WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

嬉しいにゅ~す♪JYJ♪ありがとーです♪

2013-02-28 22:28:15 | JYJ
もー仕事が手につかない程、、、
ハイテンション↑↑↑


★JYJ、東京ドーム公演の日程が確定!“4月2日~4日の全3回公演”

 人気グループJYJが、4月に東京ドームのステージに立つことが確定した。メンバーたちが東京ドームに立つのは、4年ぶりとなる。
 所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、28日「JYJが4月2日から4日まで、全3回の東京ドームライブ公演を開催する。これは、2010年6月の『THANKSGIVING LIVE IN DOME』以来4年ぶりのことで、2010年9月のエイベックスとの契約解除による法的訴訟以来初めての公式イベントとなるため、意義深い」と説明した。
 JYJは、2010年の日本での最後の活動で、ミニアルバム「The…」で17万枚以上の売り上げを記録しており、東京ドームと大阪ドームツアーなどで4日間で20万人の観客を動員している。それ以来、エイベックスとの対立により、日本では活動を続けられないでいた。
 しかし、2011年10月に茨城県で行われた屋外公演には、8万人の観客が押し寄せ、2012年6月に韓国で開かれたJYJの博覧会には、単独イベントとしては史上最多の海外からの入国数を記録するなど、変わらぬ高い人気を博している。
 JYJは「日本で久しぶりにファンたちにお会いできると思うと、すでに興奮している。東京ドームでの公演は、色々な意味を持つ。4年ぶりに立つステージであるだけに、JYJならではの最高のステージをお見せする自信がある」と抱負を明かした。

きゃ!嬉しい♪♪♪
しかし、、、学生さんは、、、春休でいいですが、、、
働いてるwonderは、、、年度初めで、、、意地でも休みGETしないと、、
どーしよ、、、部署移動願い出したし、、、勤務変わって初出勤後年休取れる????
今更残留したいとは、、、言えねェー

嫌われても、、、冷ややかな眼で観られても、、、我慢しよー
行けるなら・・・(苦)

いつの0時????教えて!
3月1日0時に、、、発表とか、、、
JYJJPANOFFICIAL♪


★JYJ Official(FB)
こんにちはファンのみなさんに嬉しい消息お届けいたします。
JYJがネイバーラインにオフィシャルアカウントを作成しました。
言語に合わせて韓国語、英語、日本語、中国語、ベトナム語に応じてアカウントの追加をすると、今後、様々なJYJのニュースをメッセージでお送りしています。
Good news!Now JYJ has an official account on Naver LINE。
Five languages ​​are available on JYJ official account。(Korean、English、Japanese、Chinese and Vietnamese)Just choose the language and add JYJ official account。Enjoy!http://line.naver.jp/en/

JYJ、LINE公式アカウントに登場!最新情報やオフショットなどを公開

 世界各地でグローバルな人気を誇り、4年ぶりの東京ドームでの公演も決定したJYJが、LINEの公式アカウントに登場した。
 JYJのLINE公式アカウントは本日(28日)午前に韓国、日本を始めとする国で同時開設された。現在まで8万人を超える登録者数を記録し、その高い人気に注目が集まっている。
 アカウントでは、JYJの最新情報や近況などジェジュン、ユチョン、ジュンスの全てが盛り込まれており、ファンにとってJYJをより身近に感じることのできる内容となっている。
 JYJ LINE公式アカウント
・対象言語:韓国語、英語、日本語、中国語(簡体字)、ベトナム語




wonderスマホ2代目に変えたでしょ、、、、
初代スマホは、、、年末から、、、きゃぱ一杯で、、、DWできない状態で、、、
入ってたラインも途中で送受信出来なくなり、、しかも、、、メールも送受信できなく、、
こまめに、、、削除しないと、、、使えないスマホだった、、、
そのうち、、、画面が、、縦にしても横状態となり、、、結局、、、
破損状態で、、、お釈迦様、、、、
2代目スマホにラインインスト以前からしてるのに、、、
反映されず、、、今日、、、昼休にチングに打ち明けたら、、、
ラインインスト、、、なじぇか、、、初代スマホに何度もインストしてるコトが判明、、
しかも、、、ウオークマンにもインストされていた(爆)
ウオークマンでも観れるわァ(爆)
よーやく、、、2代目スマホにラインインスト出来たけど、、、
以前のーID&PW忘れちゃって、、、時間がかかった(苦)
やっと!出来たよぉー
あー焦った、、、仕事中も、、、気になって、、なじぇ???
インストできないのか・・・って、、インスト時に
機種変&機種選してなかったダケだった、、、



NIIありがとーカワユス♪
ツベ&サジンお借りしてます♪







自然っぽいのが~いい♪
あきれるほど、、、YUCHUN♪〈爆)



今日の1曲♪


Always Keep The Faith!
コメント

今日は、、、いろいろ♪

2013-02-27 22:12:58 | JYJ
東京Dにスケ・・・
チェック入ってますね(爆)
wonderも・・・・のぞいて観た(爆)

4月は初旬&20日以降に各数日
5月は10日頃に各数日、、、
6月は、、、東方神起が後半入ってますが、、、同月にぶつけますかねェー

個人的に5月が良いんだけどなァー
4月初旬はやっぱ、、、年度初めってコトで、、、ちょっときついですね、、

大統領祝賀会、、、まだ、、、いろいろ記事なってますねー
もーいいわーって感じ、、、(一昨日&昨日ブログ参照)
新たに載せたくないわー、、、再度!も~いじめんといてね!
って、、JYJ側からー(やっぱ載せちゃった)


★JYJ側、チャンネルAに「視聴者に謝罪しなければならない問題」

JYJ(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)の所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが、総合編成チャンネルであるチャンネルAの謝罪に対する立場を表明した。
 26日の午後、C-JeSエンターテインメントの関係者は、マイデイリーの電話取材で「報道チャンネルの基本は中継だ。報道する出演陣と番組に関する状況を視聴者に正確に伝えることだ。その基本が国家の大きな行事で守られなかったことが残念だ。JYJやファンに謝罪する前に、視聴者に謝罪しなければならない問題だ」と話した。
 また、「主催側から事前に報道資料を通じてイベント出演者たちの情報と渉外理由を伝えられていたにもかかわらず、正確な事実を報道していないことが残念だ」と加えた。続けて「その他の発言と謝罪に対しては、対応する理由がない」と一蹴した。
 JYJは25日午前9時、ソウル汝矣島(ヨイド)国会議事堂中央広場で行われたパク・クネ大統領の就任式の式前行事に参加し、ステージに立った。この日チャンネルAの実況中継を担当したパク・ジョンジンアナウンサーとイ・ヒョンス記者は、JYJのステージについて、「JYJというグループです。よく分からないですよね?」「以前、東方神起から別々に離れて出てきた……」としながら、JYJに対する説明ではなく、多少主観的な発言をした。
 続けてパク・ジョンジンアナウンサーは「ステージ照明が華やかだったときに比べ、このように見るとカラオケで歌を歌っているような感じだ」と話した。このような発言にイ・ヒョンス記者は「落ち着きのない雰囲気だが、JYJにとってはこのステージに立ったこと自体が大きな意味を持つだろう」と収拾しようとした。
 これに対し、JYJのファンやネットユーザーたちの間では、物議がかもされた。JYJに対する理解が足りなかっただけでなく、客観的な中継が行われなかったという指摘だ。このような物議が続くと、チャンネルA側はある媒体を通じて、「けなしたつもりではない。JYJのファンに謝罪する」とし、「東方神起から分離されたグループであるという意味で話した」と謝罪した。また、JYJのステージに対する発言に対しても釈明した。


★キム·ジェジュン·ユチョン·ジュンス、 "THE JYJ"インタビューの途中、涙そうそう...なぜ?

グループJYJのメンバーキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが自分たちの近況が追加は雑誌"THE JYJ"インタビューの途中、涙をこぼしたことが分かった。JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントが発行した"THE JYJ"創刊号にはメンバー各自3回にわたり計25時間の間進行された率直なインタビューが込められている。特に、インタビューを進行しながら、メンバー全員2009年の話をしながら涙を流した。
所属事務所の関係者はeNEWSに"長い時間のインタビューを進行しながら、メンバー全員の胸の中にしまっておいた話を解いた。インタビューを進行しながら、私たちが知らなかったメンバーたちの心までも知ることになった"とし、 "特に2009年当時の心情に対して打ち明けセットする際は、メンバー全員が涙を流して心が痛かった。その瞬間のメンバーも泣いてスタッフも泣いた"と明らかにした。メンバーたちは、その雑誌のインタビューで"ファンには本当に申し訳なかった。もう五人が一緒にすることができないという事実を言わずより申し訳なかった。ファンの中に歩いてたのに狂ったように涙が出た。まだその時を忘れることができない"とし、2010年の東京ドームコンサートで涙を流した話を打ち明けた。また、 "お互いに仲間という事で、一人ではないということなので、怖くない"とし、"絶対!一度も!後悔していない"という言葉でJYJメンバーの三人の仲間を現わしたりした。"THE JYJ"創刊号には25時間に渡って行われたメンバーたち各自の率直なインタビューとJYJという名前で活動してきたメンバーの1000日間の記録が生き生きと映っている。40分分量の未公開映像が含まれているDVDも一緒に贈呈される。"THE JYJ"は6ヶ月単位で発売される予定であり、JYJのファンたちを対象に販売される。


え!半年に1度発行されるの~
嬉しすぎ♪(←ソコかい!)
確かに、、、泣けたし、、、でも・・・改めて凄いって感じました!
何度も読みましたよぉー(YUCHUN部分だけでなくって、、、、)
そー云えば、、、毎夜毎夜、、、読み続けて、、、風邪ひいちゃったんだー
そして、、、どーしても????
東方神起→JYJの、、、想い出みたいのー造りたくなって、、
風邪で39.5℃状態で、、、気合いで!造ったんだった、、、
なので、、、、今、、見直すと、、、抜いた動画部分が入っていたり、、、
入れたはずの動画が抜けていたりしてます、、、(苦)
マリオカートのJJちゅーとか、、、いろいろ抜けてる(爆)









久々本日の1曲♪
最近、、、この曲&YUCHUNのダンスにハマってます~
バックのピンクな、、、なにげに、、、いろっぽい!(爆)





Always Keep The Faith!
コメント (2)

週末~週明JYJ♪関連記事&いろいろ♪

2013-02-26 21:10:01 | JYJ
なじぇか???今日の休み、、、
昨日欲しかった、、、
先週までは、、、ポゴってましたが、、、
今日は、、、無性にソンジュン&イ・ガク様に逢いたくて、、、
イ・ガク様観まくった(爆)ながら・・・ですが、、、
イ・ガク様って、、、カリスマって云うより、、かわいいかったんですねェ(爆)
19話は、、、しゃいこう♪泣けるし、、、YUCHUNさんの無精ひげ???観られるし、、、
20話もやっぱ!泣ける・・・バックの曲がいいー♪
19~20話のKNTV放映当時、、、水木→ポゴで、、
金→屋根部屋で、、、忙しく、、、しかも、、、20話は、、ペンミ前日だった、、、
ジョンウ♪だったせーか???記憶が、、、
PCで止まりながら観たリアル時のままだった、、、
字幕付き♪は良いけど、、、フルじゃないから、、、
やっぱ!リアルで観たPCの方が良かったかも・・・と思いつつ♪
今度発売のDVDもフルではないとか、、、(←なので買わない)
フルで観たい!PCで観た場面もう一度観たい所あるのにー
日本では放映されてなかった(苦)
明日からWOWOWで3話まとめて放映しますが、、、フルなのかな????

そーいえば、、、YUCHUNさん関連雑誌、、、1話DVDついてるんですねー
内容記事もほぼ同じよーな感じっぽいです????
屋根プリ&ポゴ♪載ってるんですねェー
どれか、、、買おうかなァー(←今更)


★JYJ、韓日交流総合展の広報大使の出演料全額をユニセフに寄付

 人気グループJYJが、韓日交流総合展(KBEE 2012)の広報大使として受け取った出演料全額をユニセフ韓国委員会に寄付する。
 昨年11月に大阪で開催された、韓流博覧会の韓日交流総合展広報大使として抜擢されたJYJは、この出演料を3月5日にユニセフに渡す予定だ。メンバーのジェジュンはこの日の午後2時、ソウル昌成洞(チャンソンドン)ユニセフ韓国委員会にて寄付金の伝達式も行う予定だ。
 JYJは昨年10月KOTRA本社で行われた「ユニセフAWOO人形キャンペーン」に参加したことに続き、大阪で開催された韓日交流総合展の公式開幕式にも参加し、日韓両国の和合とビジネス交流のアイコンとして大きな話題を呼んだ。特にメンバー別のドラマ撮影や海外公演など、忙しいスケジュールの中でも、広報大使としての役割を充実に果たした功労として、アーティストとしては希に、知識経済部長官表彰を受けたこともある。
 ジェジュンは「昨年KBEEを通じて、日韓両国間の意義深い交流の場にご一緒することができ、大変嬉しく思っており、これからは恵まれない人について考えていきたい」とし「ユニセフへの寄付を通じて、全世界にいる数多くの恵まれない子どもたちに、些細ながらも助けの手を差し伸べたかった」と語った。
 ユニセフ韓国委員会のパク・ドンウン総長は「JYJは国家的なイベントの広報大使として、忙しい撮影スケジュールの中でも『AWOO人形キャンペーン』に参加するなど、全世界の数多くのファンに分かち合うことの意味を伝えたが、そこに止まらず、出演料全額を寄付したため非常に驚いた」とし「彼らの尊い心が冷たい社会に暖かいエネルギーを吹き込むことと信じている」と語った。
 コリアブランド&韓流商品博覧会(KBEE)は、韓国知識経済部と文化体育観光部が主催し、KOTRAとKOCCAが主管する、海外最大規模の韓流総合博覧会だ。昨年には日韓の外交摩擦を考慮し、韓日交流総合展との名前で開催した。3日間で、計3万人あまりの一般観覧客と、日本全域からの800社を超えるバイヤー、投資家が参加し、大きな話題となった。

JYJ、 'KBEE2012 "広報大使ギャランティー全額"ユニセフ "に寄付

 グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が"日韓交流総合展(KBEE2012)"の広報大使出演料全額をユニセフ韓国委員会に寄付した。韓流スターJYJは昨年11月に日本の大阪で開催された韓流博覧会である"日韓交流総合展"の広報大使に抜擢され、日韓両国の交流とビジネス協力のために積極的に活動している。昨年10月にKOTRA本社で行われた"ユニセフ弟人形キャンペーン"に参加したのに続き、大阪で開催された本行事の開幕式にも参加し、日韓両国の和合とビジネス交流のアイコンで大きな話題を集めた。特にメンバー別ドラマ撮影と海外公演など忙しいスケジュールの中でも広報大使としての役割を誠実に遂行した功労で大衆芸術としては珍しく、知識経済部長官表彰を授与されたりした。JYJメンバーキム·ジェジュンは"KBEEを通じて、日韓両国間の重要な交流の場にご一緒して嬉しかったし、もう困っている人を考える機会を持とうとする"とし、 "ユニセフに寄付を介して世界中の多くの飢餓、貧困子供たちに小さい上の手を送ってたかった"と話した。ユニセフ韓国委員会心拍総長は"JYJは国家的な行事の広報大使として忙しく活動する中でも、"兄弟人形キャンペーン"に参加するなど、世界中の多くのファンに分かち合いの意味を伝達した"とし、"これに終わらず、出演料全額を寄付して、非常に驚いた。これらの貴重な心が寒い社会に暖かい機運を吹き込むことができると信じている"と伝えた。今回のJYJのユニセフ寄付伝達式は、来る3月5日午後2時、ソウルチャンソンドンユニセフ韓国委員会で行われる予定であり、JYJの代表として"キム·ジェジュン"が直接寄付を伝達する

あ~懐かしく、、、感じる(爆)
それにしても・・・・JYJの行動が凄い&素敵ですねェー♪
素晴らしいよぉー
当時のちょっと映像&すかぱーのツベ・・・







★JYJ関連の発言にチャンネルA側が謝罪「けなしたつもりではない…謝罪する」

 総合編成チャンネルのチャンネルA側が、アイドルグループJYJに関する発言に対する立場を表明した。
 チャンネルAは26日、OSENとの取材で「パク・ジョンジンアナウンサーが、25日に放送された『パク・ジョンジンの快刀乱麻』(以下、快刀乱麻)の放送で、けなしたわけではないとしながらJYJのファンに謝罪した。また、イ・ヒョンス記者は、東方神起から分離されたグループという意味で発言したこと」と説明した。
 続いて「舞台装置や照明に対する言及は、就任式準備チームが舞台装置を質素に準備したため、舞台が狭く、公演開始時は人通りが多いため、騒がしく聞こえるという意味だった」と付け加えた。
 パク・ジョンジンアナウンサーは、韓国で25日に放送された「快刀乱麻」で「JYJとファンに許しを請いたい。ステージが支えられていないようだったので、カラオケだと表現したが、(就任式のステージが狭かったという意味で)決してけなしたわけではない。正式に謝罪する」と伝えた。
 この日ソウル汝矣島(ヨイド)国会議事堂中央広場で行われたパク・クネ大統領の就任式実景中継で、パク・ジョンジンアナウンサーとイ・ヒョンス記者は、JYJのステージについて「JYJというグループです。よく分からないですよね?」「以前、東方神起から別々に離れて出てきた……」と語った。
 またパク・ジョンジンアナウンサーは「ステージ照明が華やかだったときに比べ、このように見るとカラオケで歌を歌っているような感覚だ」と発言した。イ・ヒョンス記者は「落ち着きのない雰囲気だが、JYJにとってはこのステージに立ったこと自体が大きな意味を持つだろう」と収拾しようとしたが、物議をかもした。

昨日のブログに載せましたが、、、
『国内(韓国)の放送局は、同じ場面で'1990年代の歌が伝えられている"は、簡単な説明だけした後、グループや歌にはほとんど説明しなかった。NHKは特にJYJの祝賀舞台映像を詳しく伝えた。〔中略〕歌手たちの立場でも大統領就任式という重要な地位に舞台に立つということは歌手として栄光ながらも重要な瞬間である。このような貴重な瞬間が正しく国民に伝えられないのは残念だ。もう少し気を使いましたら、両方をうまく渡すことができる方法を見つけることもできただろう。また、一部の放送では、した歌手の舞台に"少しは何かたってもヘタレ。カラオケで歌う感じだ"と卑下するような発言までした。ところが、NHKが同じ歌手の舞台を撮影した画面を見ると、 "生半可な"感じが全くなかった。問題は、歌手ではなく、他の所であったのだろう。』

またも!昨日のNHK♪BS1改めて・・・・観てみる!


さすが!NHK様と呼びたい!受信料惜しみなく支払います(爆)
昨日は、、、この記事見つけて!
NHKに、、、JYJペンでもいるのかと、、、思いました(爆)
問題は・・・他の所って、、、気になる、、、、
もう!JYJ♪いじめんといて!苦しくなるわァー


★JYJ、4年ぶりに東京ドーム公演を開催…日本活動を再開?

 JYJが4年ぶりに東京ドームに立つことを明かし、日本での本格的な活動を予告した。
 JYJの所属事務所C-JeSエンターテインメントは25日、公式ホームページを通じて「JYJが4年ぶりに東京ドームで日本のファンと交流する」と、日本公演に関して明かした。
 さらに「計3日間の今回の東京ドーム公演は、色々な面で深い意味を持つ」とし、「今週中に具体的な公演内容をファンの皆さまに公開する予定だ。2013年のJYJの活動に、たくさんの期待を寄せてほしい」と伝えた。
 JYJは昨年11月、元所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約に関する紛争が3年4ヶ月ぶりに両者の合意という形で決着がついたのに続き、先月18日に日本活動において制約を受けていたエイベックス・マネジメント株式会社(以下エイベックス)との訴訟にも勝訴した。
 東京地方裁判所はエイベックスに対し、JYJの日本国内での独占マネジメント権を主張するなどの行為をしてはならないとの判決を下し、JYJの所属事務所C-JeSエンターテインメントに対して約6億6000万円の損害賠償金の支払いを命じた。
 これと共に、エイベックスがC-JeSエンターテインメント代表の名誉を毀損したという事実を認め、C-JeSエンターテインメント代表個人に対しても損害賠償金約100万円の支払いを命じた。
 その後、エイベックス側はこの判決を不服とし、控訴の意志を見せたためにJYJの日本活動はすぐには難しいと思われていたが、東京ドームへの登場をきっかけに、本格的な日本活動を期待できるようになった。JYJは2010年6月、JYJという名前で初めて東京ドームでコンサートを開催した。

JYJ、4年ぶりに東京ドームのステージに立つ“日本活動再開”

 JYJが日本・東京ドームの舞台に立つ。
 CJeSエンターテインメントは25日、「JYJが4年ぶりに東京ドームで日本のファンに会います。3日間行われる今回の東京ドーム公演は、いろいろと深い意味を持ちます」と公示した。引き続き「今回のコンサートはいろいろと深い意味を持っている。すなわち日本側のパートナーとの契約などと関連した内容を知らせる計画」と言葉を慎んだ。
その間日本活動に制約を受けたJYJは、1月18日に日本のエージェンシー“エイベックス(AVEX)”との訴訟で勝訴、自由な日本活動を再開できることになった。当時、東京地方裁判所は“AVEX”に対してJYJの日本国内独占マネジメント権を主張するなどの行為をしないことを命令した。
JYJの日本ファンたちは、その間日本活動ができなかったJYJの活動再開を指折り数えて待ってきた。今回の東京ドーム公演がその約4年間ののどの渇きを解消させることができるのではと思われる。
 一方、JYJは2月25日、ソウル・汝矣島(ヨイド)の国会議事堂広場で行われた第18代大統領就任式式典の舞台に上がって『EMPTY』、『僕は知っている』、『Oh!必勝コリア』などを熱唱した。

★BSすかぱー&すかぱー情報♪
03/09(土)22:00~23:00 総合エンターテイメントBS241 【BS】BSスカパー! 土曜プライム DATV presents JYJユチョン主演「ポゴシッタ(原題)」放送直前スペシャル
http://www.bs-sptv.com/program/page/001455.html
JYJユチョン主演「ポゴシッタ(原題)」放送直前スペシャル
ユチョン/ ユ・スンホ/ ユン・ウネ
3/2(土)14時~14時30分エンタメ(以前の再放送かも)
コリスタ☆ユチョン
3/4(月)21時~21時30分
ポゴシッタ直前インタビュー
2/27(水)Ch. 621 WOWOWプライム屋根部屋のプリンス
2013年02月27日 09:40-10:55 1話〔無料放映〕
10:55-12:10 2話
20:30-21:45 3話
WOWOWは明日からですね~しかも!1日3話とは・・・


中国YUCHUNさん!日本語付き♪Cr様ありがとーです!
笑っちゃったよぉーいいなァー♪




サジンもお借りしてます♪

戻って来た時ですねェー
本当に・・・お疲れ様です~YUCHUNさん&JYJ♪♪♪

Always Keep The Faith!
コメント

JYJ♪歴史的瞬間(爆)BS1ほぼふる♪&YUCHUN中国♪

2013-02-25 22:57:59 | JYJ
今日は、、、朝からきりっ!
気合い入れて出勤、、、予想通りの忙しさに、、、
AM心が何度も折れた、、、(←今頃・・・・)
って、、、昼ご飯食べずに、、、ツイ&ツベ、、、で、、
癒されて&ドームライヴ♪♪♪テンション↑↑↑
PMは、、、再び気合い!

歴史的瞬間♪♪♪BS1様ありがとーです!さすが、、、
KBSワールド&ニュースじぇーんぶ観たけど、、、
写ってません(苦涙)他は、、、やってたのに、、、

でも、、さすが!BS1、、、ハイビジョンでは、、、
コピーガードです、、、(苦)
なので、、、標準画像なので、、、綺麗じゃないですが、、


JYJ歴史的瞬間(爆)
韓国大統領就任式祝賀会ByJYJ(NHKBS1)ほぼふる♪




ちょー感動♪
大好きな曲♪ありがとー
YUCHUNさん疲れてるのに、、、ダンスが、、、ぎこちない、、って、、、
EMPTYで、、、滑っちゃって!どきどきだったー
“あっ!”って叫んじゃった(吃)
良かった、、、、(ほっ)
でも!3人がいい~~~~~~



やっぱ!歌ってる3人JYJ♪しゃいこ!!!!!

★JYJ、大統領就任式に登場…思い出溢れるステージを披露

 JYJが思い出のステージを披露した。
 JYJは25日午前、国会議事堂広場で開かれた第18代大統領就任式の式前イベントに参加した。
 JYJは「EMPTY」を熱唱した後、ソテジワアイドゥルの「僕は知っている」を含めた1990~2000年代の代表曲のリミックスを歌い、思い出溢れるステージを披露した。
 他にもチャン・ユンジョンは1950~60年代の代表曲である「ニリリマンボ」を、ミュージカル俳優のナム・ギョンジュと歌手Sonyaは1970~80年代のヒット曲「くじら狩り」「旅に出よう」を熱唱した。また、PSY(サイ)は自身のヒット曲「Champion」と「江南(カンナム)スタイル」で約7万人の市民を熱狂させた。
 「希望の新時代を開きます」というスローガンの下で開かれたこの日の大統領就任式には、パク・クネ大統領とイ・ミョンバク前大統領夫妻、与野党の指導部及び国民など、事前に招待された約7万人が参加した。

★就任式の舞台誠意放送?JYJの舞台みると "極と極"

朴槿恵大統領の就任式で行われた歌手たちの祝賀舞台の一部が放送されないか、画面転送がスムーズではない物足りなさを生んでいる。25日、国会議事堂前庭で行われた朴槿恵大統領の就任式には、サイ、JYJ、勇敢な人たち、チャン·ユンジョン、ソーニャなど、様々な大衆歌謡の歌手らが祝い舞台を持った。国民が行事に動員されたり、単純に観覧するのではなく皆が一緒に参加して一緒に作っていくの就任式にならなければならないという朴槿恵大統領の意に沿ってあった。しかし、このうちいくつかの段階は放送を通じて円滑に伝わらなかった。他の画面が転送されます中継メントに原因歌声が埋まる場合があった。また、カメラ台数が足りないように画面構成もスムーズでした。この放送局の放送態度は、NHKの報道画面と対比された。
同日NHK衛星チャンネルBS1(以下NHK)は、ニュースで"朴槿恵大統領の就任式に、国内外で活躍する著名なKポップ歌手とアーティストたちが舞台に上がった"と撮影した映像を伝えた。NHKは特にJYJの祝賀舞台映像を詳しく伝えた。NHKは約4分間寄せられた映像を通じてJYJが90年代のヒット曲ソテジと子供たちの"私は知っている"とソリッドの"この夜の終りを取って"を歌った。続いて、自分たちのヒット曲"見つけた"と"Empty"の舞台をだった。NHKはJYJがソテジと子供たちの"私は知っている"を歌う姿を伝えて"韓国のトップアイドル男性3人組のJYJとして2009年にデビュー東方神起ののメンバーだったキム·ジェジュン、キム·ジュンス、パク·ユチョンの3人が結成したKポップグループである。 "見つけた"と"Empty(エム)"などのヒット曲の舞台を呼んだ"は詳細な説明を添えた。国内の放送局は、同じ場面で'1990年代の歌が伝えられている"は、簡単な説明だけした後、グループや歌にはほとんど説明しなかった。
大統領の動線を逃さず伝えることが祝い舞台を見せてくれることより重要なことがある。そういう意味では、大統領の動線を頻繁に配信するニュース報道式の放送が合うことができる。しかし、大統領も国民の参加を望む意味で歌った歌手であり、歌手たちの立場でも大統領就任式という重要な地位に舞台に立つということは歌手として栄光ながらも重要な瞬間である。このような貴重な瞬間が正しく国民に伝えられないのは残念だ。もう少し気を使いましたら、両方をうまく渡すことができる方法を見つけることもできただろう。また、一部の放送では、した歌手の舞台に"少しは何かたってもヘタレ。カラオケで歌う感じだ"と卑下するような発言までした。ところが、NHKが同じ歌手の舞台を撮影した画面を見ると、 "生半可な"感じが全くなかった。問題は、歌手ではなく、他の所であったのだろう。

NHKありがとー、、、としか言えない!
嬉しい♪♪♪
日本語で紹介して頂き感謝です!

↓↓↓涙がこぼれた情報・・・
まだ、、、チケットGETできるか???分からないのに、、、
興奮してます!予約日いつ???休みとらなきゃ!じぇったい!
今度は、、、勤務移動(部署移動)があっても&認定試験があっても!行きます!


★JYJ、東京ドームの再入城...日の活動本格再開

グループJYJ(キム·ジェジュン·ユチョン·キム·ジュンス)が4年ぶりに日本での活動を本格的に再開する。その最初の舞台は東京ドームだ。シジェスエンターテイメント(以下シジェス)は25日、公式ホームページにJYJの日本の東京ドームコンサート予告ポスター画像を掲載した。3日間行われるという内容のほか、具体的な日程や説明はまだない。3月1日関連情報は公式発表されるというフレーズが全てだ。C-JeS側の関係者は"JYJが東京ドームでファンたちに会うのは4年ぶり"と言いながら"今回のコンサートは、複数の重要な意味を持っている。すぐに日本側パートナーとの契約などに関する内容をお知らせいたし計画"と言葉を慎んだ。これに先立ち1月に日本東京地方裁判所は、JYJの日本国内独占マネジメント権を主張するエイベックスに敗訴判決を下した。加えてJYJの所属事務所であるC-JeSにエイベックスは約6億6000万円(約78億ウォン)の損害賠償金を支払うように命じた。東京地裁はまた、エイベックスがC-JeS代表の名誉を毀損する事実を告知したと認めてC-JeS代表個人にも損害賠償金約100万円(約1100万円)を支給するよう判決も一緒に出した。エイベックス側はこれらの判決に控訴した状態やJYJは事実上の活動が自由になった。JYJは韓国で2009年11月、SMの専属契約効力停止仮処分を受けた後、C-JeSを通じて2010年2月頃エイベックス社と専属契約を締結した。しかし、活動範囲と関連して、双方が葛藤をもたらしながら、エイベックスは2010年9月JYJの日本での活動を停止させた。シジェスはこれにエイベックス側に専属契約解約を通知したエイベックスはJYJの日本国内独占マネジメント権があると主張し、コンサートなど日本での活動にブレーキをかけた。C-JeSは"日本司法府がエイベックスのJYJの日本国内妨害活動を認識し、その禁止されたことを非常に嬉しく思います"とし、"今回の判決を契機にJYJの日本での活動を再開することだろう"と予想した。JYJは昨年11月、前所属事務所であったSMエンターテイメントの間の専属契約紛争この3年4ヶ月ぶりに双方の合意に仕上げされて訴訟に出た。引き続きエイベックスとの訴訟も勝訴の判決が出て、すべての法的訴訟を終えた。

もー忘れそーになっちゃう!
中国YUCHUNさん♪wonderPCで、、、観てたけど、、、
途中止まってばかり、、、どーでもいいCMは、、、観れるのに、、、
音声だけ、、、動画は止まってばかり、、、
屋根部屋当時を思い出して涙、、、
ツベおかりしてます!Cr様ありがとーです!

*魔法の城♪











★YUCHUNさんのー中国サジンいっぱい!あって、、まとめました!
たくさんのCr様ありがとーです!♪



Always Keep The Faith!

コメント (4)

今週末のYUCHUNさん!Faith!

2013-02-24 20:08:54 | JYJ
今週末は、、、YUCHUNさん大忙しですねェー
wonderも何かしら????がんばろー(爆)

★すっげ~チャーター機内の!YUCHUNさん(FB)
Yuchunは、24時間だけ中国を訪問します!
TVshowのための007活動!
チャーター機の中表情分かりたかったんですか?
こっそり公開します~

パク·ユチョン、チャーター機の中の姿が公開された。2月23日午後JYJ公式フェイスブック(http://www.facebook.com/CJESJYJ)にチャーター機に乗っパク·ユチョンの姿を写した写真が上がってネチズンたちの耳目を集中させた。パク·ユチョンは、中国湖南省局の小正月特別放送"ワン小節生放送(元宵喜乐会)"に出演するためにチャーター機に乗って中国を訪れた。"ワン小節放送"は、中国で15年の間に視聴率1位を守ってきた芸能番組"快楽大本営"の制作陣が作る特別プログラムに招待された韓国芸能人ではパク·ユチョンが唯一だ。この日パク·ユチョンは"セーブ·ザ·チルドレン"の新生児生かす帽子編みキャンペーンイベントに参加した後、チャーター機に乗って出国、現地媒体の記者会見を持って"ワン小節生放送"に出演する見込みだ。

JYJ ユチョン、チャーター機で中国へ向かう写真公開“クールな魅力”
チャーター機に乗っているJYJのユチョンの姿が公開された。
23日午後、JYJの公式Facebookページには、チャーター機に乗ったユチョンを捉えた写真が公開され、注目を浴びた。
写真の中のユチョンは、黒のクールなファッションで、ナチュラルで素敵な姿が視線を独占した。
ユチョンは中国湖南テレビの小正月特別番組「元宵節放送」に出演するため、チャーター機を利用して中国を訪れた。同番組は中国で15年間視聴率1位をキープしてきたバラエティ番組「快楽大本営」の制作陣が手がける特別番組であり、ユチョンは招待された唯一の韓国の芸能人だ。
同日ユチョンは「Save The Children」の新生児を助ける帽子作りキャンペーンに参加した後、チャーター機で出国した。ユチョンは現地メディアと記者会見を行った後、「元宵喜放送」に出演する予定だ。


★湖南テレビランタンフェスティバルジョイパーティーのためのユチョンのリハーサル


YUCHUNさん!編み物教室後すぐに・・・中国行って
リハですか、、、凄いハード、、、
でもって、、、リハ中のサジンも、、、凄いです、、、
Cr様ありがとーです、、、どーして???こう云うの、、、撮れるの???



★パク·ユチョン、24日だけで、中国の放送出演、媒体40カ所と記者会見強行軍

 韓流スターJYJメンバーパク·ユチョンがたった一日で、中国の放送出演と有力メディア40社以上と記者会見をする強行軍を広げた。
 所属事務所シジェスエンターテイメントは24日 "パク·ユチョンが、中国湖南省局の小正月特別放送"ワン小節生放送 "に出演するために去る23日 'セーブ·ザ·チルドレン"の新生児生かす帽子編みキャンペーンイベントを終えるやいなや、チャーター機で出国した "としながら"今日の中国では、中国日報、梁、人民日報、新華社などの有力媒体と中国の大型動画共有サイトヨウ区、ツー暑い、PPTVなど総40ヶ所との記者会見を終えた"と伝えた。
 この日パク·ユチョンのギリギリの中国のスケジュールは25日、第18代大統領就任式行事に出席のためにしか24時間の放送出演から記者会見までタイトに計算したからだった。
 C-JeSの関係者は "中国内のパク·ユチョンの人気が爆発的で、中国の第2節日の小正月特別放送に韓国芸能人でパク·ユチョンが招待された。窮屈な日程だが、現地メディアのインタビュー要請殺到で記者会見も一緒に準備することになった"と説明した。
 この日パク·ユチョンは記者会見で、 "中国での芸能放送デビューが少し緊張している"とし、続い取材陣たちの今後の計画を問う質問に、 "MBCドラマ"会いたい "が終わったばかりなので、まだ次の作品に対する具体的な計画はない。そして機会があれば、中国をまた訪問したい "と話した。



★大統領就任式リハーサル入念にチェックするJYJ


第18代大統領就任式を翌日に控えた24日午後の就任式が挙行される国会議事堂広場で韓流グループJYJがリハーサルを進行している。


★昨日の編み物教室追加サジン(Cr様ありがとーです)


疲れてても、、体調悪くても・・・
笑顔のYUCHUNさん・・・ホッ癒されます♪♪♪



★キムジェジュンミニコンサート&香港の挨拶でファンミーティング[フィート ジュンス&ユチョン]


3人仲がいいなァー♪
YC&JS♪かわいいーつられてるJJもかわいいー♪

さてと!
そろそろPC準備して・・・
中国YUCHUNみれるかなァー
止まっちゃうかなァー
今から・・実家行こうかな(爆)(←実家のPCの方がつながりが良い)

明日ー
JYJ観れる方・・・
wonderの分も・・・観てコメ頂けたら嬉しいです~
放映中、、、ちょっとでも・・・映っていて欲しいなァー
JYJの歌何歌うのかなァー気になる~~~~
一応、、、BS1&すかぱーは、、、録画準備OK♪

明日は、、、無駄な動き&おしゃべりなしで!
超ハードに仕事して早く帰れるよーに!がんばろ~~~♪♪♪



Always Keep The Faith!

コメント