WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

12.16♪ユチョン・ジェジュン・ジュンス

2020-12-16 21:28:59 | JYJ
あっという間に時間が過ぎてる、、、
そんな忙しい中、、、switch購入してしまい、、、
更にゲーム時間が、、、、

ユチョンボランティアお疲れ様です・・・
暑いし水害だし、、、感染注意してくださいねぇ。
アレルギーもあるんだしねぇ。

そして~届きました!

ありがとーございます♪♪♪

 ★ユチョン

pyc_official_
こんにちは。
去る11月28日(土)バンコクで行われた公演が盛況のうちによく仕上げました。
会場を訪れた観客の方と謝辞多くの方々に心から感謝の言葉を伝えます。
今後もより良い姿お見せするパク・ユチョンになるようにします。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン#remind

pyc_official_ Let's Go

pyc_official_
大雨による洪水被害が発生したタイ南部地域スラートターニーのボランティア活動を行ってきました。私は大きな助けはないましたが、少しでも力になることを願って、迅速な復旧をお祈りいたします。








マネさん

moa_190222
当然国内(韓国)にも役立つと寄付する予定!
現在も数箇所の物品サポートいく!
アンハル理由なく、世界中のどこでも問わず、
私たちができるところであれば、(マスク着用後)
飛行機に乗って行ってする予定!

moa_190222
別名「怒ったマスク」販売決定されました
アーティストとスタッフだけ着用するため、会社のロゴを入れて作った着用したが、noマスク議論の後
使い捨てマスクのゴミ環境問題をはじめ販売収益金で寄付と奉仕できる良い趣旨が多くことで判断され、決定されました、近いうち購入方法と詳細内容を提供させていただき
#李シエルに#面マスク#Recielo#susu

マスク販売してくれるっぽい・・・
嬉しい~

ユチョン、洪水被害を受けたタイの村でボランティア活動「一日も早い復興を祈ります」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158251)
ユチョンがタイでボランティア活動をしたことを伝えた。
本日(15日)、ユチョンは自身のInstagramを通じて「豪雨による洪水被害が発生したタイの南部地方スラートターニーでボランティア活動をしてきました。僕が大きな力になれたか分かりませんが、少しでも力になったことを願い、一日も早い復興を祈ります」という文章を掲載した。
同時に公開された写真には、深刻な洪水被害を受けた村の様子が写っている。ユチョン一行は、ハーフパンツに救命胴衣を着てボランティア活動を行っている。ボートに乗った写真もあり、復興のために支援している姿が印象的だ。
ユチョンは先月28日、タイ・バンコクのユニオンモールのユニオンホール2でミニコンサートを開催した。当時、ユチョンは公式SNSを通じて「会場を訪れてくださった観客の方々やご協力いただいた方々に心から感謝申し上げる」と伝えた。



★ジェジュン




★ジュンス




ジェジュンのインスタより~
jj_1986_jj
"W"
もう10年前の歌ですね。
どんな過去でも僕にとってはとても大切だった思い出であり忘れられない記憶です。
今現在も歌える事はなにより感謝することでこれからも皆さんから送られて来ている温かい気持ちに答えられるためにも一生懸命頑張って歌わせて頂きたいと思っております。いつもありがとうございます!



もう一度歌って頂けたら・・・
感無量ですねぇー。


Always Keep The Faith!

今年も今月で終わりですが…ユチョン&ジェジュン’&ジュンスですねぇー

2020-12-06 16:28:55 | JYJ
ほぼ、、、月1~2回の更新になってますねぇー
コロナ禍で生活パターンが変わったのと、、、
(少しの時間の研修参加で済むものが、、、ほぼリモート研修&レポート提出などなど面倒)
各自、個人の活動がそれぞれ、、、良い意味で増えたので、、、
もはや、、、追えないですねぇー。

ユチョンも先日11月28日&29日(28日は、、途中何度かクルクルしてましたね)
29日は綺麗でした~安心して見てました~ZAIKOさんありがとーです!
アルバム、、、いまだ届いてませんが、、、
中身ユチョンと共に新鮮に見ることができましたねぇー
(やっぱ、、、日本で購入すれば良かったよねぇー。
今となっては、、、届くかさえも不安だし。。。。iTunesで聴いてるから良いケド
このまま発売から1か月経過しても届かなかった場合は、、、問い合わせた方がイイよね?)

★ユチョン

pyc_official_
こんにちは。BLUE CIELOです。
パク・ユチョン公式MD販売のご案内致します。
販売オープン:2020年11月16日から
販売サイト:https://www.parkyuchun.com/ja/fan-communities/topic/5652/#postid-10789
その他の案内事項:すべてのMDの商品は数量限定で早期品切れになることができますので、ご注意願います。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン

pyc_official_ ^^ ♡♡♡♡♡

pyc_official_ 熱心に勉強します先生! Susu!

pyc_official_
こんにちは。
11月29日(日)に行われるたタクトミニコンサートでのビデオ通話イベント申し込み案内いたします。
イベントへの参加方法
1.オンタクトミニコンサートチケット購入認証ショットをインスタグラム全体公開で掲載してください。
2.ブルーシエルにアカウント(PYC_OFFICIAL_)を写真にタグ下さい`
3.パク・ユチョンに言いたいことを書いてください。
4.ハッシュタグをつけてください。#ユチョン#parkyuchun#ユチョン#REmind
5.抽選で5分頃、パク・ユチョンとビデオ通話を行う機会をいたします。
イベントへの参加期間:2020年11月24日(火)〜2020年11月26日(木)午後6時まで
当選者発表:2020年11月27日(金)
多くの参加お願いいたします。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン#remind

pyc_official_
学生ユチュンは文字を書く練習をしています。
3日後に会いましょう

pyc _official_
PARK YOOCHUN COMEBACK MINI CONCERT <リマインダー> D-2

pyc_official_
こんにちは。
来タクトミニコンサートビデオ通話イベント当選者発表のご案内致します。
当選された5分頃心からお祝い申し上げます。詳細については、個別にご案内する予定であり、今日、私の連絡がされていないならチャンスは次の方に移るのでご注意ハシギルお願いいたします。
参加してくださった多くの方々にも深く感謝の挨拶申し上げます。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン

pyc_official_
PARK YU CHUN COMEBACK MINI CONCERT <RE:mind> D-1
#박유천 #parkyuchun #ユチョン


pyc_official_
PARK YU CHUN COMEBACK MINI CONCERT <RE:mind> D-DAY
#박유천 #parkyuchun #ユチョン

pyc_official_
ONTACT MINI CONCERT
すぐに会いましょう❤️
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン



マネさん!いつもありがとうございます。
コレとっても欲しいですねぇー

moa_190222
熱受けマスクを直接作って捨て!
#議論よ#退け#コロナF#退け
#威風堂々#リーシエルに











ユチョン、おちゃめな魅力溢れる近況を公開…自身のミニアルバムをPR
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156441)

ユチョンがニューアルバムのPRに力を入れている。
ユチョンは20日、自身の公式Instagramを通じて笑顔の絵文字と一緒に写真を掲載した。
公開された写真の中の彼は、先日発売されたミニアルバム「RE:mind」の看板の後ろで指ハートをし、ポーズを決めている。
また他の写真ではピースサインをしてお茶目な姿を見せた。


ユチョン、タイ語を習得中!?ラフなファッションで書店へ「頑張って勉強します」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156660)

ユチョンが近況を伝えた。
23日、ユチョンは自身のInstagramを通じて「頑張って勉強します先生! Susu!」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。
公開された写真の彼は、ラフな服装で本屋を訪れ、タイ語の本を読んでいる。
ユチョンは、先日ミニアルバム「RE:mind」を発売した。


ユチョン、タイで開催するミニコンサートを控えてレコーディング風景を公開
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156887)

ユチョンがミニコンサートを控えてレコーディング室の風景を公開した。
ユチョンの公式Instagramには11月26日「PARK YU CHUN COMEBACK MINI CONCERT 'RE:mind' D-2」というコメントとともに短い映像が掲載された。
映像には新曲のレコーディングに参加しているユチョンの姿が写っている。彼はスタッフと真剣な表情で対話をしたり、歌詞を書いている。ブースに入ってレコーディングをしている姿もキャッチされた。
ユチョンは28日にタイ・バンコクにあるユニオンモールのユニオンホール2でミニコンサートを開催する。


★ジェジュン
(インスタ&ツイおまとめ)


J-JUN(김재중)'たしかなこと'@2020 FNS歌謡祭 第1夜

2020年12月2日(水)
よる6時30分~フジテレビにて放送された
FNS歌謡祭 第1夜での、ジェジュンによる
「たしかなこと」歌唱映像です!
いつも熱い応援、ありがとうございます。
★J-JUN Japan Official Fan Club★
https://jaefans.com/

★ジュンス
(インスタ&ツイおまとめ)


XIA(준수) - Pit A Pat(핏어팻) 안무영상 네온(Neon) ver.


ジェジュンもジュンスもオンラインライヴ
参加したかったのに、、、チケット購入ができなかったです、、、
結構時間費やしてトライしたけど、、、文字が分からないと言うねぇ、、、、
自動翻訳してても自分の登録ができないと言う、、、情けなさ、、、
ジュンスもジェジュンもちゃんとアルバム購入してるし、、、
(ジュンスアルバムはユチョンのアルバムと同じ所から発売されていたけど、、、
あえてジュンスはタワレコで購入。フラゲで配達されたよ。
ユチョンのもタワレコで購入すれば良かった。なぜ海外のトコで予約したんだろうか、、、)
ささやかに応援してるのに、、、ライヴ見れなかったことで、、、
かなり、、、凹んでますよぉー。
もっと楽にエントリーできないかねぇ。
ユチョンのも相当どきどきしたよ。エントリー時にねぇー。
何度もエンター押して、、、とんでもない金額要求されたら・・・って
恐怖も感じたよ。そして、、、見れるまでも不安でしたねぇ。

ユチョン、、、もはやタイ人になってますねぇ。
自由に放送界に露出できて・・・
良かったですね(←棒読み)
執行猶予ってもう終わってる????
1年半だったけ???2年だった???
以前のブログ見たけど、、、????

ユチョン最近、、、派手なアクセしなくなったねぇ。
(嬉しかったりして。インスタ辞めたのと関係ある?元カノと関係ある?)
まぁーユチョンの活動は、、、嬉しいケド、、、
タイ語分からないし、、、タイのメディアに出てツベでも上がってるけど、、、
何言ってるのか、、さっぱり分からないしねぇ。

腕のタトゥー、、、上手く隠されてる。
しつこいけど、、、
あの衝撃タトゥーが、、、当時裏切られた感、、、半端なかった。
芸能人辞めたと思ったし、❝何がひまわりの約束❞だって思ったしねぇ。
あの時から、、、私の中でのひまわりは散ったんですよ。
だからその後のユチョンライヴ、、、ひまわりは持って行かないしねぇ。
それでも・・・
彼が社会復帰できたことは嬉しいですよ。
歌うたいユチョン派だしねぇ。
5人神起時代からね。いろいろあってねぇ。
もはや、、腐れ縁的な感じになってる気がする。

先の事件がなくて、、いきなり当時の彼女っぽいタトゥーを
入れたとしても衝撃を受けたと思うケド、、、
時間がたつと、、、ユチョン、、、幼いよぉー
とか、、、冗談に変換できたかもしれないけど、、、
当時、、あの状況下でのあのタトゥーは、、、
ほんとー芸能人自ら辞めたんだなぁーって、、、
一般人になるんだなぁーって、、、ねぇ。
タイでオンマのタトゥーも衝撃だったけどね(爆)
現在タイで、、また、、、刻んでなければいいんだけどねぇ。

それにしても、、、、、
ユチョンの人生って、、、、
ユチョンのモノになってるのかねぇ????
自身の人生を歩んでほしいわぁ。




Always Keep The Faith!