WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン・ふぁんみ追加記事&JYJメンバーシップ記事&ジュンス記事♪

2015-06-30 23:43:14 | JYJ
今日、、、新幹線が、、、ほんとー驚きでした、、、、
ユチョンのふぁんみの日に、、、、スタートも遅れるとか、、、、、
焦りますよねェー
今日、、、予定されていた方、、、大丈夫だったのでしょーか???
ツイでは、、、満員だったよーですねェー
さすが!!!!!!

日常では、、、緊急○○&緊急○○などなど、、、結構、、、通常より忙しい緊急○○が、、、あたってしまう自分、、、
チケットは、、、、当たりませんがねェー
毎回ツイてると云うね、、、、日常、、、疲れた、、、ユチョン思い出してる時間も、、、ツイも、、、
なにも、、、できななかった、、、明日大阪参戦の準備もまだで、、、寝ないで行くことになるかも、、、、
毎回、、、こんな感じで、、、眠い、、、、でもーユチョンに逢いたい!!!!

今日、、夏ボでしたが、、、ネットで自分の夏ボ確認したら、、、
昨年の夏ボと、、、比較して、、、かなり、、少ない、、、テンション↓↓↓
自分の体重は増えるのに、、、財布は、、、ダイエットしてるわぁー

もーLINEの露出諦め、、、たぶん、、、PW忘れた????JYJLEINさん????
でもーFB上げてくれて、、、ありがとーございます!

★JYJ FB




嬉しい # のブームの原因者 # 朴有天ってきた!
# 大阪 # 泊油生地のすべてのリハーサルを破壊した!:)
、今夜、彼のすべてを公開します! #‎OSAKA‬ ‪#‎ALL_ABOUT_YU‬ ‪#‎Yuchun‬




まさに夜! #パク·ユチョンの_すべて_ことを知ることができる時間!
#パク·ユチョン#日本#大阪#ファンミーティングなんでしょう?
今#横浜でも会うことができますよ!

*朴有天、横浜2公演追加決定.日本ファンミーティングを追加お問い合わせ殺到
(http://tenasia.hankyung.com/archives/574705)


泊有機遷移日本ファンミーティングのツアーでは横浜公演追加決定を出した。
 シージェスエンターテイメントは30日夜油生地の7月22日23日横浜アリーナで日本での唯一のファンミーティング ' 2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU ' 2 回を追加開催するであり、今日 (30 日) 大阪ファンミーティングを開始する日本ファンミーティングの旅行に私は夜有は名古屋と横浜まで計6回公演を通じて日本のファンに会う予定である。
 当初泊乳千の日本ファンミーティングのツアーは、大阪と名古屋でそれぞれ2回ずつ、合計4回公演が予定されていたファンのファンミーティングを追加の問い合わせが殺到している横浜アリーナで2回の追加公演が決定したのだった。
 今回ファンミーティングでは、' 泊油生地のすべての ' と呼ばれるセブの下にその活動を振り返る時間はもちろん、夜有についてより詳しく知るための本当のトルクと様々なイベント、歌のプレゼントなど、デビュー以来、今まで大きな愛と関心にゼリーゼリーアイテム自身を守ってくれた日本のファンと一緒に、忘れられない特別な時間を分割する予定である。
 舞台関係者は昨年の冬に開催した中国のファンミーティングのツアーが今日から開催される日本ファンミーティングまで、アジア全域でほとんど生地の人気はまさに ' 熱い ' という言葉しか説明されない。日本で追加公演への要求が常にあっているなと大阪と名古屋には横浜ファンミーティングのチケットも彼の競争の馬の馬であると期待されると期待した。
 一方、油は今日 (30 日) 夜7時、大阪ですホールで ' 2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU ' の最初のショーを持っています。


ついに来た! #JYJ#ファン博覧会! upset絵文字
これまで一緒にいた時間を思い出す
写真前から特別なファンミーティングまで!
ときめきときめき心に#メンバーシップウィークで会いましょう〜!

*JYJ メンバーシップの上、8月17日開幕.写真からスペシャルのファンミーティングまで
(http://tenasia.hankyung.com/archives/574533)


シージェスエンターテイメントは30日の8月17日から30日まで14日間ソウル鍾路区に位置し、ソウルの美術館では、' 2015 JYJ メンバーシップの上 (Membership Week) ' を提案することがある。今年の JYJ のさまざまな顔を담아낸写真展を企画しており、油と金への準拠が一緒のファンミーティングも開催される予定である。ファンが JYJ と一緒に幸せな思い出を破壊する時間ができるように準備中であると言った。
 合計2週間の展示は今回の写真展 ' は.そのようなが表示されます ' というテーマのもと、その間 JYJ に一緒の時間をそのまま담아낸の写真が展示される予定である。メンバーのドラマ撮影現場を含むコンサートの分離、アルバム未公開カットなど、JYJ の未公開写真も狙うことができより多くの特別な展示物がすることである。
 8月25日に蚕室室内体育館で油と金への準拠がスペシャルのファンミーティングも開催される。毎年会員上の大きするたびに、国内外のファンとファンミーティングの場所を提供している JYJ は、今回のファン・ミーティングもゲーム、トーク、歌のプレゼントなど、さまざまなをはじめ、ファンと一緒に楽しむ時間を持つ予定である。
 過去2012年最初の開催し、毎年大きな愛を受けた JYJ の博覧会は今年で4回目を迎えます。最初の開催時、1つのイベント 7, 024 人では最多の外国人入国記録を3つの音はもちろん、3年連続の2だけのファンの参加で話題を集めた ' JYJ メンバーシップのウィーク ' は今年も多数のファンが一緒にする予定である。年を追うごとにクオリティの高いコンテンツのファンを買いに下 JYJ の博覧会が今年は写真の前にファン・ミーティングでまた新しいなどの五感を満足させるかの疑問が既にいるの後である。
 今年4回目を迎える 2015 ' JYJ メンバーシップの上の木の写真展は8月17日から30日まで2週間、ソウルの美術館に行くことができ、油と金への準拠がスペシャルのファンミーティングは8月25日蚕室室内体育館で開催される。


[シーンプレイビル]7月号キム·ジュンス
シーンプレイビル7月号のグラビア撮影現場スケッチミュージカルデスノートのエル(L)キム·ジュンス俳優です。

[シーンプレイビル] 7月号キム·ジュンス


シーンプレイビル7月号のグラビア撮影現場スケッチ
ミュージカルデスノートのエル(L)キム·ジュンス俳優です。


★JYJ JAPAN




★JYJファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」今年も開催!入隊直前のユチョン&ジュンス参加のスペシャルファンミーティングも
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023581)



JYJのファン博覧会が今年も開催される。
 C-JeSエンターテインメントは30日、「8月17日から30日までの14日間、ソウル鍾路(チョンノ)区に位置したソウル美術館で『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』が開催される。今年はJYJの様々な姿を捉えた写真展を企画し、ユチョンとジュンスが出席するファンミーティングも開催される予定だ。ファンたちがJYJと一緒に過ごした幸せな思い出を共有する時間になるように準備している」と明らかにした。
 2週間にわたって展示される今回の写真展は「時間は…そうであるようです」というテーマのもとに、これまでJYJと一緒に過ごした時間をすべて写した写真が展示される予定だ。メンバーたちのドラマ撮影現場をはじめ、コンサートやアルバムの未公開カットなどJYJも見ることができ、これまで以上に特別な展覧会になる予定だ。



8月25日には蚕室(チャムシル)室内体育館でユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングも開催される。毎年「MEMBERSHIP WEEK」を開催するたびに韓国国内外のファンが参加できるファンミーティングを開催してきたJYJは、今回のファンミーティングでもゲームやトーク、歌をはじめ、様々な見どころを準備し、ファンと一緒に楽しい時間を過ごす予定だ。
 2012年に初めて開催し、毎年大盛況を収めてきたJYJの博覧会は今年で4回目を迎える。初開催当時、単一イベントとして7024人という外国人の最多入国記録を樹立し、3年連続2万人のファンが参加して話題を集めたJYJの「MEMBERSHIP WEEK」は、今年も多くのファンが参加する予定だ。年を重ねるたびにクオリティの高いコンテンツでファンを魅了してきたJYJの博覧会が、今年は写真展とファンミーティングを通じてどのような新たな見どころを見せ、五感を満足させるのか期待が高まっているという。
 今年で4回目を迎える「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の写真展は8月17日から30日まで計2週間、ソウル美術館で見ることができる。ユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングは8月25日に蚕室室内体育館で開催される。ユチョンはその翌々日である8月27日に入隊する予定だ。


★JYJ ユチョン、入隊前最後の日本ファンミーティングを横浜アリーナで開催!「ALL ABOUT YU」追加公演決定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023618)



パク・ユチョン(JYJ)がファンミーティング「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」の追加公演を7月22日、23日に横浜アリーナにて開催することが決定。日本における入隊前最後のファンミーティングとなる。
 大阪を皮切りに開催されている「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」は、パク・ユチョンのこれまでの歩みを振り返り、現在そしてこれからのことも話すなど、ファンたちと一緒に忘れられない時間を過ごすファンミーティングとなっている。
今回、多くの要望により、追加公演の開催が決定した。来月には入隊を控えているパク・ユチョンの日本における入隊前最後のファンミーティングとなる。トークをはじめサプライズイベント、歌のステージなど、ファンにとってメモリアルなイベントになること必至である。
■イベント情報
「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」(予定)
開催日時:7月22日(水) 開場18:00/開演19:00、7月23日(木) 開場18:00/開演19:00
開催場所:横浜アリーナ
司会:古家 正亨
料金:10,000円(全席指定・税別) ※6歳以上有料、6歳未満のお子様は入場不可
出演者:パク・ユチョン
主催:株式会社C-JeSエンターテインメント
主管:株式会社S27エンターテインメント
制作協力:ウドー音楽事務所
 <チケット販売>
ファンクラブ先行:7月3日(金) 5:00~7月6日(月) 23:59まで
ローソンチケット会員先行:7月7日(火) 15:00~7月13日(月) 23:59まで
一般発売: 7月16日(金) 10:00~
○チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケット:0570-000-777(10時~20時)
※各日程での公演の内容が一部異なる場合がございます。
 詳しくは公式HPで:http://www.pyjfmj2015.jp


★JYJ ユチョン、日本ファンミの問い合わせ殺到に横浜にて追加2公演が決定
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98364)



JYJ ユチョンの日本単独ファンミーティングツアーが追加公演を決定した。
 C-JeSエンターテインメントは30日、「来る7月22日と23日に、横浜アリーナでユチョンの単独ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’』の追加2公演が決定された。きょう(30日)の大阪公演を皮切りに日本ファンミーティングツアーに乗り出すユチョンは、名古屋と横浜まで計6公演を通じて日本のファンのみなさんに会う予定だ」と伝えた。
 当初ユチョンのファンミーティングツアーは、大阪と名古屋にてそれぞれ2回を決定し、計4公演が予定されていたが、追加公演を尋ねるファンの問い合わせが殺到して、横浜での2公演を追加することにした。
 今回ファンミーティングは、“ユチョンのすべて”というコンセプトで、これまでの活動を振りかえて見る時間はもちろん、ユチョンについてより詳しく知ることができる真率なトークタイムやイベント企画、ライブ披露など、デビュー以来、これまで大きな愛と関心で黙々と自身のそばを守ってくれた日本のファンと忘れられない特別な時間を送る予定だ。
 関係者は追加公演の決定について、「昨年冬に開催された中国ファンミーティングツアーに続き日本ファンミーティングまで、アジアでのユチョンの人気は“熱い”としか言えない。日本で追加公演に対するリクエストが絶えなかっただけに、大阪と名古屋に続く横浜公演のチケットも、相当な取り合い戦になると予想している」と伝えた。
 一方、ユチョンは本日の夜7時、大阪城ホールにて「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’」の初公演を開催する。


★『匂いを見る少女』(原題)パク・ユチョン KNTVオフィシャルインタビュー
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98351)



――最初にシノプシスを読んだときの感想を教えてください。
ドラマをご覧になる方には、わからない部分かもしれませんが、これまでの作品とはまた違った向き合い方で挑んでいます。というのも、台本を読んで最初に感じたのは、作品の面白さや楽しさよりも、ムガクという役をうまく演じきることへの心配でした。心に大きな傷を抱えたキャラクターが、のちのち見せることになるコミカルな演技。なかでもいちばん悩まされたのは、“無感覚”という設定です。どうやったら自然に見せられるかと、いろんな想いがめぐってしまい、「とにかく頑張ろう」というポジティブな気持ちよりも、不安のほうが先立つスタートでした。
――演じているチェ・ムガクという役の説明をお願いします。
ムガクは、もともとは若者らしい明るく生きる青年でした。両親がいないので、たったひとりの妹を可愛がって仲良く暮らしていたのですが、ある事件によって妹が死んでしまい、ショックから感覚を失い、笑顔も失い、無愛想な性格になってしまいます。そんな彼がチョリムと出会い、彼女のおかげで笑顔を取り戻し、少しずつ失われた感覚も取り戻していく。そんな人物です。
――ムガクとパク・ユチョンさんの共通点はありますか?
もちろんありますよ。僕はいつも、自分の素の部分や性格を演技に取り入れるほうなんです。特に日常生活のようなシーンを撮るときは、どう演じたら自然に見えるかを重視するので、なおさらですね。このドラマの場合だと、チョリムとギャグ漫才するシーンは、かなり“ありのまま”ですよ。ムガクを意識してしまうと、かえって面白くなくなってしまうので「これは捨て身でやるしかないな」と(笑)。
――シン・セギョンさんと共演した感想はいかがですか? 会う前のイメージとギャップがありましたか?
 シン・セギョンさんとは、シナリオリーディングの集まりで初めて会いました。彼女といえば、これまでの作品の印象があって、ちょっと内向きで神秘的なイメージでしたね。『青い塩』という映画を見ていたので、その印象が強かったんですよ。でも実際に会ったセギョンさんは、元気で明るくて、何よりも若くして芸能界に入ったからか、とても礼儀正しくて不平ひとつ口にしない、大変なことにもじっと耐える人。相手役の僕としては、そういうところが本当にありがたく、また申し訳なく感じるほどです。演技の相性もよくて一緒にいて楽しいですね。あと、リアクションもすごくいいんですよ。演技のリアクションとうよりも、リハーサルの時だったり、日常会話だったりと、いろんなやりとりのなかでの反応がとても良くて、楽しく過ごしています。
――ナムグン・ミンさんやユン・ジンソさんとのエピソードも教えてください。
そうですね、みんなでいつも楽しくやっていますし、気を遣ってくれる方ばかりで、現場の雰囲気もとてもいいんです。ナムグン・ミン先輩は兄貴分として、僕の話をよく聞いてくれます。演技に関することで「兄さん、これどう思いますか?」と聞くと、「こうしてみたらどう?」と先輩の立場からアドバイスをくれるのでとてもありがたいです。ユン・ジンソさんは映画の出演経験が多い方ですよね。映画でのクールな印象とは全く逆で、よく笑って楽に演じさせてくれます。
僕たちはよく、笑いすぎてNGを出すんですよ。でもそれはいいことだと思うんです。これがもし、みんな寝不足で疲れているときの、セリフを間違えてのNGだったら微妙な空気になるかもしれません。でも笑ってNGが出るので、空気も和んでかえって雰囲気がよくなるんです。
――では、最後に見どころとメッセージをお願いします。
僕はいつも役を与えられたら、最初から最後まで一貫してブレないような役づくりに注力しますが、本作ではそういったことを守りつつも、キャラクターの設定上、オムニバス形式のように使い分けて演じています。テンションのスイッチをオンにしたりオフにしたりする感じです。そんな点に注目してくだされば、より楽しんでいただけると思います。なかでもコメディ演技は、捨て身の覚悟で挑んでいます。ここでしか見られない貴重な姿なので楽しみにしていてくださいね。KNTVで日本初放送される『匂いを見る少女』、どうぞご期待ください!



『匂いを見る少女』(原題)
KNTVにて7月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後10:05~11:20
再放送:毎週(水)午後3:20~4:35
KNTVでは日本初放送を記念してオリジナルグッズやロケ地ツアーが当たるプレゼントキャンペーンを実施!また期間限定でナビ番組も配信決定!
詳しくは『匂いを見る少女』(原題)スペシャルサイトへ
http://www.kntv.co.jp/smell/

パク・ユチョン&シン・セギョンの豪華共演
『屋根部屋のプリンス』脚本家が贈る超話題作!
“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げるサスペンスラブコメディ
【解説】
3年前に起きた悲劇をきっかけに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけた少女と、まったく痛みを感じなくなった無感覚症の警察官。正反対のふたりが、捜査と漫才でコンビを結成!? ユチョンと韓国若手No.1女優シン・セギョンの豪華共演で贈る、新感覚ラブコメミステリーが早くもKNTVで日本初放送!
警察官のムガク(パク・ユチョン)は、最愛の妹を殺されたショックから、痛覚・味覚・嗅覚とあらゆる感覚を失ってしまった“無感覚男”。一方、コメディアンを目指すヒロイン、チョリム(シン・セギョン)は、事故によって両親が殺された記憶を失い、匂いを視覚で判断できるようになった“超感覚少女”。警察犬にも勝る能力を活かしてムガクの捜査に協力することになったチョリムだが、彼女が出した条件は・・・・・・「私の相方になること!」。
生真面目なムガクと天真爛漫なチョリム。凸凹コンビがカツラをかぶってネタ練習に励む珍場面には抱腹絶倒! ともに時間を過ごし、ラブラブモードになるのもあっという間・・・・・・。そんな爆笑・爆キュンシーンを織り交ぜながら、徐々にその全貌を現していくのが、ふたりを結ぶ猟奇的殺人事件のミステリーだ。大ヒットドラマ『屋根部屋のプリンス』の脚本を手がけたイ・ヒミョンの手腕が光る、意表をついた展開には驚きの連続! 恋人を殺されたスターシェフに扮し、新境地を開いたナムグン・ミンにも注目だ。
人気脚本家の作品で再び息を合わせるユチョンの笑いと涙、切なさに溢れた大熱演から、一瞬たりとも目が離せない!
【STORY】
高校生のウンソル(シン・セギョン)は、自宅で両親が襲われている現場を目撃。追いかけてきた犯人から逃げる際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。病院では、ウンソルと同姓同名の女の子が何者かに殺害される・・・・・・。目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。
3年後、養父を実の父親と思い、オ・チョリムという名で元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。ある日、チョリムの車に強盗犯を追跡中の警察官ムガク(パク・ユチョン)がぶつかってくる。ケガをしたまま車に乗り込んできたムガクにチョリムはびっくり。ムガクは無感覚症で痛みを感じないのだ。一方、チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、チョリムの能力を不思議がる。
そんな時、芸人劇団をクビになりかけたチョリムは、ムガクの事件捜査に協力する代わりに、漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・・・・・。
【見どころ】
■必見! 魅せます!ユチョンの大熱演 3ポイント
●その1
キュートな“無感覚男”
芯の強い真面目な警察官ムガク。ところが、あらゆる感覚が麻痺しているために殴られても倒れても、大盛り料理を何皿食べても、熱湯コーヒーを飲んでもキョトン、キョトン・・・・・・。周りのあたふたぶりを不思議そうに眺める、すまし顔のムガクがなんともキュートで愛らしい!
●その2
抱腹絶倒! カツラ漫才
チョリムに無理やり引きずり込まれたお笑いの世界。ハゲカツラをかぶり、ソウルにやってきた田舎者話のネタを真剣に練習するムガク。都会とのギャップに「チャアアアアアアア~!」と変顔で驚くボケセリフは、お腹がよじれるほどに面白い!
●その3
胸キュンシーン満載! 不思議な美少女との恋
妹の命を奪った犯人への復讐心だけで生きてきた男が、不思議な力をもった天真爛漫なチョリムと出会い、心の傷を癒していく。チョリムといるときの優しさ溢れる表情には、誰もが癒され、胸キュンすること間違いなし。
■ヒロインは新世代スター、シン・セギョン
“匂いを見る少女”に抜擢されたのは幅広い役柄で活躍する、韓国若手No.1女優のシン・セギョン。24歳だが、まだまだ少女らしいあどけなさが残るラブリーな魅力で、コメディアンを目指す元気娘を好演。カツラをかぶって漫才をしたり、鼻にクリップをつけたり、全身黒タイツになったりと、ブッ飛んだコメディ演技にも体当たりで挑戦している。チョリムが人気芸人になった妄想シーンでは、あの人気バラエティ番組『ランニングマン』メンバーが特別に総出演(第一話)!
■ナムグン・ミンが新境地演技に挑戦!
バラエティ番組『私たち結婚しました』、『マイ シークレット ホテル』 『12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~』『抱きしめたい~ロマンスが必要~』と、近年、輝かしい活躍を見せるナムグン・ミン。本作では人気イケメンシェフ役として料理を披露! 完璧なキャラクターとして登場する彼だが、チョリムとムガクとどう絡むのかは見てのお楽しみ。その迫真の演技には誰もが驚嘆するだろう。
■『屋根部屋のプリンス』脚本家が紡ぐ、胸キュン&ミステリー
同名人気ウェブ漫画を原作に、『屋根部屋のプリンス』のイ・ヒミョンが脚本を担当。回を追うごとに謎を深め、切なさが増し、物語に引き込んでいく秀逸なシナリオは、イ・ヒミョンの前作『屋根部屋のプリンス』でも証明済み。連続殺人事件にまつわる悲しい因縁で繋がっているチョリムとムガク。ふたりに幸せは訪れるのだろうか?
【人物紹介】
チェ・ムガク(パク・ユチョン)
妹を殺した“バーコード連続殺人事件”の犯人を捕まえるために警察官になった。無感覚症のため、どんな痛みや感覚も感じない。チョリムとコンビを組んで数々の事件を解決に導き、切望していた強力班への配属が認められる。漫才のオーディションではチョリムの相方も務め、意外な“お笑い能力”を発揮。
オ・チョリム(シン・セギョン)
本名はチェ・ウンソル。事故で過去の記憶を失い、両親を“バーコード連続殺人事件”で亡くした事実も覚えていない。人気芸人になるのが夢で、劇団で下積みをしている。匂いが見えるという不思議な力を駆使してムガクに協力。人の嘘を見破り、真実を見極めることができる。
チェ・ウンソル(キム・ソヒョン)
ムガクの最愛の妹でチョリムの本名と同姓同名。高校生の時、チョリムと間違われ、入院していた病院のベッドで殺害される。
クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)
芸能人並のルックスと実力でテレビにもひっぱりだこの人気シェフ。恋人を“バーコード連続殺人事件”で亡くす。レストラン事業を手広く展開し、チョリムをアルバイトとして雇う。
ヨム・ミ(ユン・ジンソ)
“バーコード連続殺人事件”の専属プロファイラー。知性と美貌を兼ね備え、常に冷静な判断をするため、強力班と度々対立。ムガクの妹の件を知る唯一の人物で、影でサポートしている。


★JYJ ジュンス「『デスノート』L役、最初は役作りが大変だった」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023613)



JYJのメンバーであり、ミュージカル俳優としても活躍しているジュンスが公演文化月刊誌「SCENE PLAYBILL」の表紙を飾った。
 ミュージカル「デスノート」で天才探偵L役を熱演しているジュンスは「SCENE PLAYBILL」のグラビアで明るい微笑みからカリスマ性溢れる男らしさまで多彩な魅力を披露した。
 グラビアの撮影とともに行われたインタビューでは「Lの口調や表情、歩き方、仕草などがあまりにも独特で、最初は役作りが大変でした。でも、原作のキャラクターと僕が感じて表現したいことの接点を探して演じていこうと思っています」と語った。
 続いて「最高の俳優の皆さんと共演するので、ワンキャストにも挑戦することができました。特にトップミュージカル俳優のホン・グァンホさんと一緒に歌うデュエット曲に期待してください」と伝え、ワンキャストで毎日ステージに立つ感想と共演者への期待を示した。
 ジュンスのグラビアとインタビューは「SCENE PLAYBILL」7月号で確認できる。




★2015ダイアモンドベイCM 30 '' withキム·ジュンス


ダイアモンドベイ2015年CM with JYJキム·ジュンス(30 '')client:三週間ダイアモンドベイproduction:jam film Agency:samjoo cocom AE:ノ·ジョンテ局長、アン·ジェウ副CD:ソンヨウンホ局長フォト:Agenct teo BGM:KOO Xジプと友人-休暇(let's go)

★ダイアモンドベイ2015 CM 20 '' with JYJキム·ジュンス



明日、、、雨、、、グッズ記念に欲しい、、、
濡れながら、、、グッズ購入して、、、ぐちゃぐちゃで、、、ユチョンに逢いに行くことになりそー
無事たどり着きますよーに。。。。。
今から、、、準備します!

楽しみです~♪♪♪



Always Keep The Faith!

ユチョン・関西に再びおかえりなさ~い!においを見る少女インタ&ジェジュン&ジュンス記事♪

2015-06-29 22:25:40 | JYJ
ユチョンが、、、、再び帰ってきましたねェー
なんだか、、、仕事中でも。。。。そわそわ。。。。になって来る、、夕方、、、、
そして、、、グッズ販売&JYJメンバーシップも告知されましたねェー


★JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE
(http://www.jyjjapan.jp/)




★『匂いを見る少女』(原題) パク・ユチョン KNTVオフィシャルインタビュー
(http://korepo.com/archives/124848)



―最初にシノプシスを読んだときの感想を教えてください。
ドラマをご覧になる方には、わからない部分かもしれませんが、これまでの作品とはまた違った向き合い方で挑んでいます。というのも、台本を読んで最初に感じたのは、作品の面白さや楽しさよりも、ムガクという役をうまく演じきることへの心配でした。心に大きな傷を抱えたキャラクターが、のちのち見せることになるコミカルな演技。なかでもいちばん悩まされたのは、“無感覚”という設定です。どうやったら自然に見せられるかと、いろんな想いがめぐってしまい、「とにかく頑張ろう」というポジティブな気持ちよりも、不安のほうが先立つスタートでした。

―演じているチェ・ムガクという役の説明をお願いします。
ムガクは、もともとは若者らしい明るく生きる青年でした。両親がいないので、たったひとりの妹を可愛がって仲良く暮らしていたのですが、ある事件によって妹が死んでしまい、ショックから感覚を失い、笑顔も失い、無愛想な性格になってしまいます。そんな彼がチョリムと出会い、彼女のおかげで笑顔を取り戻し、少しずつ失われた感覚も取り戻していく。そんな人物です。



―ムガクとパク・ユチョンさんの共通点はありますか?
もちろんありますよ。僕はいつも、自分の素の部分や性格を演技に取り入れるほうなんです。特に日常生活のようなシーンを撮るときは、どう演じたら自然に見えるかを重視するので、なおさらですね。このドラマの場合だと、チョリムとギャグ漫才するシーンは、かなり“ありのまま”ですよ。ムガクを意識してしまうと、かえって面白くなくなってしまうので「これは捨て身でやるしかないな」と(笑)。

―シン・セギョンさんと共演した感想はいかがですか? 会う前のイメージとギャップがありましたか?
シン・セギョンさんとは、シナリオリーディングの集まりで初めて会いました。彼女といえば、これまでの作品の印象があって、ちょっと内向きで神秘的なイメージでしたね。『青い塩』という映画を見ていたので、その印象が強かったんですよ。でも実際に会ったセギョンさんは、元気で明るくて、何よりも若くして芸能界に入ったからか、とても礼儀正しくて不平ひとつ口にしない、大変なことにもじっと耐える人。相手役の僕としては、そういうところが本当にありがたく、また申し訳なく感じるほどです。演技の相性もよくて一緒にいて楽しいですね。あと、リアクションもすごくいいんですよ。演技のリアクションとうよりも、リハーサルの時だったり、日常会話だったりと、いろんなやりとりのなかでの反応がとても良くて、楽しく過ごしています。



―ナムグン・ミンさんやユン・ジンソさんとのエピソードも教えてください。
そうですね、みんなでいつも楽しくやっていますし、気を遣ってくれる方ばかりで、現場の雰囲気もとてもいいんです。ナムグン・ミン先輩は兄貴分として、僕の話をよく聞いてくれます。演技に関することで「兄さん、これどう思いますか?」と聞くと、「こうしてみたらどう?」と先輩の立場からアドバイスをくれるのでとてもありがたいです。ユン・ジンソさんは映画の出演経験が多い方ですよね。映画でのクールな印象とは全く逆で、よく笑って楽に演じさせてくれます。
僕たちはよく、笑いすぎてNGを出すんですよ。でもそれはいいことだと思うんです。これがもし、みんな寝不足で疲れているときの、セリフを間違えてのNGだったら微妙な空気になるかもしれません。でも笑ってNGが出るので、空気も和んでかえって雰囲気がよくなるんです。

―では、最後に見どころとメッセージをお願いします。
僕はいつも役を与えられたら、最初から最後まで一貫してブレないような役づくりに注力しますが、本作ではそういったことを守りつつも、キャラクターの設定上、オムニバス形式のように使い分けて演じています。テンションのスイッチをオンにしたりオフにしたりする感じです。そんな点に注目してくだされば、より楽しんでいただけると思います。なかでもコメディ演技は、捨て身の覚悟で挑んでいます。ここでしか見られない貴重な姿なので楽しみにしていてくださいね。KNTVで日本初放送される『匂いを見る少女』、どうぞご期待ください!



『匂いを見る少女』(原題)
KNTVにて7月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後10:05~11:20
再放送:毎週(水)午後3:20~4:35

KNTVでは日本初放送を記念してオリジナルグッズやロケ地ツアーが当たるプレゼントキャンペーンを実施!また期間限定でナビ番組も配信決定!
詳しくは『匂いを見る少女』(原題)スペシャルサイトへhttp://www.kntv.co.jp/smell/


★『匂いを見る少女』(原題)KNTVにて7月24日(金)日本初放送スタート
(http://korepo.com/archives/124873)

パク・ユチョン&シン・セギョンの豪華共演
『屋根部屋のプリンス』脚本家が贈る超話題作!
“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げるサスペンスラブコメディ

(解説)
3年前に起きた悲劇をきっかけに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけた少女と、まったく痛みを感じなくなった無感覚症の警察官。正反対のふたりが、捜査と漫才でコンビを結成!? ユチョンと韓国若手No.1女優シン・セギョンの豪華共演で贈る、新感覚ラブコメミステリーが早くもKNTVで日本初放送!
警察官のムガク(パク・ユチョン)は、最愛の妹を殺されたショックから、痛覚・味覚・嗅覚とあらゆる感覚を失ってしまった“無感覚男”。一方、コメディアンを目指すヒロイン、チョリム(シン・セギョン)は、事故によって両親が殺された記憶を失い、匂いを視覚で判断できるようになった“超感覚少女”。警察犬にも勝る能力を活かしてムガクの捜査に協力することになったチョリムだが、彼女が出した条件は・・・・・・「私の相方になること!」。
生真面目なムガクと天真爛漫なチョリム。凸凹コンビがカツラをかぶってネタ練習に励む珍場面には抱腹絶倒! ともに時間を過ごし、ラブラブモードになるのもあっという間・・・・・・。そんな爆笑・爆キュンシーンを織り交ぜながら、徐々にその全貌を現していくのが、ふたりを結ぶ猟奇的殺人事件のミステリーだ。大ヒットドラマ『屋根部屋のプリンス』の脚本を手がけたイ・ヒミョンの手腕が光る、意表をついた展開には驚きの連続! 恋人を殺されたスターシェフに扮し、新境地を開いたナムグン・ミンにも注目だ。
人気脚本家の作品で再び息を合わせるユチョンの笑いと涙、切なさに溢れた大熱演から、一瞬たりとも目が離せない!

(STORY)
高校生のウンソル(シン・セギョン)は、自宅で両親が襲われている現場を目撃。追いかけてきた犯人から逃げる際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。病院では、ウンソルと同姓同名の女の子が何者かに殺害される・・・・・・。目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。
3年後、養父を実の父親と思い、オ・チョリムという名で元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。ある日、チョリムの車に強盗犯を追跡中の警察官ムガク(パク・ユチョン)がぶつかってくる。ケガをしたまま車に乗り込んできたムガクにチョリムはびっくり。ムガクは無感覚症で痛みを感じないのだ。一方、チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、チョリムの能力を不思議がる。
そんな時、芸人劇団をクビになりかけたチョリムは、ムガクの事件捜査に協力する代わりに、漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・・・・・。

(見どころ)
■必見! 魅せます!ユチョンの大熱演 3ポイント
●その1
キュートな“無感覚男”
芯の強い真面目な警察官ムガク。ところが、あらゆる感覚が麻痺しているために殴られても倒れても、大盛り料理を何皿食べても、熱湯コーヒーを飲んでもキョトン、キョトン・・・・・・。周りのあたふたぶりを不思議そうに眺める、すまし顔のムガクがなんともキュートで愛らしい!
●その2
抱腹絶倒! カツラ漫才
チョリムに無理やり引きずり込まれたお笑いの世界。ハゲカツラをかぶり、ソウルにやってきた田舎者話のネタを真剣に練習するムガク。都会とのギャップに「チャアアアアアアア~!」と変顔で驚くボケセリフは、お腹がよじれるほどに面白い!
●その3
胸キュンシーン満載! 不思議な美少女との恋
妹の命を奪った犯人への復讐心だけで生きてきた男が、不思議な力をもった天真爛漫なチョリムと出会い、心の傷を癒していく。チョリムといるときの優しさ溢れる表情には、誰もが癒され、胸キュンすること間違いなし。
■ヒロインは新世代スター、シン・セギョン
“匂いを見る少女”に抜擢されたのは幅広い役柄で活躍する、韓国若手No.1女優のシン・セギョン。24歳だが、まだまだ少女らしいあどけなさが残るラブリーな魅力で、コメディアンを目指す元気娘を好演。カツラをかぶって漫才をしたり、鼻にクリップをつけたり、全身黒タイツになったりと、ブッ飛んだコメディ演技にも体当たりで挑戦している。チョリムが人気芸人になった妄想シーンでは、あの人気バラエティ番組『ランニングマン』メンバーが特別に総出演(第一話)!
■ナムグン・ミンが新境地演技に挑戦!
バラエティ番組『私たち結婚しました』、『マイ シークレット ホテル』 『12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~』『抱きしめたい~ロマンスが必要~』と、近年、輝かしい活躍を見せるナムグン・ミン。本作では人気イケメンシェフ役として料理を披露! 完璧なキャラクターとして登場する彼だが、チョリムとムガクとどう絡むのかは見てのお楽しみ。その迫真の演技には誰もが驚嘆するだろう。
■『屋根部屋のプリンス』脚本家が紡ぐ、胸キュン&ミステリー
同名人気ウェブ漫画を原作に、『屋根部屋のプリンス』のイ・ヒミョンが脚本を担当。回を追うごとに謎を深め、切なさが増し、物語に引き込んでいく秀逸なシナリオは、イ・ヒミョンの前作『屋根部屋のプリンス』でも証明済み。連続殺人事件にまつわる悲しい因縁で繋がっているチョリムとムガク。ふたりに幸せは訪れるのだろうか?

【人物紹介】
チェ・ムガク(パク・ユチョン)
 妹を殺した“バーコード連続殺人事件”の犯人を捕まえるために警察官になった。無感覚症のため、どんな痛みや感覚も感じない。チョリムとコンビを組んで数々の事件を解決に導き、切望していた強力班への配属が認められる。漫才のオーディションではチョリムの相方も務め、意外な“お笑い能力”を発揮。
 オ・チョリム(シン・セギョン)
本名はチェ・ウンソル。事故で過去の記憶を失い、両親を“バーコード連続殺人事件”で亡くした事実も覚えていない。人気芸人になるのが夢で、劇団で下積みをしている。匂いが見えるという不思議な力を駆使してムガクに協力。人の嘘を見破り、真実を見極めることができる。
 チェ・ウンソル(キム・ソヒョン)
ムガクの最愛の妹でチョリムの本名と同姓同名。高校生の時、チョリムと間違われ、入院していた病院のベッドで殺害される。
 クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)
芸能人並のルックスと実力でテレビにもひっぱりだこの人気シェフ。恋人を“バーコード連続殺人事件”で亡くす。レストラン事業を手広く展開し、チョリムをアルバイトとして雇う。
 ヨム・ミ(ユン・ジンソ)
“バーコード連続殺人事件”の専属プロファイラー。知性と美貌を兼ね備え、常に冷静な判断をするため、強力班と度々対立。ムガクの妹の件を知る唯一の人物で、影でサポートしている。

『匂いを見る少女』(原題)
【第1話先行】6/7(日)午後10:00~午後11:15
7月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後10:05~11:20
©SBS
『匂いを見る少女』(原題)
KNTVにて7月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後10:05~11:20
再放送:毎週(水)午後3:20~4:35
KNTVでは日本初放送を記念してオリジナルグッズやロケ地ツアーが当たるプレゼントキャンペーンを実施!また期間限定でナビ番組も配信決定!
詳しくは『匂いを見る少女』(原題)スペシャルサイトへhttp://www.kntv.co.jp/smell/


★JYJ ジェジュン主演「スパイ~愛を守るもの~」日本完全オリジナル版予告編を公開!
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023487)



キム・ジェジュン(JYJ)の入隊前最後の主演作として話題を集めたドラマ「スパイ~愛を守るもの~」のBlu-ray・DVD発売を前に、日本完全オリジナル版の予告編が公開となった。
 本作でキム・ジェジュン(JYJ)は家族をこよなく愛する優しい息子と、国家情報院の冷静沈着なキレ者という二つの顔をもつ天才分析官ソヌを演じた。その他、国民から愛される名女優ペ・ジョンオク、圧倒的なカリスマで存在感を放つ名優ユ・オソン、2014年最も活躍が期待されるルーキーに選出されたコ・ソンヒと、若手俳優から演技に厚みを加えるベテラン俳優までが豪華集結!
 今回公開となった予告編は、Blu-ray・DVDのために新たに制作された日本完全オリジナル版。キム・ジェジュン演じるソヌと、コ・ソンヒ演じるユンジンの切ないロマンスを中心に、それを取り巻く家族の秘密、その裏にある真実が見え隠れする映像となっている。
 スリルと退屈さを与えないスピード感を合わせ持つ完成度の高いストーリー展開で、胸しめつけられる究極のラブストーリーを描く「スパイ~愛を守るもの~」は、8月19日(水)よりシネマートショッピングにて先行発売&全国のレンタルショップにてレンタル開始となる。



【STORY】
平凡な公務員のソヌ(キム・ジェジュン) は、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子。だが一方で、彼は家族にも内緒で国家情報院の天才分析官という顔を持っていた。ある日、中国での作戦を失敗したソヌは対北朝鮮分析班に異動となる。そんな中、ソヌは恋人のユンジン(コ・ソンヒ) を家に招くが、母のヘリム(ペ・ジョンオク) は彼女に何か引っかかるものを感じて落ち着かない。さらに、ヘリムの前に、死んだと思っていたかつての上官ギチョル(ユ・オソン) が突然現れる。実は、ヘリムは元・北朝鮮工作員だったのだ。息子を差し出せというギチョルの要求に動揺するヘリム。そうとも知らず、北朝鮮工作組織の不穏な動きに巻き込まれていくソヌ。そして、ユンジンは危険な仕事に関わるソヌの身を案じながらも、彼に言えないある秘密で苦しんでいた……。
■作品情報
「スパイ~愛を守るもの~」
【シネマートショッピング先行】<初回限定プレミアム版> Blu-ray/DVD
BOX1:8月19日(水)発売※vol.1-4 同時DVDレンタル開始
BOX2:9月16日(水)発売※vol.5-8 同時DVDレンタル開始
<セル発売・販売>エスピーオー
<レンタル発売>エスピーオー
<レンタル販売>ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/spy
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2015 KBS. All rights reserved


★JYJ ジュンス、濡れ衣を晴らす「嘘をついたのは建設会社だと明らかに」…勝訴にコメント発表
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023490)



グループJYJのメンバーのジュンス(28)と、彼が所有する済州島(チェジュド)トスカーナホテルの建設を担当した地元建設会社の間の訴訟に対する判決が出た。裁判所はジュンスに軍配を上げた。
 これに先立ち建設会社は、ジュンスがホテルの建築過程で50億ウォン(約5億円)台の工事代金を支払わなかったとの理由でジュンスに対し訴訟を提起したことがある。しかし、これは建設会社側の偽りの主張だったことが明らかになっている。
 28日ジュンスの法律代理人のユ・ヒョンジュ弁護士によると、済州地方裁判所第3民事部(ホ・イルスン部長判事)は4日の判決で、建設会社が提出した資料だけでは本事件の入金額が貸付金ということが説明されたと判断するには難しく、これを証明する資料がないと判決した。
 これは、ジュンスが建設会社から50億ウォン(約5億円)の資金を借りた事実がないことを明らかにしたことになる。
 これに先立ちトスカーナホテルの建設に参加したA、B建設会社は昨年11月、済州東部警察署にジュンスを詐欺の疑いで告訴したことがある。当時同建設会社らは、ジュンスが借用証を書いて施設資金を借りてから返さなかったと主張した。
 ジュンス側は「建設会社との間で借用証が存在するが『本内容の借用証は銀行または会社の会計資料として使われ、実際の返済金額ではない。これに記名、押捺します』との文言が追加記載された別の借用証が存在する」と主張した。
 ユ弁護士によると裁判部は、建設会社が主張する18億ウォン(約2億円)が高額にもかかわらず、ジュンスから利息をもらった事実がなく、ジュンスが貸付金に対する利息を負担したと見られることなどから、ジュンスが貸付金のうち、本事件の入金額を施工会社の口座に入金後、再び振り込んでもらっただけで、両側の間に金銭貸付の約定は無かったことと見なし、建設会社の主張を棄却した。
 これは裁判部がジュンスの主張を認めたものだ。借用証に書かれた50億ウォンが建設会社がジュンス側に実際に貸したお金ではないことを裁判所が受け入れたことを意味する。
 特に、裁判の過程でジュンスが現在まで貸付金に対する利息を依然として納付しており、実質的な借主で、建設会社は実際の返済金額ではないと付記した借用証にのみ法人印鑑を押捺し、形式上作成した一般借用証には法人印鑑を押さなかったことが明らかになり、裁判部もまた、建設会社の主張が妥当性にかけていると判断したことと見られる。
 これを受け、ジュンス側は建設会社を相手取って強力な法的対応をする予定だ。ユ・ヒョンジュ弁護士は「単純な貸付金または工事代金をめぐる争いと思いがちなこの事件が再検討される理由は、両方のうち片方が明らかに嘘をついているためだ。今回の判決を通じて嘘をついたのは建設会社であったことが明らかになった」と述べた。
 また「該当の建設会社は依頼人(ジュンス)が50億ウォンを借りたことがないにもかかわらず、これを借りたと主張し、詐欺罪で告訴したことに対して、誣告罪(虚偽告訴罪)で強力に応酬する。貸付金請求訴訟を提起したことに対しても訴訟詐欺として告訴する予定だ」と伝えた。
 さらに「着服した工事代金に対する不当利益返還訴訟やこれ以上支払う工事代金がないという債務不存在確認訴訟を提起する等、今後さらに強度の高い対応を繰り広げていく」と付け加えた。

★JYJ ジュンス「これまで正々堂々と生きてきた…公正中立に記事を書いて欲しい」心境を吐露
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023522)

JYJのジュンスがSNSで報道に対する悔しさを訴えた。
 ジュンスは29日、自身のTwitterで「誠実に生きてきたのかと問われると、ためらうかもしれませんが…少なくともこれまで恥じることなく正々堂々と生きてきました。毎回、ホテルについての悪い記事ばかりが出てくると、内容も確認せず、まず最初に汲み取って運ぶいくつかの済州道(チェジュド)のメディアの皆様…なぜか今日は静かですね;;」と伝えた。
 続いて「僕の味方になって欲しいと言うつもりは絶対にありません。少なくともメディアであれば、公正中立に記事を書いていただきたいと願っています。同じ済州道民でもそうしましたか? それ以前に僕も同じ韓国人ではありませんか。これからも平等に丁寧にお願いします」と伝え、注目を浴びた。
 昨年11月、ジュンスが所有する済州島(チェジュド)トスカーナホテルの建設に参加した建設会社2社は済州東部警察署にジュンスを詐欺の疑いで告訴した。建設会社は当時、ジュンスが借用証を書いて施設資金を借りたが、返済しなかったと主張した。ジュンス側はこのような主張に対して、誣告罪(虚偽告訴罪)で強力に対応すると明らかにした。
 ジュンスは8月15日まで公演されるミュージカル「デスノート」でL役を務め、熱演を繰り広げている。

★JYJジュンス、「デスノート」エル、あまりにも独特で演技しにくかった!
(http://korepo.com/archives/124772)



ミュージカル俳優兼JYJメンバーであるキム・ジュンスが、公演文化月刊誌「Scene Playbill」の表紙モデルになった。
ミュージカル「デスノート」に天才探偵エル(L)役で熱演中のジュンスは、「 Scene Playbill」と進行したグラビアを通してやや色白でソフトなほほ笑みや、カリスマにあふれる男性美まで、多彩な魅力を公開した。
グラビア撮影とともに進行されたインタビューでは、「エルの口ぶりや表情、足つき、身振りなどがあまりにも独特で、初めはエルのキャラクターに近付くのが簡単ではなかったです。しかし原作のキャラクターと私が感じて表現したいことなどの接点を探して演技しようと思いました。」と「デスノート」に臨む覚悟を明らかにした。
 そして「最高の俳優と一緒にステージを作れたので、ワンキャストにチャレンジすることができました。特にトップミュージカル俳優であるホン・グァンホと一緒に歌うデュエット曲を期待してください」と、ワンキャストで毎日ステージに立つ感想とともに、同僚の俳優に対する期待を借しまず仄めかした。


ここからは、、、嫌な方は、、スキップしてねェー
ツイからお借りしてます♪




明日は、、、、わくわくして、、、仕事集中できるかなぁー


Always Keep The Faith!

ユチョン・ちっちゃいおっさん!

2015-06-28 22:19:59 | JYJ
すでに、、明日夕方関空にとか、、、情報が、、、、
どーして、、、そんなコト、、、、わかるんでしょーかねェー????
しかも、、、事実ですかねェー?????不思議な世界、、、、
そーだったら、、、仕事テンション↑↑↑
また、、、日本にユチョンが。。。。。(爆)
30日はほんとー残念です、、、仕事しながら、、、、幽体離脱(←ジュンス)して、、、
心は、、、城ホールです、、、
1日は、、雨ですか???またですねェー
雨女だし、でも、、最近傘、、壊れない(爆)ささずに、、濡れてるけど、、、
1日のコト思って、、、頑張る~
その後、、、ガイシ前恐怖の6連勤、、、、くったくったに、、、ガイシだわぁー
仕方がない????無理な休暇(夏休消化しろーって命令)のわりには、、、
ちょっとー意地悪なシフト、、、、
休暇理由聞くから、、『神に逢いに集会に行って来ます』と、、行って爆笑してたのに、、、、
(たぶん。。。ほんとーに。。。宗教活動してるって思ってるスタッフもいるかも????)

ユチョンドラマふぁんみーのゲスト、、、、



おかりしてます~



ユチョンのォー笑顔とか、、、表情とか、、、なにも言えないわぁー
可愛すぎ・・・・・



ユチョンドラマふぁんみ記事&動画&サジンは、、、前のブログ&先週のブログに、、、、ありますので、、、
お時間あれば、、、合わせて。。。みてねェー

でわ!頑張って。。。。ユチョンに逢いに行きたい!!!!!!


Always Keep The Faith!

ユチョン♪海霧削除された部分&まだあったふぁんみレポ♪においを見る少女

2015-06-27 22:14:30 | JYJ
梅雨って嫌ですね、、、、
健康がちょっと、、、、悪くなって来ますよねェー(梅雨だけじゃない気がするけど、、、、)
昨夜、突然、、、足がツリ始め、、、痛くて寝てられなかった、、、、
動けないほど、、、金縛りかと、、、思った、、、、
ロキソニン飲んだけど、、、痛くってねェー
現在も痛くって、、、シップなどのお世話になってマス(苦)

海霧、、削除された部分~
(お借りしてます)

150627 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUNヘム削除3点セット



★【イベントレポ】ユチョン(JYJ)、日本初放送『匂いを見る少女』のファンミ開催
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000075-wow-asent)

会場が暗くなり、スクリーンにバックステージからホールに向かうパク・ユチョン(JYJ)の姿が映し出されると、ファンたちのボルテージはすでにオールスタンディングでテンションアップ! そしてセグウェイに乗ったユチョンがゆっくり会場を一周し、ステージ近くの観客と握手をしながらステージに立つと、会場は大きな、大きな拍手と歓声に包まれた。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「会いたい」などで絶大な人気を誇るユチョン。主演最新作「匂いを見る少女(原題)」のKNTV日本初放送を前に、横浜アリーナで6月23日、「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」を開いた。

 「久しぶりですね」と、流ちょうな日本語であいさつするユチョン。司会のYumiに、「日本のファンはどうですか? 」と聞かれると「かわいいですね。そう思ってるでしょ? 自分のこと、かわいいって。…すみません」。近況については、「ドラマの撮影が終わった後は、何もしていません。ゲームばかり。…すみません」とおどけて見せた。

 映画「海にかかる霧」では、百想芸術大賞映画部門新人賞を受賞。役柄についての説明を求められると、「僕の日本語で説明できるかなあ」と首をかしげながらも果敢に挑戦! 「20代の男が、船に乗って、人見知り…いや、一目ぼれして…過ごす話です」と、言いながら本人も会場も大爆笑となった。

 ミディアムテンポの「彼女と春を歩く」を時に目を閉じ、一つ一つ音を確かめるように歌った後は、椅子に座ってトークタイムに。“匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げるサスペンスラブコメディ「匂いを見る少女」のシーンを見ながらトークがスタート! ドラマの中にはコミカルな場面も多く、ユチョンが変顔をするシーンも映し出された。「変顔は恥ずかしいというよりも、自信がある」というユチョンは、口をアヒルのような形にして、「ガー」と声つきのアヒル系変顔(? )を披露。すぐに恥ずかしそうな顔になり、ステージの床にあったタオルを手に取って汗を拭き始めた。すかさずYumiが「汗がきれいですね! キラキラして」と突っ込むと、「それって、どういうことですか…。照明のせいですよ」と言いながら、ますます照れた表情で流れる汗を拭いていた。

 ここで、ゲストのはるな愛が登場! ステージに登場するやいなや、「めっちゃカッコイイですね! あー、サランヘヨ~」と熱烈アピールのはるな愛を、緊張気味にじっと見つめたユチョン。「すっげー見てる! やっべー! 」と大興奮のはるな愛に、会場は大きな笑いに包まれた。「匂いを見る少女」のなかのキュートなユチョンを集めた場面が流れたあとには、「モシッソヨ! (かっこいい)」と言うべきところを「マシッソヨ! (おいしい)」と言ってしまったはるな愛に、ユチョンは困ったような控えめの笑顔。「ラブシーンを撮る日は、『今日は励むぞ! 』って感じ? 」とストレートに聞くははるな愛に、「そうですね、ワクワクします」と誠実に答えたユチョン。ユチョンをはさんで白熱するYumiとはるな愛の弾丸トークに、「この2人はスゴイですね」とタジタジの表情を見せた。

 「匂いを見る少女」ではコミカルなシーンも多く演じているユチョンに「日本のギャグを教えに来ました! 」とステージに現れたのは、お笑いコンビ「フォーリンラブ」の2人だ。決めポーズの「イエス、フォーリンラブ! 」を「せつなく見つめるんです」と手ほどきすると、ユチョンと誰が決めポーズを披露するかで、はるな愛と「フォーリンラブ」のハジメとバービーがそれぞれ自分を猛烈アピール。会場のファンの拍手の大きさで相手を決めたところ、はるな愛がやることに決定! 「いい匂いがする~! 」とうれしそうにユチョンと向かい合ったはるな愛と恥ずかしそうなユチョンだったが、低めの声で「イエス、フォーリンラブ! 」とバッチリポーズを決め、会場からは大きな拍手が送られた。

 雰囲気が一転し、スーツから夏らしいボーダーTシャツとジーンズに着替えたユチョンが登場。福山雅治の「最愛」を情感たっぷりに歌い上げたあと、デビュー10周年を祝うケーキがステージに。ユチョンがろうそくを吹き消すと、ファンが一斉にカラフルなペーパーフラワーを高く揺らし、観客席大きく「10」の文字が浮き出した。横浜アリーナを埋め尽くしたファンが声を合わせ、「日本デビュー10周年おめでとう! 」。サプライズなお祝いに、感無量な表情に。「時間というのは早いですね。これからもずっと活動をがんばります! 」と笑顔になった。

 ファンミ―ティングでは、匂いをテーマにしたドラマにちなみ、ユチョンが好きなローズとカモミールの香りの紅茶をブレンドするコーナーも。紅茶を飲むユチョンののど仏が上下する様子がカメラでクローズアップされると、悲鳴のような歓声が起きた。

 また、「ドラマの名シーンを再現するコーナー」では、抽選で選ばれた3人のスズカさんがステージに。劇中でユチョンがカーテン越しに妹の名前を呼ぶシーンを模して、ステージでカーテン越しに「スズカ! 」と呼ぶ再現を行った。録音機能のある熊のぬいぐるみにユチョンの声を録音すべく、カーテンにぐっと近づく3人のスズカさん。その真剣な表情を見たユチョンは思わず吹き出してしまい、NGを連発! 

 さらに、車にひかれそうなシン・セギョン扮するヒロインを引き寄せて助けるシーンの再現では、演じるファンとの2ショットの写真を撮ろうとハジメがカメラを構えているにもかかわらず、恥ずかしくて顔を隠してしまう人が続出! 何度もやり直してやっとOKカットが撮れると、会場のファンもうれしくなり、大きな拍手が送られた。

 トークコーナーの最後は、「Dr.ユチョンに相談」。普段から相談を受けることが多いというユチョンだが、本人は「聞いているだけですよ」と謙遜気味だ。だが、女子高生と30代の女性などから寄せられた「どうしたら色気を出せますか」という質問には、じっくり考えた後、「ヨガをすればいいのでは」と、回答。「自分らしいのが一番だから、自分らしくヨガをすればいいんです」と、アドバイスしていた。ちなみに、ユチョンが女性の色気を感じるのは、「髪を結んでいる姿」。「男友達とばかりいるとセクシーじゃなくなるから、女子会をたくさんすればいいのでは? 」とユチョン目線でのアイディアを披露していた。

 ファンミーティングに臨むユチョンにジュンスが贈るビデオメッセージがスクリーンに流れると、大歓声が。「(入隊中の)ジェジュンのメッセージは撮れないんですね」と、ユチョンは少しさみしそうな表情になった。

 ユチョン自身も8月27日に入隊予定。今後の活動予定について、「7月のスケジュールが終わったら…もう行っちゃいますね。ジュンスもいずれ入隊するし、『JYJ』の活動再開は、5年後ぐらいになると思います」と発言。「えーっ」とどよめくファンに、「けっこう長い時間ですよね。その時、僕は34歳。34歳になっても、思いっきり踊ってみます! 」と、目に少しだけ涙を浮かべながら、自分自身を励ますように続けた。

 ラストは「30」そしてアンコールはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の挿入歌「見つけた」と歌で雰囲気は最高潮に。カラフルな風船を手にオールスタンディングのファンがユチョンとともに歌い、踊り、会場が一つになった。最後のフレーズを、目を閉じ思い込めて歌い上げたユチョン。「みんな、またね! じゃあね! 」と明るい笑顔でステージをあとにした。

<KNTV放送情報>
ユチョン主演最新ドラマ
「匂いを見る少女」日本初放送 7月24日(金)スタート 毎週金曜 よる10:05~
KNTVオリジナル番組『All about K』にてユチョンの最新インタビュー放送決定! 
7月19日(日)よる11:15~

<DATV放送情報>
ユチョンが新人賞を受賞! 
「百想芸術大賞2015」日本初放送 8月11日(火) よる10:15~
「匂いを見る少女」制作発表会 コリアエンタニューススペシャル
8月16日(日) よる10:00~ほか


個人的に、、、この2曲、、歌ってほしかったなぁー
お借りしてます♪


★YUCHUN 다행이다 (よかった)和訳付き


★ユチョン YUCHUN「匂いを見る少女」歌うプロポーズ


★150530パク·ユチョンファンミーティング - 偶然春


★ラブリーユチョン 「匂いを見る少女」


★ラブリーユチョンNo2「匂いを見る少女」




Always Keep The Faith!

ユチョン♪まだまだ続く、、、横アリふぁんみレポ記事&動画♪

2015-06-26 22:04:35 | JYJ

今日も、、、妄想にひたりたい♪と、、思ってましたが、、、、
現実は、、、許しませんよねェー
妄想する時間もないまま、、、、日が暮れてましたよォー
今日も、、、疲れた、、、、
職場の方達は、、、『集会どーだった?』『神の世界にいってきたん?』って、、、
その度に、、妄想に入りたかったけど、、、許されない目の前の現実、、、、
ユチョンは、、、休憩してるのかなぁー
ふぁんみの準備かなぁー

まだまだ続く、、、ユチョンふぁんみレポ記事~
これ読んで、、何度も、、、何度も、、、蘇り、、妄想モードに行きます、、、


★JYJ ユチョン、『匂いを見る少女』ファンミーティング開催
(http://www.kntv.co.jp/news/?p=98277)



JYJのパク・ユチョンが23日・24日の2日間、「パク・ユチョン『匂いを見る少女』ファンミーティングin Japan」を横浜アリーナで開催。ゲストも交え、さまざまな企画でファンと触れ合った。
絶大な人気を誇るユチョンが主演するサスペンスラブコメディ『匂いを見る少女』をテーマとしたファンミーティングであることはもとより、彼が8月27日に入隊を控えているとあってファンの関心はこれまで以上に高く、会場は12000人のファンで埋め尽くされた。



客席をセグウェイでぐるり回りながらステージに上がるというサプライズ演出で登場したユチョン。久しぶりに日本のファンと会う単独イベントということで、若干の緊張はのぞかせたものの、独特のほんわかとした笑顔に、フランクな語り口のユチョンの日本語はファンの心に心地よく、本人も終始楽しんでいる様子が伝わってきた。



メインテーマの『匂いを見る少女』に関しての映像やトークは、まだ作品放送前ということで、軽く触れる程度にとどめたが、日本放送の感想を聞かれると「チョー気持ちいいです」と笑顔。演じるムガクの妹が殺されたシーンでの迫真の涙演技については「その状況に身を置いたら自然にできた」と貫録の“俳優”ユチョンのコメント。無感覚で痛みも感じないという役どころだが「ホントは痛いですよ」とこぼしたり、ムガクは満腹感もないためドカ食いするのだが、「食べるのは大変だった」と言い、「ジャージャー麺を4杯ぐらい食べてましたよね」との声には「ホントは2杯ぐらい…」と明かすなど、正直なユチョン、天然ユチョンの魅力を端々にのぞかせていた。



また、舞台をサポートするゲストとしてはるな愛とフォーリンラブが登場。ユチョンとはるな愛が「イエス! フォーリンラブ」の決めポーズをやるという場面も。ユチョンは劇中コントや変顔・変声などをするのだが、そのワンカットをやってみせるなど、ファンを楽しませるのはもちろん、本人もノリノリに。そのほか、ファン待望の歌声も披露。「彼女と春を歩く」「最愛」(原曲/福山雅治)「30」で歌手ユチョンの魅力も見せた。
 イベント終盤にはその日が迫っている入隊について触れ、「7月のスケジュールが終わったら行っちゃいますね。そのあとジュンスも行くし。JYJの活動は5年以上になると思います」と発言。会場が少しざわつくが、「5年後だと34歳。34になっても思いっきり踊ってみます。ジェジュンも今軍隊でみんなのことを考えて頑張ってると思います」とファンにメッセージを残した。
 そしてアンコールで「見つけた」(『トキメキ☆成均館スキャンダル』OST曲)を歌うと、ファンも声を合わせ、イベントのフィナーレを熱く飾ったユチョン。この後、6月30日、7月1日に大阪城ホールで、7月11日・12日に名古屋・日本ガイシホールで「2015パク・ユチョン ファンミーティング ジャパンツアーALL ABOUT YU」を開催し、日本のファンにあいさつする予定だ。



<KNTV放送情報>
ユチョン主演最新ドラマ
「匂いを見る少女」日本初放送
7月24日(金)スタート 毎週金曜 よる10:05~ほか
KNTVオリジナル番組
「All about K」にてユチョン最新インタビュー放送決定!
7月19日 (日)よる11:15~
<DATV放送情報>
ユチョンが新人賞を受賞!
「百想芸術大賞2015」日本初放送
8月11日(火) よる10:10~ほか
「匂いを見る少女」制作発表会 コリアエンタニューススペシャル
8月16日(日) よる10:00~ほか


★JYJユチョン、ドラマイベント「匂いを見る少女」で兵役前に来日、笑顔満載!(1/3)
(http://mpost.tv/nemboso0623-1/)



JYJのユチョンがドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングのため来日し、ドラマファンミーティングを6月23日-24日の2日間、横浜アリーナで行った。
 ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)は、パク・ユチョン&シン・セギョンの豪華共演 『屋根部屋のプリンス』脚本家が贈る超話題作! “匂いが見える少女”と“無感覚な警察官”が繰り広げる サスペンスラブコメディ。
このドラマでユチョンは、アクションからコメディーシーンなどの幅広い演技を見せ話題となった。
 初日となった23日、オープニングは、どんなふうに登場するのだろうとステージを見てワクワクしてると、下手方向の客席から歓声があがり、そちらに目を移すと、ユチョンがなんとスーツ姿でセグウェイで登場!
アリーナをセグウェイで一周し観客にまずは、ごあいさつ。このセグウェイに乗って笑顔であいさつしている姿が、なんとも可愛らしくて、最初から大歓声。スピードもゆっくりなので、アリーナ1列目の外周は、ユチョンを最初からご堪能できたのではないでしょうか?



 ステージにあがり、改めて、ファンにご挨拶。
ここに来る前に、JYJの去年のツアーの写真を見ながらきたと話すユチョン。(前回来日したときは、3人だったのに、今回はひとりで来日なので、きっと思い出して懐かしかったのでしょうね。)
そして来日前に、ジェジュンと5分くらい電話で話したそう。日本に行くと言ったら「僕のこといっぱい話してきて…」と言ってたそうで、「たくさん話します!」と笑顔でジェジュンのことを語るユチョン。
 近況は、家でゲームばかりしていたとのこと。
 司会のYumiさんが、『海にかかる霧』で第51回百想芸術大賞の新人賞を受賞した事にふれると、照れくさそうに「もう、みんな知ってるので、恥ずかしいから、(その話ししなくて)いいから~」と照れるユチョン。そんな姿も可愛くて、ひとつひとつの表情に会場の反応は、熱い。
 『海にかかる霧』の内容について質問されると、「いまの僕の日本語で?説明できるかなぁ・・・」と。
じっくり選び出した言葉を並べ「20代の男が、船に乗って…、一目惚れしてすごす、映画」とざくっと説明。その説明の仕方に、会場からも笑いが…。
日本語ギリギリで話してるんですけど、映画の説明になると難しい~と。

★JYJユチョン、ドラマイベント「匂いを見る少女」で兵役前に来日、笑顔満載!(2/3)
(http://mpost.tv/nemboso0623-2/)



次に「匂いを見る少女」は、どんなドラマかという質問に、
「えっと、妹を亡くした弟(?)あっ、男、男の内容。無感覚の男の内容。」
 司会者からサスペンスラブコメディなんですよねって言われると、「えっ、サスペンスなんすか? 知らなかった、ラブコメかと思ってた」と主演のとぼけた弁(笑)
 コミカルシーンは、恥ずかしいというより自信があると言って、有名なシーンとなった「チョア-!」を披露してくれました。ドラマのシーンより、ちょっと可愛めなかんじの「チョア-!」に、会場のファンも、生チョアを聴けて感激の様子。
 そして、ユチョン自作曲「彼女と春を歩く」を優しい歌声で熱唱。
 共演者について、
「セギョンさんは、明るくて力をくれる(もらえる)感じ。力を合わせて楽しく撮影しました」
と、その時司会者から座っていいですよと促されると、
ユチョン「足、痛いでしょ」と言うと、すかさず司会者「優しいですね~」と拾うと、
ユチョン「はずかしいから、そういうの・・・」と大照れ。
 共演者について聞かれると、
ユチョン「ヒボンさんは温かくて後輩を守ってくれる人、あの顔で真面目。魅力があります」
 ユチョン「ナムグン・ミンさんは弟が共演したから、弟から話を聞いていたけど、ジェントルマンですよ。それに結構年いってるんですよ(笑)!そんな風に見えないでしょ?」と、38歳だとの話に会場からも「え~」との反響に、
ユチョン「でしょ!見えないでしょ」
 汗が光るユチョンを見て司会者が「汗がきれいですね~」というと、「汗がきれいって、どういうかんじですか?」と突っ込むユチョンに、会場も爆笑。
 そのあと、「匂いを見る少女」の映像のラブシーンを見ると、ユチョン自ら「ラブ、ラブ~!」とハイテンションで、とってもご機嫌。



その後、ゲストで、はるな愛とフォーリンラブ。
終始、はるな愛と司会のyumiさんのパワーに、タジタジのユチョン。
ドクターユチョンに相談コーナーというところで、「ユチョンのように色気を出すには?女性のどんな所に色気を感じますか?」という質問に、「髪を結ぶ時のしぐさやこのライン(うなじ)がセクシーだと思う」そして「ヨガをした方がいい。女性らしいボディラインができるんじゃないっすか」とアドバイスした。
 日本デビュー10周年を祝して会場のファンからサプライズのお祝い。
ペーパーフラワーをみんなで持って、会場がお花畑になりそこに「10」の緑の文字。
 ユチョン「これからもさらに熱心に活動する姿をお見せしますので、引き続き応援よろしくお願いします」とあいさつ。。

★JYJユチョン、ドラマイベント「匂いを見る少女」で兵役前に来日、笑顔満載!(3/3)
(http://mpost.tv/nemboso0623-3/)



そのほか、ドラマのワンシーンをファンと再現して、ユチョンと記念撮影や、匂いにかけて、癒しのティータイムということで、好きなハーブをいれてオリジナルティーをつくってファンにプレゼントした。匂いを嗅ぐ少年コーナーでは、ユチョンが箱の中身の匂いをかいで何かを当てるコーナー。ゴルゴ13のアイマスクをして、トライ。そのマスクの顔にあわせたポーズをつくってみせるのも、ユチョンらしく、そんなところでも会場を楽しませたり…。録音できるクマに自分の名前を録音してもらえるコーナーなど盛りだくさん。
 そして、共演者からのビデオレターでのメッセージをはじめ、メンバーのジュンスからもメッセージが届いた。
ジュンスが韓国語で話してたのを見て「なんで、韓国語!」と見ながら突っ込んでました。
「ジェジュンのは、ないですね・・・。」
 そして、もちろん、ユチョンの甘い声での歌も披露。
ユチョンが大好きと言っていた、福山雅治「最愛」をしっとり歌うと、会場もうっとり。
ユチョン自作曲の「30」には、メンバーのジェジュン、ジュンスの声も入っている、ユチョンの今の気持ちを表した等身大の曲がラスト曲。
 そして、アンコール曲では、自分の出演作のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより「見つけた」。この曲は、普段JYJ3人で歌っているので、フルソロは、かなりレア。
ユチョンは、いつもこの曲を歌っているととても幸せそうな顔をするのがとても印象的。
 ユチョンは、最後のあいさつで
「7月のスケジュールが終わったら、もう行っちゃいますね。そのあとジュンスも行くし…。JYJとしての活動はあと5年以上先で…、3人が集まるのは。そうなると思うんですけど。結構長い時間ですね。34歳になっても、…おもいっきり、踊ってみます!」(拍手)
「ジェジュンも、軍隊で皆さんの事を考えながら頑張っていると思うんですけど、僕だけでなく僕たち3人と、ドラマの応援お願いします。」とコメント。
5年の年月に会場に動揺が走っていたが、34歳になっても、…おもいっきり、踊ってみますの言葉に、必ず待っていようと思ったはず。
 楽しいファンミーティングは、2時間40分に及んだ。
 このあと、7月に大阪、名古屋でユチョンファンミーティングも予定されている。



「匂いを見る少女」は、3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚の男と、同じ事故で超感覚的な能力を持つようになった一人の女性の物語を描いたミステリーサスペンス・ロマンチックコメディ作(全16話)で、ユチョンは妹を失った衝撃で体の感覚を喪失した警察の“チェ・ムガク役”を演じている。
■セットリスト
1.「彼女と春を歩く」パク・ユチョン
2.「最愛」 原曲/福山雅治
3.「30」 パク・ユチョン
4.「見つけた」
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより


★「みんな、またね!」 兵役前のドラマイベントを徹底レポート
(http://ure.pia.co.jp/articles/-/39288)



韓国の歌手で俳優としても活躍するパク・ユチョン(JYJ)が6月23日と24日、神奈川・横浜アリーナで主演最新ドラマ『匂いを見る少女』のイベントを開催。
 今年8月に軍入隊を控えていることから、“ユチョンに会いたい”と熱望する2万4000人のファンが両日で集結した。
 23日――。ユチョンの登場を待ちわびるファンで埋め尽くされた会場に、ユチョンはセグウェイ(電動式の立ちのり二輪車)に乗って颯爽と登場。
 グレーのスーツを格好良く着こなし、キュートな笑顔を振りまきながらファンに手を振り、アリーナ外周をぐるり。客席のファンと握手する場面も見られ、オープニングから会場の熱気は最高潮に達した。
 ユチョンにとっては、昨年秋に行われたJYJのドームツアー以来の来日。日本のファンとの再会は約半年振りで、「去年よりも皆さん綺麗になりましたよね~」と客席に向かって甘い言葉を投げかけ、ファンをさらに熱狂させた。



また、現在入隊中であり、JYJのメンバーであるキム・ジェジュンと最近電話で話したことに触れ、ジェジュンが「日本に行って俺のことたくさんしゃべってね~」と話してことを暴露し、メンバー同士の仲の良さをうかがわせた。そして、自作曲『彼女と春を歩く』を披露、低音ボイスを活かした甘い歌声でファンを酔わせた。 
 この日のユチョンは、素足で靴(ビーチサンダルじゃない!)を履くスタイルで、司会のYumiから突っ込まれる場面がしばしば。会場のモニターに裸足がアップで映し出されると、ファンは大興奮&大悶絶するなど、ユチョンのすべてにファンは魅了されている様子。
 まずは、キーワードを用いたドラマの見所に関するトークから。最初の見所キーワードは、「不思議なチカラ」。同作で、シン・セギョン演じるオ・チョリムが“匂いが見える”という不思議なチカラを持っていることにちなんでのお題だ。
 初共演したシン・セギョンの印象について、「明るくて、チカラをもらえるような人。お互いにチカラを合わせて楽しく撮影できました」と力強く回答。ふたりの息のあった演技の理由が垣間見られたひとコマだった。ちなみに、トークの途中で、座るか立つか悩むファンに「足が痛くなるので、座ってください」と優しく気遣う場面もあり、ジェントルマンな一面にファンはまたまたノックアウト……。
「コミカル」というキーワードでは、「コミカルなシーンを演じる時に恥ずかしくなかったですか?」と聞かれ、「逆に自信があります」と自信満々なユチョン。コミカルな演技に定評のあるさすがの回答だった。そして、キーワード「魅力的な共演者たち」では、イケメンシェフ役を演じたナムグン・ミンについて語った。実の弟であり俳優のパク・ユファンがナムグン・ミンと以前に共演したことから、自身の共演前に弟からナムグン・ミンの話を聞いていたそうで、「若く見えるし、イケメンだし、本当にジェントルマンな方です」と、ベタ褒めした。
 ……と、ここではるな愛がゲストで登場。ユチョンに向かって「サランへヨ。かっこいい~」とファンに負けじとユチョンにアピール。はるなの印象を聞かれたユチョンは、「初めて会ったんですけど、綺麗ですね」と少し戸惑っていたようだ。



劇中では、ユチョン演じるムガクは感覚を感じない“無感覚”で、空腹をも感じない役柄で、カップラーメンを一気に5杯も食べたり、チャジャン麺(ジャージャー麺)、チャーハン、酢豚をあっという間に食べ終えるという食事のシーンが数多く見られた。
 そこで、ドラマでも登場するユチョンの“食べ物ごっくん”シーンをステージで再現することに。会場の大きなスクリーンに映し出されるユチョンの男らしい喉仏のどアップに観客の視線は釘付け。“ごっくん”と飲み込む、喉仏の動きがまるでスローモーションのように映し出されると会場は絶叫の嵐。そんなファンの反応に、ユチョンは「男だったら誰でも(喉仏)あるよ~~」と大照れ。またまたファンを興奮の渦に巻き込んだ。 
 さらに、お笑いコンビ・フォーリンラブもゲストで登場。日本のお笑いを観ることがあるというユチョンは、はるな愛を相方にして、“イエス・フォーリンラブ”に初挑戦。恥ずかしながらも最後のセクシーなキメ顔までもバッチリ! 愛嬌溢れるユチョンの魅力が炸裂していた。
 そして、カーキー色の少しゆったりとしたTシャツにジーズンとお色直しをして、カジュアルな姿で再登場したユチョンは、福山雅治の『最愛』を、会場全体を見渡しながら気持ち良さそうに熱唱。切ない歌詞にリンクする色っぽい歌声に、間奏では観客から思わず拍手が……。
 すると、歌い終わったユチョンに、ファンからのサプライズが待っていた。日本デビュー10周年を祝うケーキがステージに登場し、ロウソクの火を吹き消すユチョン。ファンが一斉に「日本デビュー10周年おめでとう!」と声を揃えると、フラワーペーパーで作った色とりどりの花が会場全体を埋め尽くし、10周年の“10”という文字が客席に浮かんだ。まるでお花畑のような光景に思わず「おー! すげー! ありがとうございます!」とサプライズに大喜びのユチョン。会場からは溢れんばかりのおめでとうの歓声と拍手が飛んだ。



続いては、ドラマのタイトルでもある“匂い”にちなんだコーナーに。フレーバーティーが登場し、ユチョンは一つひとつの茶葉の匂いをかいで好みの匂いをチョイス。選んだ “カモミール”と“ローズ”の茶葉で作る淹れたてのフレーバーティーの感想は、「ローズの匂いがすごい! 味はおいしい」とご満悦な様子だった。
 次は、目隠しをして匂いを嗅いで“何か”を当てるゲームで盛り上がった。実際にドラマで使用したクマのぬいぐるみ、写真入り額縁、傘、あざらしのぬいぐるみ(全てサイン入り!)をユチョンが正解した数だけ、ファンに抽選で当たるというもの。会場から「当たれ~~!」と祈りを届けるファンたち。スイカ、納豆、辛ラーメン、魚と、ユチョンは、見事4問を当ててみせ、大盛り上がりとなった。
 ドラマの再現パート1と題したコーナー「ムガクに名前を呼んでほしい」では、ドラマに出てきた録音機能付きのクマのぬいぐるみを抽選で3名にプレゼント。しかも、ユチョン自身がファンの名前を吹き込んでくれるサービス付。クマのぬいぐるみに「おやすみ、スズカ」と囁くユチョン。当選したファンにとって、一生の宝物となったのではないだろうか。
 パート2の「ムガクと一緒に写りたい」のコーナーでは、抽選で2名のファンがステージに上がり、実際にドラマの場面を再現し、インスタントカメラでパチリ。まずは、“手をぐっと掴むシーン”をひとり目と実演。憧れのユチョンを前に大興奮のファン。もうひとりのファンとは“ぎゅっと抱きかかえるシーン”を。生ユチョンを目の前にして、猛烈に恥ずかしがるファンを優しく気遣うユチョンに、会場もうっとり……。最後には撮影した写真に目の前でサインを書いてファンにプレゼントした。
 後半では、「ドクターユチョンに相談したい!」と題し、事前にファンから募った“悩み事”をユチョンに相談。「ユチョンさんが好きすぎてリアルな恋ができない」や、「最近体重の増加が止まりません」などとリアルで切実な(!?)悩みがぶつけられる中、「どうすれば色気が出せるか」という相談に、ユチョンは「ヨガをやればいいんじゃないかな。ヨガをすると女性らしいボディラインができるから」とアドバイス。
 “どんな女性にセクシーさを感じるか”を問われると、少し考えた後に「髪を結ぶ姿。首筋のラインがセクシー」とコメント。すると、とっさに髪を結び出す観客のファンもちらほら……。また、「どうやったら彼氏に甘えられるか」という悩みには、「自分のやりたいこととか、やりたいものとか言う練習から始めたらどうかな?」と提案。最後に「自分らしさが一番です」とナイスコメントで締めると、会場からは“さすが!”と拍手が沸き起こった。



この日は、映像コメントも寄せられ、同作の撮影監督イ・ギルボク、演出のぺク・スチャン、キ刑事役のチョ・ヒボン、イケメンシェフ役のナムグン・ミンからのメッセージにユチョンはにっこり。また、JYJのメンバーでもあるキム・ジュンスのメッセージもあったが、韓国語だったため、「なんで日本語じゃないの~~~~(笑)」と突っ込みながらも、目をくしゃっとさせて笑い、心底うれしそうだった。
 終盤では、8月27日に兵役義務に就くことに触れ、しんみりとした表情で「7月のスケジュールが終ったら、もう行っちゃいますね。その後、ジュンスも行くし。JYJの活動はあと5年以上できないと思うんですけど」。会場からは「え~~~、行かないでー!」と悲鳴があがったが、「5年経つと34歳になります。34歳になっても思いっきり踊ってみせます」と、前向きな心強いコメントをし、会場を大きな拍手と歓声で満たした。
 続けて、「多分、ジェジュンも軍隊で皆さんのことを考えながら頑張っていると思うんですけど、僕だけじゃく、僕たち3人、そして今回のドラマもたくさんの応援お願いします」と、会場を感動と拍手の嵐に包み、最後に自作曲『30』を熱唱。ゆるやかでポップなメロディを甘く歌い上げた。
 客電が点灯しても、鳴り止まない大きなアンコールの声に応えてユチョンは再び登場。JYJの曲である『見つけた』を、会場全体を見渡しながら、笑顔で歌い、その声に答えるかのようにファンも手を振りながら合唱。会場全体が感動に包まれる中、「今日は本当にありがとうございました! みんな、またね」と、ユチョンは爽やかにステージを後にした。
 今回のイベントは、ファンにとってまたひとつ忘れられないユチョンとの思い出になった。今年8月27日に入隊するユチョン。兵役を終え、きっとまた元気な姿で日本のファンの前に現れてくれるだろう――。


ほんとーユチョンの。。。素顔&かわいさ&男らしさ&優しさが、、、
素敵でしたねェー

ここからは、、、嫌な方はスキップしてねェー
お借りしてます~
Cr様は動画&画像内です~

厳しい中、、、どーして、、撮影できるのだろーか????
と、、毎回おもいつつ、、、、
DVD販売して欲しい、、、、、
そしたら、、、、安心して買うのに、、、、

ごめん!ユチョン、、、こんなの嫌ですよねェー
DVDだしてェー


20150623/24 パク・ユチョン 匂いを見る少女 ファンミーティング


150624 チャヂャッタ


150623パーク一日FANMEETING_が박유천見つかった日本人の女の子の味を見찾았다


150623パーク1日日本の女の子FANMEETING_ 30박유천の味を見서른


20150623ユチョンファンミーティングはあなたを発見されました찾았다


150624 Yuchun FM in JPN セギョンさんを何て呼んでる? ユチョン


150624 Yuchun FM in JPN もし妹が彼氏を家に連れて来たら? ユチョン


帰国ユチョン♪





Always Keep The Faith!