WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ゆふぁん&じゅんす記事♪

2015-11-21 22:47:18 | JYJ
世の中は、、、3連休なんですねェー
相変わらず、、、仕事ですけど、、、
来週、、、XIAコン行くために頑張ります♪

ゆふぁんくん・・・・

 


★パク・ユファングラビア、彫刻のような横顔」パク・ユチョンとビジュアル兄弟」
(http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=937017)

パク・ユファンがシックな「秋の男」に変身した。シジェスエンターテイメントは、 "パク・ユファンがマリ・クレール12月号と一緒に行った写真集が公開された。「冬の男」に変身してシックながらもセクシーな魅力を誇ったパク・ユファンのグラビアに反応が熱い」と伝えた。公開された写真の中のパク・ユファンはチェック柄が加味されたコートと暖かい雰囲気のニットなどモダンな秋のファッションを完璧に消化しした。特に洗練された生意気とアゴの線など彫刻のような容貌はもちろん、しっとりとした目つきで、女性ファンたちの視線をひきつけて話題を集めたもの。パク・ユファンは最近放映終了したMBCドラマ「彼女はきれいだった」でマガジン編集チームのアシスタントギムジュンオ役を引き受けてさわやかな魅力と一緒に細心の面目を誇った。また、恋人のための献身的な愛を誇って「ワナビー彼氏」で登板するなど極の活力に十分活躍したという評価を受けている。一方、「秋の男」に変身したパク・ユファンの画報とインタビューは、マリ・クレール12月号で会ってみることができる。




★JYJ ジュンス、再び集まるJYJに期待「男性は30代から」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033243)



JYJ ジュンスが久しぶりにグラビアを披露した。

ジュンスは最近「@star1」2015年12月号で公開されるグラビアとインタビューを行った。
 撮影後に続いたインタビューでジュンスは「ソロ活動4年目、一人で成し遂げてきた成果に満足しているか」という質問に「もちろん100%満足はできない。でもステージでだけは最高だと自己催眠をかけている。厳しい環境だったけれど、その中で周りの方々と一緒にベストを尽くして、最大の結果を出せたのではないかと思う」とし、一緒に仕事をする人々に感謝を表した。
 また、ジュンスは「国防の義務を果たした後、再び集まったJYJはどのように変わっているだろうか」という質問に対して「再び集まった時は30代だけが見せられる男性的な姿を披露できるのではないだろうか。いつも3人で男性は30代からだと言っていた」と話して笑った。
 11月19日発売の「@star1」12月号でジュンスは、「ジュンス(俊秀)な秋」というコンセプトのグラビアを撮影した。今回の12月号では、ジュンスの歌手生活と個人活動、そしてJYJメンバーに対する率直な話を聞くことができる。



ゆふぁん&じゅんす記事いんた。。。。うれしいですねェー
ゆちょん!逢いたいですよォー





皆様よい週末を。。。


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿