマイスター>との通話で"<ヘム>出演を最終調整中だ"と明らかにした。
 同名の戯曲を原作にした映画<ヘム>は密航船に乗った乗組員と密航者たちの話を描いた映画だ。劇の中で密航者紅梅役を務めるハンイェリは船員同席(パク·ユチョン)とラブラインを形成する。 <モンスター><雪国列車>などを演出したポン·ジュノ監督が製作に参加する

★パク·ユチョン - ハンイェリ搭乗"ヘム"、10月6日クランクイン

 俳優ハンイェリがパク·ユチョンと呼吸する。
 28日、所属事務所の人エンターテイメントによると、ハンイェリは、映画 "ヘム'(監督シムソンボ)出演を肯定的に検討し、詳細を最終調整している。
 "ヘム"は、2007年に初演された劇団ヨヌ舞台の同名戯曲を原作とする。密航船に乗った乗組員と密航者たちの話だ。劇中ハンイェリは、密航者の紅梅役を演じ、船員同席(パク·ユチョン)と切ないロマンスを繰り広げる。キム·ユンソクイ·ヒジュンなどが一緒にする。
 '殺人の思い出'脚本に参加したシムソンボ監督がメガホンをとり、"雪国列車''怪物 'などを演出したポン·ジュノ監督が脚色と製作に参加する。 10月6日にクランクイン予定だ。



【関連記事→9月26日ブログにもあります】


10月6日なんですねぇー映画のーお仕事初めは、、、、
いよいよなんですねぇー YUCHUN♪Faith!(→wonderもですね、、、)


★JYJ、今年までソロシステム...グループの活動は来年から



 グループJYJが、今年までソロ体制を維持し、グループの活動は来年から継続する予定だ。
当初JYJは、夏や秋に2012年'のヘブン'以後2年ぶりに新しいアルバムを発表する予定だった。
 しかし、三人のメンバーがこれまで行ってきたソロ活動がガクギクより頭角を現しながら今のところ、このシステムを維持することにした。
 キム·ジェジュンは10月の終わり初のソロ正規アルバムを発表し、最近活気づいているアルバム市場に力を加える予定である。
彼は1月に発表したミニアルバムのリパッケージアルバムに合計20万枚を完売させる底力を誇示した。
今回は、初めて出すアルバムという点で、ミニアルバムよりも大衆性を加味して、キム·ジェジュンだけのロック·ミュージックを披露する。現在、詰めの曲の作業中である。
 キム·ジュンスは7月から続けているアジアツアーを10月中旬までに終え、 12月からミュージカルで舞台を移す。
有毒ミュージカルの分野で独歩的な人気を享受しているキム·ジュンスは、今回は故キムを歌う。
キム·ジュンスの第四ミュージカル出演作は "ディセンバー:終わらない歌" 。
12月からソウル世宗文化会館大劇場で公演を開始する。チャン·ジン監督の演出で呼吸を合わせる。
キム·ジュンスの出演の便りが26日伝えられると、今回もいくつかの新記録を三泣く関心が高い。
彼は主演を引き受けた 'モーツァルト! ' '天国の涙' "エリザベート"がチケットオープン当日全席が売り切れる記録を立てて、ミュージカル界ではすでに彼の'チケットパワー'を期待している。
 最後はパク·ユチョンが飾る。
デビュー以来、初めてスクリーンに挑戦する彼は映画'ヘム'を通じて観客と会う。
海を背景に密航船の船員たちの話を描いた映画で、多少暗くて重い食料チクトを担当して破格的な変身を試みる
近いうちに初めての撮影を始め、彼が繰り広げる破格演技に期待が集まっている。


やっぱ、、、、アルバムでないと、、、ライヴも、、デキないんですよね、、、
残念ですが、、、待ち続けます♪♪♪
その前に、、、東京DのーDVD出してほしいなぁー、、、
出す予定はないらしいよーですが????売れると思うケド、、、、
大人の事情ですかねぇー出せないのは????

今日すかぱーで、、、、JJのーちょっとダケ流れました!
JJ歌ってる時、、、MCさんじゃべりすぎ、、、、聴こえない!



XIA♪JS・・・・凄すぎ♪


★キム・ジュンス、オーストラリアでの地上波録画完了
「完璧なライブに現地スタッフ絶賛」(http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=138034356833158003)



 XIA ジュンスがオーストラリア公共放送SBSのPOPASIA番組の録画を終えた。
 28日C-JeSエンターテイメントは、「XIA ジュンスがSBS POPASIA番組の録画を終えた。オーストラリア式のの挨拶「G'day Mate」で楽しく放送を開始したXIA ジュンスは、放送録画中のウィットあふれる姿で周りを笑いの海で包んだ。その後のステージでは、完璧なライブとダンスを披露してスタッフたちの拍手が絶えることはなかった。XIA ジュンス特集で飾られた今回の放送は10月6日、オーストラリア全土に放送される予定だ」と伝えた。
 この日録画に参加したスタッフは、「XIA ジュンスに私たち全員が惚れた。オーストラリアのファンのためにオーストラリア式の挨拶を準備してくれて有難かった。彼には何か特別なものがあるようだ。そして完璧なライブの実力とパワフルなパフォーマンスは本当に素晴らしかった。このような舞台を韓国視聴者たちよりもオーストラリアの視聴者が最初に見ることになるなんて信じられない」とジュンスを絶賛した。
 実際に番組スタッフたちからは、録画が終わると、XIA ジュンスの「Incredible」の振り付けに合わせて「Great Show(本当に素晴らしいショーだった)」、「Fantastic(素晴らしい)」と感嘆の声が止まなかったし、熱気に包まれたスタジオの前を通りがかった放送局従業員たちも足を止めてスタジオに入ってきて見とれていた。
 また、SBS夜7時のニュースでは、XIA ジュンスの放送局訪問とPOPASIA番組の録画内容をオーストラリアの視聴者に伝えた。SBSニュースでは、XIA ジュンスを「韓国で一番愛されている歌手」と紹介しXIA ジュンスの放送局の立場と録画現場などXIA ジュンスの一挙手一投足を報告した。
 オーストラリアSBS放送局は、オーストラリア全域に放送される政府出資の公共放送で、毎週オーストラリア全体の40%である800万人が視聴している。また、POPASIAプログラムは、オーストラリア国内では初めて放映されるアジアポップ専門プログラムで高い視聴率を記録している。
 現地メディアとの記者会見でオーストラリア公式日程を始めたXIA ジュンスはSBS POPASIA記録に続き、28日、オーストラリアのビックトップシドニーでオーストラリアのファンと初めてのコンサートを持つ予定だ。



(SBS PopAsia Facebook⇒https://www.facebook.com/sbspopasia)


次は・・・いよいよ♪日本ですねぇー
待ちに待ったXIAライヴ♪去年も、、、来れなかったし、、、、
その分、、、どこの国よりも、、、日程あるよねぇー
ありがとーXIA♪JS♪♪♪

日本も、、、オーストラリア見習って、、、地上波でやってよぉー
視聴率取れると思うケドなぁ~~~~

今日も、、、たぬきさんでー音源ダケ、、、盛り上がりますよねぇー
気分だけ(爆)アルバム聴かなきゃ!
OnlyOneばかりじゃ、、、あかんわぁ~


★JYJ&KARA「Korean Enta 10th Awards」ミュージック大賞の中間発表でグループ部門1位に!

 8月22日より「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」(以下「Korean Enta 10th Awards」)公式サイト内で行われている「ミュージック大賞」の投票結果の中間発表が公開された。
「Korean Enta 10th Awards」は、ドラマや音楽といった韓国エンターテインメントに親しんできた10年を記念して、日本の韓国エンターテインメントを愛するファンの投票をもとに表彰を行うアワード。
 投票の結果、ドラマ部門として韓流10周年実行委員会により行われている「韓国ドラマ大賞」の受賞者、ミュージック部門ではKorean Enta Awards Japan 事務局が行っている「ミュージック大賞」の受賞者を招聘して、授賞式が開催される。さらに、CSチャンネルにて生中継と放送されることも決定している。
 今回公開された「ミュージック大賞」中間発表では、男性グループ1位はJYJ、女性グループ1位はKARA、男性ソロ1位はジェジュン(JYJ)、女性ソロ1位はBoAとなった。
 最終結果は、10月19日に幕張で開催されるアワード「Korean Enta 10th Awards」にて発表される。

【詳しい順位&詳細は⇒9月25日ブログにあります】

あとー残り少しの日ーじぇひーJYJが~~~1位保持できますよーに・・・・・・
JYJが、、、来れなくてもー受賞の名前呼んで欲しいですよねぇー

SBSのFBに行ってたら、、、懐かしいツベ発見ーお借りしてます♪





ついでに・・・・今年のー百想芸術大賞ByYUCHUN♪(ツベ&サジン)




Always Keep The Faith!
コメント (2)

JYJby仁川&XIA様・・・

2013-09-27 22:14:43 | JYJ
今日は、、、JYJBy仁川&XIA様でいっぱいな!1日でしたねぇー♪

wonderは、、、昨日の研修で、、寒さ&睡魔、、、、そのため????
朝は、、、鼻水と共に起床だった、、、鼻が詰まり、、、吸えない(苦爆)
しかも、、、鼻で息できないから、、、ノドがヤラレて、、、痛い、、、
最悪な朝でしたが、、、、
あーXIAコンまで、、、体調気をつけるはずだったのに、、、、
このまま、、、、治まって欲しい♪


★2014仁 ​​川アジア大会シンガポールロードショーで JYJのOnly One紹介映像公開
(http://blog.incheon2014.kr/1208)
    
2014仁 ​​川アジア大会のシンガポール国民の関心を高めるために開催された9月26日、シンガポールPRロードショーで仁川アシアソングOnly Oneを導入するJYJの映像を上映しました。この日の行事にはシンガポール国家オリンピック委員会(NOC)など地元のスポーツ界や政府関係者、現地駐在韓国人の挨拶、地元メディアなど80人余りが参加し、仁川アシアソングOnly One発表して以来、初めて直接Only Oneのための特別なメッセージを伝えているJYJの映像が放映されました。JYJはこの映像で仁川アシアソングOnly Oneは、アジアの人々の国と民族、言語、文化の壁を越えて一つになるという意味であることを紹介し、2014年仁川アジア大会の広報大使として、さまざまな活動を展開し、誇りがさらに大きくなっている前したんです。JYJは引き続きハノイ、広州、ボラカイ島でのOnly One公演を計画しており、2014年仁川アジア大会の仁川アシアソングOnly One広報に拍車をかける計画です。
  






★仁川(インチョン)アジア競技大会(Asian Games Incheon 2014)
(https://www.facebook.com/IncheonAG2014)

2014仁 ​​川アジア大会シンガポールロードショーで#JYJのOnly One紹介映像公開! " #2014仁 ​​川アジア大会のため、シンガポール人の関心を高めるため、9月26日、シンガポールPRロードショーで仁川アシアソングOnly Oneを導入するJYJの映像を上映したんです、その映像を今すぐ!ペチン皆さんに公開するゲーム





★JYJが「Only One」を紹介!シンガポールの関係者にも好評
(http://www.kantamedaily.com/article.php?aid=138026936533141003)



 26日、アジア競技大会のシンガポールPRロードショーで、2014年アジア競技大会のテーマソング「Only One」を歌っているJYJの紹介映像が公開された。
 JYJの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、「26日(現地時間)、シンガポールPRロードショーの中で、JYJが歌う2014年アジア競技大会のテーマソング「Only One」の紹介映像を公開した。シンガポール国民のアジア競技大会への関心を高めるために開催されたこのイベントには、シンガポールのオリンピック委員会、スポーツ界や政府関係者、現地駐在韓国人、地元メディアなど約80人が参加した」と発表した。
 JYJは映像の中で、「テーマソングの「Only One」には、アジアの人々が国と民族、言語、文化の壁を越えてひとつになるという意味が込められている。仁川で行われる2014年アジア競技大会の広報大使として、様々な活動を行い、さらに誇らしく思うようになった」とコメントした。
今後JYJは、ハノイ、広州、ボラカイ島でのPRイベントで、「Only One」を歌う予定だ。

JYJの「Only One」の紹介映像は、2014年アジア競技大会組織委員会の公式YouTube チャンネルにアップされている。






YUCYUNさん!貫録ありすぎ・・・・(爆)
ちょっと、、、せいちょーしすぎ???
なんだか、、、、JJ&JSより、、、膨らんで見えるのは???
wonderの気のせい?????
どんな???鍛え方してるのぉ~????

もーそろそろ????映画の準備本番ですかねぇ~?????

あーでもーJYJ♪OnlyOne♪生で、、観たいなぁー♪♪♪
アジア、、、日本は、、、仲間外れですかぁ~?
日本って、、、アジアでは、、、なかったと、、、思うしか、、、ないなぁー(苦)


★Xia Junsu live @ SBS PopAsia



(スマホから撮ったので、、、)


綺麗なサジンは、、、こちらからどーぞ・・・・
Facebook:Xia Junsu live @ SBS PopAsia Studios
(https://www.facebook.com/media/set/?set=a.631797853531040.1073741843.100246430019521&type=1&l=db9ea508f3)

XIA様、、、多忙ですねぇー
すた~ですね・・・・オーストラリアで、、、JYJライヴ????
きっと、、、日本より、、、実現しそーですね・・・・

ツイからーの情報
Q:Jyj活動とソロ活動の違いは?
A:ホテルで一人でいるのはやっぱり淋しい。メンバーたちは韓国で頑張ってるので刺激となって頑張れる原動力になります。

Q:オーストラリアファンのために、ジェジュンとユチョンの秘密
A:いつも一緒にいるから何が秘密かわからないけど、自分よりはジェジュンとユチョンは怖がり

ツベお借りしてます♪共有ありがとーです!








★XIAじゅんすーらいん!









Always Keep The Faith!
コメント (4)

JYJ関連記事などなど、、、、

2013-09-26 21:19:57 | JYJ
今日は、、、朝から1日研修ですた、、、、
夜は、、、夜で、、、職場に戻り、、、部署内研修、、、、

講義&演習、、、、寒さ&睡魔、、、、気がおかしくなりそー

でもー研修朝早起きして、、、車で行ったんだけど、、、、
JYJの曲DVD観ながら~聴きながら~天気も良く気持ち良かった(爆)

しあじゅんす~旅立ちましたねぇー
次は日本ですねぇー準備してませんが、、、、行きます(爆)

サジンお借りしてます♪



気を付けて行って来てね!

そして・・・JSがんばるねぇー
今年の秋&冬は、、、JYJそれぞれの活動ですかね、、、、
YC:映画
JJ:ソロアルバム
JS:ミュージカル
どれも、、、かぶらないで、、、お仕事、、、それぞれの役割????
母体~JYJの活動は、、、体が悲鳴あげそーですね、、、、

★JYJ - シンガポールへの特別ビデオメッセージ (お借りしてます♪共有ありがとーございます!)





★JYJ ジュンス、創作ミュージカル「ディセンバー」出演確定!12月に公演



 JYJジュンスが12月から公演される創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)への出演を確定した。
 C-JeSエンターテインメントは26日「ジュンスが次回作として『ディセンバー』に出演する。ここ3年間ミュージカルで大きな愛を受けたジュンスは、また違ったキャラクターを見せられるという点で、今回の作品を前向きに検討した」と明かした。
 所属事務所は「創作ミュージカルという点と、永遠の歌手キム・グァンソク先輩の音楽、若い青年の人生を語る作品であることに引かれた」と付け加えた。
 ジュンスは現在、オーストラリアと日本で2ndソロアルバムを記念するコンサートを控えている。そのため、しばらくツアーに集中してからミュージカルに関するスケジュールを調整すると見られる。



映画で、、、YUCHUNさんとーお仕事、、、、
よろしくお願いしま~す♪♪♪


 
★キム·ユンソク "ヨ·ジングは、将来の期待...パク·ユチョンは、信頼行く"(インタビュー)




-次期作は'ヘム'だ。強烈な役割を継続いく。しばらくの間、強烈な配役と柔軟な配役をオーガところでやめたのか。▶今そんなことを気にしない書き込みをした。私がしたいことをずっと進めなければならないと考えた。- 'ヘム'ではパク·ユチョンとする。また後輩福があるのか。▶私と直接ぶつかる場面はそれほど多くはない。それでもパク·ユチョンは、信頼ががいたよ。すごく気さくなのが私たちの過多。会ってお酒一杯で歩いて行って"お前歩いてもいい?"と言ったところ"私も歩いている"と言いながら笑ったよ。期待される。


YUCHUNさん!呑みすきですねぇー(爆)よじゃ遊びよりいいかぁー(爆)

★個性派俳優キム・サンホ、映画「海霧」にキャスティング…キム・ユンソク&JYJ ユチョンと共演



 キム・ユンソクとJYJ ユチョンが出演を決定した映画「海霧」にキム・サンホが合流する。複数の映画関係者によるとキム・サンホは最近出演契約を終え、撮影準備に入った。
「海霧」でキム・サンホが演じる役割は、密航船の甲板長だ。船長のキム・ユンソクと船員役のユチョンがぶつかる中、それなりのバランスで状況を調整するキャラクターだ。
 キム・サンホは今まで「ビッグ・スゥインドル!」「麻婆島(マパド)」「ユア・マイ・サンシャイン」「黒く濁る村」「ワンドゥギ」などの映画で実力派俳優として認められた、韓国を代表する個性派俳優だ。最近はイ・ジュンイク監督の新作「ソウォン」に出演し、現在公開を待っている。
 キム・サンホは映画だけでなく、ドラマ「検事プリンセス」「棚ぼたのあなた」「刀と花」などにも出演し、大衆的に認知度を上げた。特に昨年はケーブルドラマ「特殊事件担当班TEN」でドラマをリードするペク・ドシク役を演じ、主演としての責任を果たしたことがある。
 現在「海霧」は主要なキャスティングの大詰めの段階にある。密航者の一人である中国延辺から来た女ホンメ役は、チョン・ユミがオファーを受けた状況で、検討しているという。
 同名の演劇を原作に、密航船に乗って海に乗り出した船員と密航者たちのストーリーを描いた「海霧」は、ポン・ジュノ監督が制作を務め、映画「殺人の記憶」の脚本を担当したシム・ソンボ監督が演出を務めた。10月中にクランクインする予定だ。


あのぉー結局、、、
映画YUCHUNと、、、激しい???恋に落ちる役割で破格的な情事シーンが描かれると云う、、、、
女優さんって、、、、決まったんだっけ????交渉中のままだっけ?????





やっぱーJYJ♪



お借りしてます♪





Always Keep The Faith!
コメント