WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ MEMBERSHIP WEEK♪&らいん

2013-06-30 21:22:55 | JYJ
いよいよ~~~~MEMBERSHIP WEEK♪♪♪

その前に、、、、きゃ!weibo久々~~~~~
なぜに????YUCHUN!あなたは、、、そんなに!男前なんですか!?(←wonderのつぶやき)


붐형!JYJメンバーシップの週と!イェーイ!

wonder勝手に、、、萌尽きてます、、、、
365日男前ですが、、、最近一段と、、男前すぎませんか?????犯罪者としか、、、思えない(爆)


MEMBERSHIP WEEK♪
去年より、、、少なくて・・
外でのイベントなく、、、全て屋内だったので、、、雨の心配は、、、ありませんでした~(爆)

やはり、、、待ち時間&免税店時間、、、仕方ないのか????
MEMBERSHIP WEEKの会場場所に滞在してる時間より、多い気がしたが????
でも~
ぺんみ♪快適でめっちゃ!楽しかったので~良かったです~
wonder的神席でした~(爆)JSサイドで、、、YUCHUNは1度も来てはくれませんでしたが、、、、
JS&JJ♪ドストライクぞーんでした(爆)
(神様&仏様&すべての方に感謝します~←いつからか、、、信者になったwonder)

YUCHUNの生タトゥー♪肉眼で見れた(爆)
生足♪♪♪気絶するかと、、、思った(爆)

トーク♪もーツイでレポいっぱい!上がってますねぇー

wonder的印象深いトーク♪
①『YUCHUNの生まれ変わったら』→『生まれ変わりたくない!』って答えた瞬間(爆)
(なんとなく、、、そんな答えが返ってきそーだった、、、)
今がいいんですよねぇーきっと、、、
②『賞の思い出』→『正直に言っていいんですか?2004年の賞をもらった時、、、5人で車の中で泣いた、、、』
(これも、、、そんな答えの気がしたけど、
『賞は関係ない!』or『皆様と自分との努力の結果』って言うのか?とも勝手に想像した)
③MC『天気いいすよねぇー。・・・ゴルフしたい!』
(素直すぎませんか???爆 我が家の父も天気がいいと云う言葉、、、)
④“えくぼ”の時の作り顔(爆)めっちゃ!かわいいー♪DVDでもう一度確認したい!
⑤JSが、、、JJのサインの変更は?何回?の質問に真剣に、、、食い下がった時
(4回ですか?3回ですか?何回けましたか?僕は全部知ってる!ってしつこく食い下がってた時のJS♪)
⑥JJの通帳の数→8枚、、、なぜ?YUCHUNは、、、知ってる???
⑦肺活量のゲームで、、、分厚い本のページを、、息を吹きかけてページ数を競いあうときの~
3人の顔、、、ちょっとエロが入ってた瞬間(←wonderが、、、いやらしい)
⑧YUCHUNが、、、利き手の左手で51回シュートを決めた時すべて!(ちなみにJJ23回)
⑨結婚がだれが早いか?JJ&YC2人がJSを見た瞬間
⑩そして!YUCHUNはすべてかわいい♪♪♪

もー覚えてないくらい、、、興奮してましたねぇ~
ツイで追いレポみて、、、『あった!あった!』と、、、感じる今日この頃、、
今日の韓国ぺんみ~もーサジン&レポ上がってますねぇー
やっぱ!YUCHUN♪♪♪
ライサンで、、、吐いたんだぁーJSが、、、踏んでた(爆)
年末ライヴですかぁ~?
(ツイよりありがとーございます!貴重な情報感謝します!)

しかし、、、YUCHUNぺんさんの~萌所は、、、ほとんど同じですねぇー(爆)

今回、、、wonderと一緒に仲良くしてくださった、、、皆様ありがとーございました!
めっちゃ!楽しかったです~

★サジンお借りしたもの一部あります~
プレのブレスレットは、、当った方との席が近く、、『幸せのおすそ分け。で良いですよ』って、、、
サジン撮らせて頂きました(JSよりプレゼントされました)
ありがとーございました♪幸せ頂きました~

wonderつべっちゃいました~


 
★サジンお借りしてます♪



今回の司会者さんの~ツイより~


YUCHUN♪♪♪


プレゼント♪


みんなで、、、お絵かき♪



関連記事♪&ツベおかりしてます!





★JYJ「MEMBERSHIP WEEK」本日終幕!“100億ウォンの経済効果”

 超大型ファンフェスティバル「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」が本日(30日)幕を閉じる。
 27日から4日間ソウル市大峙洞(テチドン)ハギョウル駅SETECで開催されたこのイベントは、日韓の計1万7000人余りのメンバーシップ会員が訪れた。

 3000坪のハギョウルSETECで開かれたこの博覧会は、JYJの音楽を楽しめる大型の噴水や、無料ドリンクが提供されるカフェテリアなどがある「Mediafacade Square館」(第2館)、JYJが作った様々な美術品やその制作過程を映像で見ることができるだけでなく、ファンも体験できるスペースまで完備した「JYJ ART GALLERY」、4月に東京ドームで行われたJYJコンサートを無料観覧できる「CONCERT HALL」が設けられており、ファンたちの五感を満足させた。
 あちこちにJYJと一緒に写真を撮ることができる大型フォトゾーンもあり、第2館では10台のプリクラ機が設けられており、特別な思い出を写真で残せるようになっている。

 商業性が排除されたこのイベントでは、参加したメンバーシップ会員にうちわやドリンクなどが無料で提供され、ファンミーティングやコンサートホールの観覧ももちろん無料だった。
 関係者は「今回のイベントを通じてファンたちにより身近に感じてもらおうというJYJの企画通り、美術作品を通じて共感する場を設け、満足度を高めた。去年はフォトゾーンが多く、写真を撮って思い出を残す部分が多かったが、今回はJYJが自ら聴かせるメッセージを作品を通じて持って帰ることになる」と話した。
 C-JeSエンターテインメントのパク・チャンジュ代表は「『JYJ MEMBERSHIP WEEK』を通じて商業性を排除し、アーティストとファンだけが共存する場を作った。今年で2度目だが、最初の企画段階から持続的なイベントとして定着させようとしていたため、JYJとファンたちが共感できる場を設けるために努めた。ファンたちが選んだオークションを介して収益金全額を寄付する予定だ」と明かした。
 
29~30日には、事前に抽選で選ばれた会員限定でJYJのファンミーティングも行われた。JYJは2日間、約4000人のファンとトークやゲームを楽しんだ。JYJはゲーム、クイズ、トークなど全てのプログラムに情熱を注ぎ、ファンたちに幸せな思い出をプレゼントした。2時間が超えるファンミーティングで、JYJのステージとそれぞれのソロステージを披露し、熱い歓声を浴びた。
 JYJは「去年に続き、今年も皆さんに楽しんでもらい、思い出になるフェスティバルができて嬉しい。これからも良い活動でお応えしたい。僕たちもファンの皆さんの愛を感じているため、ファンの皆さんにも僕たちの心を感じてもらうきっかけになればと思う」という感想を明かした。
 このイベントに参加するために、27日から仁川(インチョン)空港や金浦(キンポ)空港を通じて約4000人の日本人が韓国を訪れた。C-JeSの関係者は「最近、円安が続いているうえ、北朝鮮と関係が悪化し、日本人観光客が大幅減っていた。そんな中、JYJに会うために4000人の日本人のファンが韓国を訪れたということは、観光業界としても驚くべきことであり、喜ばしいことだ。ファンの皆さんが支出する金額を計算すると、100億ウォン(約8.7億円)を超える経済効果を期待することができるため、JYJが持つ価値は、非常に強いパワーがある」と分析した。

★2013 JYJメンバーシップウィーク、 "わずかな思い出を作ってください!"

共鳴、体験型スペース、予算30億、推定訪問者1万5000人余り。昨年に続き二番目で開かれたJYJメンバーシップウィークを修飾する言葉である。場所は昨年と同じソウル江南区大峙洞SETEC展示。今回のJYJ博覧会は、6月27日から30日までの4日間、抽選で選ばれた日本のファンと国内ファンたちを迎える。"商業性を排除してアーティストとファンが交感できる場を作る"シジェスエンターテイメントペク·チャンジュ代表の言葉のようにJYJメンバーシップウィークは、通信可能なファンサービスを夢見る。無協賛の付帯費用一切無料。日本のファンクラブ会員たちの韓国訪問の費用まで支援し、昨年には、毎日の外国人観光客最多入国記録を立てることもした。2012年にはデジタル技術を活用した展示が主だった場合、今年はJYJメンバーたちが直接作業した美術品の展示が一緒に行われるものと知られて期待を集めた。

"単にファンミーティングなどの儀式的な行事ではなく、ファンとコミュニケーションすることができるきっかけになったらと思います。"ソロアジアツアーに参加したキム·ジェジュンを除いて、開幕式に出席したキム·ジュンスとパク·ユチョンは "直接作業した美術品を展示をチェウォトギにファンの立場では前回よりもより重要な時間ではないかと思う "という言葉で今回のJYJ博覧会への自信を表明した。"学校に通って敵も美術品を最後まで完成させたことがない"は、キム·ジュンスは "今度はJYJのメンバーたちが二日間スタジオに閉じ込められて最後まで完成させた"とし、 "最初は完成度の心配もあったが、額縁に入れてこそもっともらしく感じられて満足だ"と所感を明らかにした。パク·ユチョンは "しばらくの間、ファンミーティングやコンサートツアーのみのファンたちに会ったが、これらのコンテンツを利用して新しい姿をお見せすることができるようになって嬉しい"とし、 "JYJメンバーシップウィークを見つけてくださったファンの方々がわずかな思い出を持って帰って行けば良いだろう"と述べた。

一番最初に目に入ってきたのは、JYJメンバーたちが手作りの美術品であった。今回の博覧会のコンセプトは "JYJが音楽家、画家、写真家、そうピーターになる"ということなので展示のアートギャラリーには彼らの手垢がついた作品がいっぱいだった。油絵、スケッチ、負債、皿、カップ、直接撮影されたフィルム写真など種類も多様だった。各作品の周辺には制作過程を収めた映像と写真が一緒に展示された。昨年博覧会の場合には、デジタル技術を利用した映像が主だったのでファンの立場では、よりJYJの考えと感性を感じることができる機会が増えたわけだ。ただJYJが多忙なスケジュールに追われたせいか、作品で急造した感じが付着して出てくるのは仕方がないようだった。油絵は、塗料が乾ききっていないままかかっていたし、彼らが彩色したカップや負債は、粗い面もあった。しかし、JYJの一挙手一投足を目に入れたいファンには "見て、聞いて、楽しむことができるJYJだけの空間"があるだけでも、十分に意味が深い。

★韓流スターのファン博覧会、文化コンテンツで経済効果も

韓流スターのファン博覧会、文化コンテンツとしての経済効果も[アンカー] 韓流スターJYJがファンのための博覧会を開きました。今回が2度目で、博覧会の期間に日本のファン数千人がここを発見したが、これによる経済効果も相当すると思われます。ギムミンヒェ記者です。[記者] JYJのメンバーたちが直接作られ、様々な芸術作品を鑑賞して、彼らの姿を写した写真の前のファンは記念撮影をする忙しいです。昨年に続き二番目で開かれた韓流スターJYJのファン博覧会、<パク·ユチョン/ JYJ> "単なるイベントではなく、ファンとコミュニケーションすることができる席になったら良いし、多くの思い出抱いていって" 四日間開催される展示会には、少なくとも1万5千人以上が参加すると予想されます。二重日本では6万人の会員の中から抽選で選ばれた4千人が博覧会を見つけました。 スターと特別な交感することができているだけでも、ファンは嬉しいです。<コウモトクリーナー/日本広島> "今までのJYJの活動をここでだ見ることができて感動した。これを機に、日本でもよく活動したら良いし。 " このようにJYJを近くで見るためにソウルに来た4000人の日本ファンたちは、少なくとも2泊3日の滞在の観光にもから、これらの訪問に伴う経済効果も相当すると思われます。博覧会を見に来たついでにソウル明洞ツアーなどの人気観光商品を登録したり、行きたかったアトラクションを予定している日本のファンも多いです。 <大西典子/東京> "ユチョンさんが宣伝するレストランもあって派手だったり、私が行きたかったお店もたくさん集まっていて明洞より江南狎鴎亭などに行きたい。 " ファン博覧会が初めて開かれた昨年は、4日間の単一のイベントとしては、最も多く約7千人の日本ファンたちが訪れ、これにより観光業界が享受した経済効果が100億ウォンを超えるものと推定されることもしました。JYJの所属事務所が無料で行われるこのイベントのために投入した予算は30億ウォン。韓流スターのファンサービスは、さまざまな付加価値を生み出す新たな文化コンテンツとしての位置しています。

★JYJ大規模なファン博覧会盛況...韩日1万7000ファン '動員'

グループJYJ(キム·ジェジュン、キム·ジュンス、パク·ユチョン)のファン博覧会"JYJメンバーシップウィーク(JYJ Membership Week)"が30日幕を閉じる。所属事務所シジェスエンターテイメントによると、27日から計4日間、ソウルハンニョウル駅SETECで開かれた今回の行事には、 1万7000人余りの韓日メンバーシップ会員が訪問した。約3000坪規模の空間で繰り広げられた今回の博覧会は、 "メディアファサードスクエア管(2管) '、' JYJアートギャラリー"、 "コンサートホール"など様々な体験スペースがありファンの五感を満足させた。今回のイベントに参加したメンバーシップ会員にはJYJと一緒に写真を撮ることができる大型のフォトゾーンや10代のステッカーのカメラが提供されて重要な思い出を入れて許可した。負債と飲み物、コンサートホールの利用などは無料で提供された。所属事務所ペク·チャンジュ代表は"JYJメンバーシップウィークで商業性を排除してアーティストとファンだけ共存する場を作り、今年2回目を迎えた"とし、 "最初の企画段階から単発イベントではなく、継続的なイベントでありとしたため、JYJとファンたちが共感できる場を作ろうと努力した"と伝えた。バック代表は引き続き"今回の年にも感謝しながら、多くのファンが訪れてくださり、その意味をプラスにファンが直接選んだオークションを通じて収益金全額を寄付する予定だ"と付け加えた。一方、29日に続き30日には、事前に抽選されたメンバーに限りJYJファンミーティングが用意される予定である。JYJはこの日、4000ファンと近況トークを分けて、ゲームをして楽しい時間を過ごす計画だ。


きゃ!らいんYUCHUN!
えーぇとっ!ずっと!仲がいいんですねぇー♪(シスコンかぁ~?←古くてすみません)
YUCHUN!ご機嫌さんですかぁー?
wonderは、、、抜け殻&またも、、廃人化してる時に、、、、、
明日からどー生きよーかって時に(苦爆)
(まぁーらいんは、、、嬉しいので、、、、weiboもUPされてたしねぇー)





明日からのー現実、、どー過ごしてよいのか???
すでに、、、、遠い記憶となっている、、wonder、、、
明日から研修~~~~~~

今から、、、また、、、モード切替しなきゃ!
眠いんですけど、、、、、

ほとんど、、、JJペンみ最終日より、、、1~3時間/日しか、、寝てない、、、
あ!でも、、バスの待ち時間&ぺんみ待ち時間&飛行機の中、、、毎回爆睡でした(爆)

今年も!良い♪想い出をありがとーございました!
JYJ&C-Jes&るっこり♪♪♪ありがとーございました!




Always Keep The Faith!
コメント (3)

2013.6.24~27 ByJYJ関連♪♪♪

2013-06-27 21:16:13 | JYJ
今週は、、、さすが!JYJ WEEK♪
記事&ツイ&ツベ、、、おえません!

昨日は、、JJ横アリ参戦!明日は韓国♪♪♪
そして、、、今日、、来週からの、、研修に向けて、、オリテに行ってきました~
眠い、、、の一言、、、そして、、またも、、、レポ宿題みっしょん、、、課題多過ぎ、、、

昨日、、夜勤あけで、、すっ飛び~横浜へ・・・
日帰りコースなので、、、
横浜滞在時間、、、7時間弱、、、(苦)
行き帰り、、、爆睡でした~

横浜ついたと同時に、、、ちょー豪雨、、、全開に濡れまくり、、、
JYJチングとの待ち合わせにも、、いけないくらい、、しんんどかった、、、
チング優しいから~迎えに来てくれた~
ありがとーです!いつも、、、雨関連、、、迷惑かけてます、、、(恥)



めっちゃ!
JJかわいいかったし!素敵でした~
歌の選曲理由聞きたかったなぁー
どれも~最高でした!
ちなみに、、、のどが痛く、、、朝は声がかすれてました~
JJは!めっちゃ!サービスすごいですねぇー

今週~今日までの。。。JYJサジンまとめました~
Cr様ありがとーです♪



関連記事~



★JYJ、2013 MTN放送広告フェスティバルCFモデル賞受賞

グループJYJパク·ユチョンが25日午後、ソウル中区プレスセンターで開かれた'2013 MTN放送広告フェスティバル授賞式'でCFモデル賞(男部門)を受賞した後所感を述べている。
 
ちょー男前♪コレ最近1番♪wonderお気に入り♪待ち受けにしちゃった!


JS間に合わなかったよーですねぇー客席に・・って、、ツイより情報・・・



お借りしてます♪ありがとーございます!




★JYJ ユチョン「監視者たち」VIP向け試写会に出席“爽やかな白シャツで登場”

 JYJのユチョンが25日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店で開かれた映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ)のVIP向け試写会に出席し、ポーズを取っている。
 ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PMのジュノが出演する「監視者たち」は、自分の正体を隠したまま、痕跡さえ残さない犯罪組織を追う専門家たちの緊張感あふれる追跡を描いた犯罪アクション映画で、韓国で7月3日に公開される。



おかりしてます!Cr様ありがとーございます♪



★JYJ ジュンス&ユチョン「MEMBERSHIP WEEK」開幕式に出席“いつもグラビアのように”

 27日午後、アイドルグループJYJのジュンスとユチョンがソウル江南区(カンナムク)大峙洞(テチドン)SETECで開かれた「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の開幕式に出席した。
 昨年から始まった「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、斬新な企画やコミュニケーション型のファンサービスを目指しながら韓流文化コンテンツの新たな方向を提示したケースとして良い評価を受けている。

★JYJ ジェジュン、ソロツアーのため「MEMBERSHIP WEEK」開幕式を欠席

 アイドルグループJYJのジェジュンが、ソロアジアツアーのために「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の開幕式に出席できなかった。
 JYJが27日から30日まで、ソウル江南(カンナム)区のSETECにて「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催している。しかしジェジュンはソロアジアツアーのグランドフィナーレである横浜公演のため、この開幕式に出席できなかった。
 26日に公演を終えたジェジュンは、同日午後韓国に到着し、29日と30日に予定されているファンミーティングには出席する予定だ。
 イベントの前に行った記者会見には、ユチョンとジュンス二人が出席した。ジュンスは「今回のイベントのために、自分たちで美術作品を作った。メンバー3人が2日間スタジオにこもって作ったものだ。関心を持って見ていただけると嬉しい」と話した。
 ユチョンは「コンサートやテレビなどではない、新しい形のコンテンツだ。今年で2度目だが、海外からもたくさん来ていただいて感謝している。小さな幸せ、小さな思い出になればと思う」と話した。
 「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、商業性を排除してアーティストとファンだけが共存する場を設けようと言う趣旨で企画されたファンベントで、今年で2回目を迎えた。

★JYJ、大規模ファンイベント「MEMBERSHIP WEEK」ついに開幕!メンバーが制作した美術品も展示

 JYJが30億ウォン以上の制作費用を投じてファンと一緒に楽しめる大規模なファンミーティングイベント「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催した。
 JYJは27日から30日まで、ソウル江南(カンナム)区SETECで「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催し、1万5000人のファンたちに会う。今回のMEMBERSHIP WEEKの特徴は、メンバーたちの参加を大幅に強化した点だ。昨年、ITを結合させ最先端のコンテンツでコーナーを構成したJYJは、自ら描いた美術作品や写真で展示スペースを埋め尽くした。
 今回のMEMBERSHIP WEEKの展示場規模は3000坪前後、で3つの館で構成されている。第1館はファンミーティングのためのスペース、第2館はメディアファサードスクエア、第3館はJYJのアートギャラリー&コンサートホールで企画された。特に、第3館はJYJ自らが制作したアナログ感性の美術品が展示された。この作品は博覧会終了後、オークションで販売され、収益金額は寄付される。
 ファンたちが参加するスペースも拡大された。展示場の片方にはパズルで完成させる大型壁画が造られている。JYJのメンバーに手紙を書けるよう葉書も用意されている。展示場出口にはメンバーたちが描いた絵の中で気に入った作品にシールを貼り、点数を決める面白いコーナーも設けられた。
 今年で第2回となるMEMBERSHIP WEEKは、商業性を排除したという点で心のこもった新概念のファンサービスだという評価を受けている。JYJ側は収益の創出ではなく、投資にフォーカスを当て、昨年の37億ウォンに続き、今年は30億ウォンの予算を策定した。
 JYJ側は「SETEC全体を最先端の展示館にした。ファンミーティングにかかる諸費用、日本から韓国を訪れた会員たちに支援される経費が含まれた金額で、30億ウォンが所要されるものと予想している」と述べた。
 ペク・チャンジュ代表は「JYJ MEMBERSHIP WEEKは商業性を排除し、アーティストとファンだけが共存する場を設けるために企画された。今年で2回目を迎えたが、企画段階から一過性のイベントではなく継続的なイベントとして定着させたい。一番の目標はJYJとファンの交流だ。多くのファンがJYJと思い出を作り、JYJもファンに愛や感謝を伝えることのできる祝祭になればと思う」と述べた。
 JYJのメンバーたちは29日と30日の2日間に渡ってファンミーティングを行い、韓国や日本のファンと時間を過ごす。29日には日本、30日には韓国のファンに出会う場を設ける。韓国と日本のC-JeSエンターテインメントのJYJMembership登録会員を対象に参加者を募った。
 この日、MEMBERSHIP WEEKの開幕前に取材陣とインタビューの場を設けたJYJのジュンスは「メンバーたちが自ら描いて作った作品であるだけに、ファンの皆さんと特別な時間を過ごせるのではないかと思う。メンバー3人が2日間、スタジオに閉じ込められ作ったものだ。その点を関心を持って見守っていただきたい」と述べた。
 ユチョンは「展示場を見まわったが、個人的に非常に満足した。小さな幸せを感じることができるはずだ。思い出になるものもあると思う。これからもこのイベントが続いてほしい」と願いを語った。
 ジェジュンはソロアジアツアーのグランドフィナーレである横浜公演のために開幕式には参加できなかったが、29日と30日に行われるファンミーティングには参加する予定だ。

お借りしてます♪Cr様ありがとーです!
言葉が、、、出ないほど、、、(爆)
男前すぎますねぇー♪♪♪



楽しみ&わくわく♪明日いきまーす!
YC&JS男前♪♪♪


YUCHUNかわいい~~~~


ちょーかわユス♪


大人になりましたねぇー似合ってます!



お気に入り♪



あぁーなにも。。。いらない!(爆)



逢いたい♪逢える????



JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員

 JYJ ジェジュンが5ヶ月間のアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。
 ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。
 3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。
 ジェジュンは最後の会場で「とても会いたかった。このように訪れていただき、ありがとうございます。これからもたくさん会いたい。愛している」と話し、アジアツアーを終えた感想を述べた。
 この日、ファンたちはジェジュンのステージに熱狂的な応援を送り、ステージが終わった後もとまらないアンコールでジェジュンを感動させた。
 ジェジュンは1月1stミニソロアルバムの発売後に始まったアジアツアーで韓国、タイ、中国(上海、南京)、香港、台湾、そして日本まで7つの都市で約83,000人余りのファンに会った。


JJ♪
一人での、、、JAPAN活動お疲れ様でした&ありがとーございました!

お借りしてます♪Cr様ありがとーです!
The田舎者には、、、聞けなくって、、、うれしいです!



YUCHUN話♪♪♪ありがとーです!
ぜひゴルフツアーお願いします(爆)


明日~MS参加してきます♪♪♪
wonderは、、、参加できて&幸せですねぇー すべての偶然&神様&仏様に!感謝です~

このブログ観てる方は、、、少ないと思いますが、、、
もし!出逢えたら・・・仲良くしてくださいねぇー
よろしくお願いいたします!


らいん忘れてた~


Always Keep The Faith!
コメント (2)

韓ちゅー&らいん&JJ&いろいろ~♪

2013-06-24 23:21:56 | JYJ
あぁーこんな日に限って忙しい週明け、、、、

まずわ!
YUCHUN♪韓ちゅーツベ♪





やっぱ!男前♪♪♪早く逢いたい♪今週ー逢えますね(爆)

先に記事・・・


★JYJ·シスター、2013最高の男女CFモデル選ばれた... 25日受賞



3人の男性アイドルグループJYJ(キム·ジェジュンユチョンキム·ジュンス)と4人ガールズグループシスター(紫ヒョリダソム所有)が、今年の男女最高CFモデルに選定された。JYJとシスターは今年で第5回目を迎える'2013 MTN (マネートゥデー放送)放送広告フェスティバル'のCFモデル部門男女受賞者に最近選ばれた。両チームは25日午後4時から、ソウル中区プレスセンターで開かれる今回の授賞式で、直接参加、トロフィーを胸に中を予定。援助クラスの韓流スターたちで構成されたJYJはメンバーたちの多様な魅力を前面に出して、これまでカジュアルな服。化粧品。アウトドアなど様々なブランドの広告モデルとして積極的に活躍してきた。現在の新曲"ギヴ·イット·トゥ美"で音源や歌謡番組上を疾走しているシスターは昨年15広告モデルとして活動したのに続き、今年も多くのサービスの広告を追加しました。ここではいくつかのブランドは、再契約まで終えた。一方、'2013 MTN放送広告フェスティバル'の最高の栄誉であるグランプリは、現代自動車グループの'靴'方が占めた。クリエイティブ先には、KB金融グループの"国民の明日"編、企業PRのターゲットには、ポスコの"実体、原稿用紙編、マーケティングのターゲットには、KT 'デバクリ編、ブランドのターゲットは、CJ第一製糖の"ロープチチェル'側が各々選ばれされた。ネチズン人気賞部門では、にっこりの"バナナ味牛乳"が、恐らくもっとも多くの得票数を得た。'2013 MTN放送広告フェスティバル'は、位相と公平性を高めるために外部の広告の専門家の審査委員会を構成し、チェナムスマネートゥデー放送副社長(審査委員長)ハンウンギョン韓国広告広報学会理事(成均館大学新聞放送学科教授)チョ·ジェヒョン韓国広告広報学会理事(デジンデ新聞放送学科教授)などが厳正な審査を経て受賞者を決定した。

★今日のらいん!



JJぺんみ~始まりましたね、、、
って、、、初日無事終了ですが、、、

ウルトラソール歌ったよーで、、、
楽しみ♪♪♪

今日行かれた、、、JYJちんぐ♪サジンおかりしてます~
(Byゆぅ&いずみさん!ありがとー♪)
BS席でも、、、充分楽しめた距離だったよーで、、、うれしい♪♪♪



The行列(苦)

グッズ♪

北スタンド♪


★JYJ ジェジュン、本日より横浜アリーナ公演スタート!リハーサル写真を公開

 JYJのジェジュンが、24日から3日に渡って開催される横浜アリーナ公演を控え、リハーサル写真を公開し話題となっている。
 ジェジュンは24日、JYJのLINE公式アカウントを通じて「僕と君だけができるファンミーティング、僕達だけが分かち合えるコンサートの準備完了! ^^」との書き込みと共にリハーサル写真を公開した。
 C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが24日夜7時にアジアツアー・グランドフィナーレのステージを開催する。ソロとして日本で公演を開催することは初めてで、3日間で4万5000人の観客が訪れる予定だ。横浜アリーナに収容できる最大観客数が動員されるだけに、オールライブのバンドと様々なファンミーティングのプログラムが用意されている」と伝えた。
 続けて、「ジェジュンが連日ライブバンドと公演に向けて練習を行っている。ミニコンサートのプログラムに日本の有名な曲が含まれており、ファンの期待が高まっている。チケットの発売開始と同時に売り切れとなり、チケットを買えなかった10万人以上のファンが追加発売を要求した。これは先週、追加で立見席を販売したことに続き、見切れ席のチケットもまた完売となり、爆発的な人気を証明した」と説明した。
 ジェジュンは今回の公演で自身初のソロミニアルバムの収録曲はもちろん、日本の有名曲をライブで歌う予定であり、第一部ではゲームやトークなどが用意されたファンミーティングが行われる予定だ。


★【プレゼント】JYJ ユチョン主演「屋根部屋のプリンス」オリジナルプレスを6名様に!応募はTwitterをフォロー&RT


※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

韓国ドラマの新ジャンル“ロマンス・フュージョン時代劇”の人気No.1ドラマ「屋根部屋のプリンス」。日本でも人気を集めるJYJのユチョンの主演3作品目となるこのドラマでは、朝鮮時代から300年の時を超えて現代にやってきた王世子(ワンセジャ)役を熱演。威厳あふれる時代劇口調に多彩な表情、伝統的な冠と現代のジャージをまとった“フュージョン・ファッション”が視聴者の心を掴み、これまでの主演作を凌駕する最高のハマリ役と評判を集めています。対するヒロインは、清楚でキュートなキャラクターで絶大な支持を誇る人気女優ハン・ジミン。息ぴったりの2 人が繰り広げる“時空を超えた”ラブロマンスは回を追うごとに切なさを増し、世界中のファンを虜にしたファンタジー・ラブコメディの決定版です。
 現在、TBS「韓流セレクト」にて放送され、韓国に続き日本でもファンを虜にしています。今回、Kstyleではこの「屋根部屋のプリンス」オリジナルプレスシート(非売品) を6名様にプレゼントいたします。



楽しみな1週間ですが、、、忙しい日常、、、無事♪
クリアできますよーに!


Always Keep The Faith!
コメント (2)

Dr.Jin♪5ツべ

2013-06-23 20:55:34 | JYJ
もー横浜にいらっしゃる方おられるのですねェー
天気はどーなんですかねェ????
雨女wonder、、、毎回、、、JYJのイベントで、、、持っていった傘、、、
壊れてマス、、、
夕方、、、あわてて買いにいったケド、、、
活躍の場が、、、ないことを、、祈ってます~
でも、、、どーせ壊れるなら、、
去年韓国の100均であわてて購入した、、、傘持って行こうかなァ(爆)


★韓流10周年公式サイト♪(http://hanryu10.jp/)
昨夜に、、、投票完了♪
もちろん!1~4位までは、、、YUCHUNドラマです♪
最初、、、なかなか入力できなくって、、、困ってましたが、、、、
気がつくと、、、できてました♪♪♪


★Dr.Jin♪5ツべ





コレみてると、、、どーしても、、、、




今月は、、、YUCHUN誕生月で~
にぎやかな6月でした~

今週は、、、JYJWEEK♪
この数日の為に、、この1カ月、、必死で自分なりに最善を尽くしてきたつもりです~
まだ、、、仕事別ミッションレポ残ってますが、、、がんばります~

自分の職業が、、、何なのか????
分からなくなる程の、、、レポ&研修&その他いろいろな~
提出物が、、週に1~3件ありました、、、
気が狂いそーな日々、、
もう少しがんばれ!wonder(爆)

一仕事して~~~JJぺんみ~&JYJMS♪
楽しみ~
日程表来ましたねェー
あぁーコレで、、、確実にイケますねェー

行かれる方、、、よろしくお願いいたします~


Always Keep The Faith!
コメント (4)

ポゴシッタ12♪ツベ&らいん!

2013-06-22 23:34:52 | JYJ
毎晩、、、寝かせてくれないJJ♪
そ・し・て。。。。昨日のブログ♪たずね人・・・
現れましたね(爆)書いてみるもんだ~(←関係ない)
放置&自由人YUCHUN!相変わらずで、、、安心(爆)


★今週のポゴシッタ♪12ツべ♪





成均館のー時も感じましたが、、、
YUCHUN役のセリフが、、、かんどーしますねェー
声もいいし&男前だし、、、、セリフもいいし、、、、
またも、、、ハマってます~(爆)
wonderの中では、、、イソンジュンの次にジョンウ♪♪♪
らいしゅーは、、、ちゅーですねェ(爆)


★今日のらいん!






YUCHUNやっと、、、現れたかと思ったら、、、小さい!
やられた!って感じ、、、(爆)

今年の夏は、、海遊びじゃなく、、、山こもりですかねェー
自由すぎるわァー

YUCHUNさん!ゴルフ初めて間もないのに、、、
すでに、、、100切ったんですねェー次は80台スコア狙いですか~
一体、、、どこまで????まじプロ転向ですかァ~?
さっかー選手&ゴルファー♪JYJ♪すごいですねェー
きゃでぃーさん!裏山シア~~~~~~~


★JJ眠れなくなる~ツイ♪

*kimjaejoong‏@bornfreeonekiss

夢を叶えるために頑張る"人"
その"人"のために情熱分けてあげる"人"

どのような"気持ち"が繋がるからでしょ…
そして、お互いその"気持ち"に"感謝"する…

人の気持ちに感謝する人は
自分の価値も分かる人でしょ。なんてね

*kimjaejoong‏@bornfreeonekiss
自分の価値がなにか知らず
ただ生きてる人は悲しいね。

僕たちは本当に幸せな存在だっと思わない?

다들 너무 고마워요(≧∇≦)
(みんなありがと)

JJ日本語で凄い言葉・・・
優しくなれる気持ち♪♪♪感謝・・・幸せですねェー


★JYJ ジェジュン「ソロ活動で得たもの…メンバーのありがたさと音楽への探究心」

 6月24日から3日間横浜アリーナでアジアツアー・グランドフィナーレを開催するJYJ ジェジュンさん。現在Kstyleでは、「ジェジュン×Kstyle特別企画」と題して、ファンミーティングに向けて、ジェジュンさんへの質問を大募集中です。
 そんなファンミーティングに向けて、今回ジェジュンさんがKstyleのメールインタビューに答えてくれました! ファンミーティングへの意気込み、ファンの皆さんへの思いを語っています。さらに、編集部が“ちょっと気になること”を一問一答で質問。ジェジュンさんの素顔に迫るインタビューをお届けします。

―24日から3日間開催するアジアツアー・グランドフィナーレの見どころ、聞き所、楽しみにして欲しいところなどを教えてください。

ジェジュン:デビューしてから初めてソロアルバムをリリースして、アジアツアーをしながら大きな愛を受けました。東京ドームで公演をしながら最後のフィナーレを日本でやろうと決めました。デビュー後、日本で単独公演をするのは初めてなので、負担も感じているが、その分期待も大きいです。良い公演を披露したいし、幸せな時間を皆と過ごしたいです。

―今回ファンミーティングに向けて公開したセットリストの日本の曲は、ジェジュンさんが自分で選んだ曲ですか? 選んだ曲に何かこだわりがあるのでしょうか?

ジェジュン:直接自分で選びました。でも周りの人たちに好きな日本の歌があったら勧めてほしいと頼みました。基準は明らかで、多くの日本人にとって思い出のある曲を歌おうと思いました。第一節から観客の皆さんが全員一緒に歌える曲を選びたかったんです。僕が外国人であるにも関わらず、そして外国語で歌うにも関わらず、いつも僕を支持してくれたし、愛してくれた。だからその愛に報いたいというか、ファンの皆と同じ思い出を共有したいと考えました。それで昔からずっと多くの人に愛されてきた歌を選びました。

―伊藤由奈「Precious」や鬼束ちひろ「月光」、絢香「三日月」など、女性の難しい曲ばかりですが、実際歌ってみてどうですか? 感想や難しい所、聞き所を教えて下さい。

ジェジュン:難しいです。それは女性のボーカルだから難しいというよりも、歌そのものが歌い易い歌ではないです。でも歌詞を理解して、この曲を歌ったり聴いたりする人たちの感情を考えながら、歌う時に自分もその感情を引き出せばいいと思いました。一番大事なのは、ライブ公演だから、ライブステージだからこそ味わえるより大きな喜びをお届けしたかったんです。

―普段から日本のアーティストの曲などを聞いたり、カラオケなどで歌ったりしますか?

ジェジュン:はい、よく歌います。ユチョン君が東京で歌ったことがある「最愛」もよく歌う曲の1つです。

―今回のフィナーレで何か特別なイベントなどは準備していますか?

ジェジュン:まずは、僕が日本の歌を7曲、ライブで歌うということですね。これが最も大きなイベントです。僕が一番大事に思っている部分でもあります。それからファンミーティングは、僕が時間もあったので完全に新しく変えて用意してきました。日本のファンの皆様は話をしながら些細なイベントをするのが好きだからです。このような部分を合わせて楽しいファンミーティングを計画しています。是非楽しみにしてください!



―今回ソロでアジアツアーをまわりましたが、メンバーがいなくて寂しくなかったですか?

ジェジュン:寂しいですね。一人でトークやゲームをしている時、隣に他のメンバーがいないと思うと、何となく物寂しいです。それからホテルにいる時もふと会いたくなります。それでスタッフの皆と公演が終わったら僕の部屋に集まって、ワイワイ騒いだりしています。

―ソロ活動とJYJとしての活動で、ライブで何か違いがありますか? 実際に感じることや思っていることがあれば教えて下さい。

ジェジュン:それぞれ違いがあって、各々の魅力があると思います。JYJとして披露できるハーモニーとパフォーマンスがありますよね。グループではそれが魅力ですね。その反面、ソロで活動する時は、自分が好きな音楽、自分が更に深く感じる感性を披露することができて、その点がいいと思います。両方ともそれぞれのメリットがあります。

―「MINE」の“ダークエンジェル”のコンセプトは、どういったアイデアから生まれたものですか?

ジェジュン:「MINE」は外部的な要因により誰かが一方的に抑圧し、支配しようとするものを拒み、抵抗するという内容で強力なサウンドが魅力的なアルバムです。ミュージックビデオの監督と演出の打ち合わせをした時、監督が顔は相当ピュアだけど、この歌はとてもパワフルだと言いました。そんな感じに自分を抑圧する相手にはカリスマを発散するけど、その本質的な理由は自分のもの、自分の領域を守るためだという両面的な感じを表現しようとしました。

―ソロ活動を通して得たものがあれば、具体的に教えて下さい。

ジェジュン:追求したい音楽の幅がとても広くなりました。それで幸せです。新しいことにトライしてみて、得たことだと思います。それから、メンバーの存在についてもそのありがたさを深く実感することができました。寂しいな……会いたいな……とか思いながら。そして、つい最近甥に会ったんですが、僕が歌手になってから初めて、「おじさん、アルバム最高だよ。周りの友達も皆そう言ってるよ」と言われました。それで、僕にも男性のファンが増えているんだなと感じました。

―アジアツアー・グランドフィナーレを楽しみにしているファンの皆さんへ一言お願いします。

ジェジュン:そうですね。皆さん、僕はもうしっかり準備を終えています。皆さんも楽しく公演をご覧になる準備はできていますよね。僕とデートでもするかのようにファンミーティングをし、また僕がセレナーデを歌うように心和む公演を皆様に披露します。楽しみにしてください!



【ジェジュンさんへ!一問一答】
ここからは編集部が“ちょっと気になること”を質問。ジェジュンさんの素顔に迫る一問一答をお届けします。

Q.日本で映画「ジャッカルが来る」が上映されたばかりですが、次に作品に出演するとすれば、純愛映画とハードボイルドなアクション映画、どちらに出演してみたいですか?

ジェジュン:映画の作業をしながら本当に楽しかったです。とても素晴らしい経験でした。韓国でインタビューをした時も話したことがありますが、生活じみた演技をしてみたいですね。もう少しリアリティーのある演技とか。それからヒーローが登場する作品にもチャレンジしてみたいです。ハルクみたいな(^^)

Q.ジェジュンさんにとってライバルはいますか?それは誰ですか?

ジェジュン:僕にはライバルはいません。友達ばかりです^^

Q.ライブなどハードなスケジュールの中で、心がけている日頃の体調管理方法など教えてください。

ジェジュン:ランニングマシーン(トレッドミル) は毎日欠かさずやっています。それから野外で自転車に乗るのも好きです。

Q.美肌のジェジュンさん! キレイな肌を保つ秘訣は何ですか?

ジェジュン:肌にトラブルができた時はすぐ皮膚科に行きます。それから普段から水をたくさん飲もうと努めています。

Q.激辛大好きなジェジュンさんが最近ハマっている激辛メニューは?

ジェジュン:最近は辛いものはなるべき控え目にしています。健康に良くないと言われているものですから。

Q.ジェジュンさんはセルフショットをSNSなどに掲載する度にファンの間で大きな話題となっていますが、セルフショットの撮り方のコツは?

ジェジュン:まず、一番格好良く映るセルフショットの角度を活用しなければなりません。それからSNSでは写真一枚に伝えたいストーリをうまく盛り込むことも大事だと思います。ストーリーのある写真!

Q.これまで日本でプロモーションやツアー、プライベートで行って面白かった場所や食べて美味しかったものは?

ジェジュン:札幌ツアーに行った時、とても楽しかったですね。僕は海産物が大好きなので、海産物も美味しかったし、僕は冬、そして寒いのが好きなので、札幌で公演した時は本当に楽しかったですね!

Q.日本に来た時に必ずすること、楽しみにしていることはありますか?

ジェジュン:日本の友達と会って、ラーメンを食べに行って、生ビールを飲んで……ま、こんなもんですね。横浜アリーナは本当に久しぶりなので、これもまた懐かしいですね。

Q.日本語で1番好きな言葉は何ですか?

ジェジュン:「すみません」です。ありがたいという意味でも、申し訳ないという意味でも、失礼しますという意味でも使える礼儀正しい言葉ですよね。

Q.ファンとの思い出で印象深かった出来事はありますか?

ジェジュン:思い出は言い切れないほどたくさんあります。だから多すぎてそのうち何を言えばいいか分かりません。

Q.ジェジュンさんが日本のファンに聞いてみたいことはありますか?

ジェジュン:皆さん、楽しいですか? 幸せですか? 食事はちゃんとしていますか? 恋人はできましたか? 元気に過ごしていますか? 僕は相変わらずです。そして皆さんも相変わらずの時間を過ごしてほしいと願っています。



★JYJ ジェジュン、日本でUFOキャッチャー三昧?…成功ショットを公開

 JYJのジェジュンが、日本でUFOキャッチャーに成功した写真を公開した。
 ジェジュンは22日、無料通話・メールアプリ「LINE」を通じて「やった!取れました!」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。
 写真にはUFOキャッチャーに夢中になっている姿や、ぬいぐるみを手にして幸せそうな顔をしているジェジュンが写っている。
 ジェジュンは24日から26日まで横浜アリーナでアジアツアー・グランドフィナーレを行う。


ごるふぁーYUCHUN♪  



そーいえば、、、YUCHUNらいん&weiboって、、、いつも、、、、
サジン投下少ないですよねェー(←いつもですが、、、)
お仕事してる???(爆)余計なコトでしたねェーすみません、、、、

今年も、、、アジアぺんみ~するのかなァー
JAPANに、、、来てほしいなァー
いっぱい!ゴルフ場ありますよォー(爆)


Always Keep The Faith!
コメント (2)