WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス記事&ユチョン記事&blessingyuchun情報&なつかユチョン♪

2016-08-30 22:41:50 | JYJ
ご無沙汰してます。。。。
急に月末になり、、、、いろんなコトが舞い込んできて、、、Byお仕事、、、
自分の役割を果たさないと、、、生きていけない状況になり、、、
ツイなども、、、追えず、、メール&LINEも。。。
放置となってしまい、、、、
それでも。。。元気で痩せない自分、、、
ブログを、、こんなにも放置って、、、ここのブログに引っ越してきて、、、
初めてかも。。。。
それほど追い込まれてました、、、、
まだまだ、、不十分であり、、、
10日後の研修に行く準備もできず、、、
時間がどれほどあっても。。。足りない現在、、、

ユチョン・・・助けてェーーーーーーーー
共に、、、人生生き抜いて行きましょう。。。。。

先日のユチョンに関連した記事から・・・・


韓国検察、JYJ ユチョンを告訴した女性を虚偽告訴などで起訴
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051614)
*全文は元記事参照してねェー

ソウル中央地検は29日、(中略)ユチョンを告訴した20代の女性を虚偽告訴と恐喝未遂の罪で起訴したと明らかにした。女性と共にユチョンから金品を脅し取ろうとした暴力団員、交際相手も恐喝未遂罪で起訴された。
 検察によると、暴力団員と交際相手は今年6月、ユチョンから暴行を受けたする女性の話を基に「事件をマスコミにばらす」とユチョンを脅し、金品を脅し取ろうとしたとされる。
 計画通りに金品を受け取れなかったため、女性は6月10日、ユチョンから暴行を受けたとして警察に告訴した。ユチョンをめぐっては計4人が相次いで暴行されたとして告訴したが、警察は4人との性関係はいずれも強制性がなく、嫌疑はないと判断し、不起訴意見を付けて送検した。検察はほかの3人についても虚偽告訴罪などに当たらないかどうか調べている。

やっとー起訴されたんですね、、、、
ユチョンの受けたダメージ大きすぎるから、、、
ユチョンを悪く取材したトコも、、、ほんとー有罪にして欲しいわぁー
ユチョンは、、もー十分すぎるほど、、、バツを受けてる気がする、、、
同じよーに。。。バツを受けて反省して欲しいです、、、
人を傷つけるよーなコトが、、、二度と、、、起こらないよーにして欲しいです。。。
自分も大事にして欲しいです、、、
人の人生&自分の人生、、、考えて生きなきゃねェーBy自分も含めてねェー

blessingyuchunさんからの情報です!





ユチョンブランケットと2017年カレンダーセットの共同購入案内
(http://blessingyc.blog.fc2.com/)

こんにちは。blessingyuchunです。
2016年カレンダーを製作してから既に1年が経ちました。
今年はユチョンさんが公式活動を休んでいますので寄付募金のためのグッズ製作ではなく、
いつもパクユチョンさんの健康や幸福を祈りながら待っているファンの皆さんに少しでも楽しみを差し上げたくて原価での共同購入を行いたいと思います。
 今回の共同購入グッズは、縦100cmx横150cmの大型サイズ、祈るユチョンさんの姿が入っているブランケットと2017年カレンダーのセットで、製作原価に配送料を加えた価格です。
一つご了解いただきたいのは、今回のグッズは原価共同購入の形で行いますのでばら売りはできません。セットでの注文のみとなります。
また、2017年のカレンダーに入る写真も、今まで公開された写真が多数含まれることご了承お願いいたします。
「注意事項」
1)原価購入ですので、商売人達の差益販売を防ぐために、一人当たり注文数量も3セットまでに制限を置くことご了解ください。
2)注文期間以降の追加注文や再販売は行いません。数量を決めて期間限定として行いますので公示された販売期間より早く終了する可能性があることご了解ください。入金ベースでの先着順となります。
 パクユチョンさんを応援するファンの皆さん、多くの参加お願いいたします。
 それでは共同購入グッズの価格について説明させていただきます。



★いんすた&FB



★JYJジュンス&パク・ウンテの「ドリアン・グレイ」、練習室でも最高のコンビ
(http://korepo.com/archives/241867)



ミュージカル「ドリアン・グレイ」の練習室の現場が公開された。
「ドリアン・グレイ」サイドは30日、JYJキム・ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウン、ホン・ソヨンなどそれぞれのキャラクターに扮して練習中の現場を公開して期待を集めている。
永遠な美しさを願う青年「ドリアン」に完全になりきったジュンスと、「ヘンリー・ウォットン」役のパク・ウンテ、「バジル・ホールウォード」役のチェ・ジェウンなど、俳優が実際の公演を思わせるほどの熱気で練習を続ける様子が描かれ、今後彼らが公開する完ぺきなハーモニーがいっそう注目される。

一緒に公開されたシーツプローブ(sitz probe)の現場もこのような期待をもっと高めてくれる。主助演俳優とのアンサンブルが描かれたシーツプローブの現場は、オーケストラと一緒にした最終点検の場だ。
ミュージカル「ドリアン・グレイ」は、わずか4日後に近付いた開幕までのあいだ、全出演陣と関係者が作品の完成度を引き上げるためにより集中して練習に励んでいる。

去年のブログから

メンバーシップ






ユチョンスヌーピー♪♪♪


★徴兵:JYJユチョン、きょう静かに入隊
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00002380-chosun-kr)



JYJのユチョンがファンに見送られながら静かに入隊した。
 ユチョンは27日午後、忠清南道論山市の訓練所に入所。これに先立ち、所属事務所C-JeSエンターテインメントを通じ、静かに入隊したいとの意向を伝えていたユチョンはこの日、取材陣やファンの前に立つことなく、非公開で訓練所に入った。
 訓練所を訪れたインターネットユーザーはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、髪を短く切ったユチョンの姿を公開。写真を見ると、短髪のユチョンはりりしく、男らしい魅力があふれている。一部写真には、ユチョンに気づいた人たちに笑顔で手を振る姿も。
 なお、ユチョンは入隊前日の26日、SNSに「申し訳なく思うことがたくさんあります。ただ感謝しています。いくら眠ろうと目を閉じても、心がついていきません。感謝しています、とても」とファンへのメッセージを書き込んだ。25日に行われた「2015 JYJ Membership Week」と題するファンミーティングでは、韓国や日本のファン1万人の前で「行ってきます」と入隊のあいさつをした。
 なお、ユチョンは27日訓練所に入所し、5週間にわたる軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として2年間服務する。ユチョンは3月末に現役兵として入隊してジェジュンに続き、JYJのメンバーとして2番目に兵役の義務を果たすことになった。
 2004年に芸能界デビューを果たしたユチョンは、これまでJYJのメンバーとしてはもちろん、俳優としても活動してきた。

★JYJユチョン、手紙で入隊前の心境語る(http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/28/2015082800939.html)



JYJのユチョンが訓練所に入所前、ファンに残した手紙が公開された。
 所属事務所C-JeSエンターテインメントは27日、フェイスブック上に、ユチョンが入隊前に残した手紙と写真を掲載。
 公開された手紙でユチョンは「訓練所に入る前、しばらくの間は特に何も考えていなかったが、グラビアのインタビューなどを受けるうちに『ああ、僕は入隊するんだな』『しばらく仕事ができないんだな』『長い間仕事を休んだことはなかったのに』と思い、実感がわき始めた」と打ち明けた。
 さらにユチョンは「ずっと前から、その時期が来たら兵役に就かなければならないと知っていたのに、いざそのときになると、実感がわかなかった。残念には思わないことにした。本当にありがたいことに、多くの愛をいただき、幸せに仕事ができたと思っている」とコメント。
 なお、ユチョンは27日に訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として2年間服務する。



★ 「イベントレポ@ソウル」JYJの「MEMBERSHIP WEEK」ファンミ、日韓の 1万人のファンの思い出旅行!
(http://korepo.com/archives/140422)

ファンとともに過ごした特別な時間、JYJとファンはひとつだった。
C‐jeSエンターテインメントは、「JYJが、25日に蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された2015 JYJ『MEMBERSHIP WEEK』ファンミーティングを盛況のうちに終了した。日韓のファン1万人とともに過ごした今度のファンミーティングでユチョンとジュンスは、ファンと一緒に作ってイベントやゲーム、歌のプレゼントまで3時間を越す間、完全にファンだけのために時間をともにした」と明らかにした。

日本と韓国、2回にわたって進行した今度のファンミーティングは、今年で4度目を迎える「JYJ MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングに対するメンバーが初めての挨拶を交わした。「いつのまにか4回目を迎える『MEMBERSHIP WEEK』、ジェジュン兄さんが一緒にいれなくて残念です。天気が悪い中でもこうして会場をいっぱいに埋めてくれたファンの方に感謝して、今日は楽しい時間になったら良いと思います」とあいさつをしたメンバーは、MCのBOOMとファンミーティングのテーマの 「核心記憶」を一緒に分かちあう時間を持った。

ユチョンとジュンスは、JYJが一緒に同じステージに立ったKBSの演技大賞の「見つけた」のステージから、放送出演なしに1位の候補に上がった時の様子や、各種の受賞写真を見ながら当時の思い出を回想し、JYJの未公開写真を見ながら話に花を咲かせ、6年という期間をともにしたメンバーやファンとの貴重な記憶を振り返って見る時間を持って和やかな雰囲気を作っていった。

そして、ペペロゲーム、ポストイットはがし、手のひら相撲などでユチョンとジュンスがゲームで対決したり、敗者が罰を受ける時間などを通してファンとの雰囲気は盛り上がった。特に、即席でふたりが監督と俳優になって演劇をしてみせるコーナーでは、愛する人に告白をする男に扮したジュンスと愛する人と別れて傷ついた男を担当したユチョンが、それぞれ名演技を見せてファンの賛辞を受けた。

今度のファンミーティングには、キム・ジェジュンがファンとふたりのメンバーに送る手紙のプレゼントがサプライズで公開されて大きな反応を得た。ジェジュンはファンに「沢山の訓練を受けながらみなさんを思って毎日過ごしています。もっと素敵な人になって帰るまで元気でいてください」というメッセージを伝え、ふたりのメンバーには「僕の愛するふたり、僕が一番好きなふたり。僕たちはこれからもずっと幸せに暮そう!」というメッセージを伝えてメンバーを感動させた。

この日ユチョンは、ドラマ「ミス・リプリー」のOSTの「君のための空席」、自作曲「彼女と春を歩く」を披露し、ジュンスは、3rdソロアルバムの収録曲「蝶」、ミュージカル「デスノート」のナンバーの「変わらない真実」のステージを披露してファンの熱い声援を得た。ユチョンの最後のステージが終わるとファンは、軍入隊を控えたユチョンのためにJYJの「少年の手紙」声を合わせて熱唱し、ファンの歌声に再びステージに登場したユチョンはこのサプライズのイベントに感動して目頭を熱くした。

ユチョンは、ファンミーティングを終えて「いつも言うことですが、みなさんにこんなに愛されながら暮すというのが本当にそのときごとにとても感動です。いつもJYJを愛してくださって感謝ですし、早く3人が集まる日が来たらと思います。この歌が、いつまでもいつまでも記憶に残りそうです。元気で行って来ます」という入隊の感想を伝え、ジュンスは「皆さんの力でJYJがここまで来ることができたと思います。感謝という言葉を数百回言っても不足ですが、ありがたさを感じるときごとにいつまでも表現しようと思います。皆さんのまなざしとありがたさを忘れることはできないと思います。もっと良いステージで報いたいです」という言葉を終りに、「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティングの華麗なフィナーレの幕が上がった。

このファンミーティングのために韓国を訪れた日本のあるファンは、「毎年『MEMBERSHIP WEEK』に会うために韓国に来ますが、いつもメンバーがファンを思う心に胸を打たれます。写真展も感動でしたが、今日のファンミーティングは本当に忘れることができない貴重な時間でした」という感想を述べ、ある韓国ファンは「イメージが崩れることも気にしないで、ただファンと楽しい時間を過ごすためのメンバーの努力が感じられました。今までJYJとともにして来た時間を思い出しながら、これからメンバーとともに過ごす時間がもっと期待されるファンミーティングでした」など満足感を語った。

韓国観光公社が後援する「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、30日まで付岩洞(プアムドン)のソウル美術館で写真展を通してファンとの出会いを引き継いで行く。

★JYJユチョン、ジュンス「幸せな夏の日、忘れないよ!」
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/39837/20150827/jyj-membership-week-photo.htm)

JYJのパク・ユチョンとキム・ジュンスが「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングに参加し、フェイスブックにメッセージを残した。
 今年で4年目となった「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は25日午後ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれ、午後2時からは日本のファンと、19時30分からは韓国のファンとの合計2回のファンミーティングを開催した。26日、JYJのフェイスブックには「僕たちの幸せな夏の日、忘れないよ!僕たちの時間は、これからもずっと永遠に」という文と共にユチョンがジュンスの肩を抱き、仲良くピースサインをしている写真が公開された。



「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、「KBS演技大賞」授賞式の「見つけた」のステージから、放送出演なしに1位候補になったことやさまざまな賞の受賞写真、またメンバーたちの未公開写真を公開するなど長い歳月一緒にいたメンバーとファンが貴重な思い出を振り返る時間を作り、和気あいあいとした雰囲気が会場を包んだ。
 またユチョンとジュンスがペペロ(ポッキー)ゲーム、ポストイット剥がしゲーム、手のひらレスリングなどのゲーム対決を繰り広げた。ゲーム中も盛り上がったが特に負けた方が罰ゲーム受けている時はさらに盛り上がりを見せた。また、その場でお互いに監督と俳優になって寸劇を繰り広げるコーナーでは、愛する人に告白をする男に変身したジュンスと愛する人を送った痛みを持った男を引き受けたユチョンがそれぞれ名演技を披露。目の前で繰り広げられた演技とその演技力にファンの視線を引き寄せた。
 そして去る3月現役入隊し、同イベントを欠席したジェジュンからはサプライズでファンと2人のメンバーへ手紙が用意されていた。ジェジュンはファンに「訓練の中のどんな時でも皆さんのことを考えながら1日1日を過ごしています。より素敵な姿になって戻るので、またすぐに会いましょう」という言葉を伝え、2人のメンバーには「僕の愛する2人。僕が最も好きな僕の人々。僕たちこれからも長く幸せにやっていこう!」という言葉を伝えファン、メンバー共に感動させた。
 この日ユチョンはドラマ「ミス・リプリー」のOST「君のための空席」と自作曲「彼女と春を歩く」を、ジュンスは3rdソロアルバムの収録曲「蝶」とミュージカル「デスノート」のナンバー「変わらない真実」のステージを披露し、ファンの熱い歓声を浴びた。ユチョンの最後の舞台が終わると、ファンは27日に入隊する彼のためにJYJの「少年の手紙」を熱唱した。ファンの歌声に再びステージに上がったユチョンは、ファンからのサプライズイベントに感動していた。

★JYJ ユチョン、弟ユファン&ソル・ギョングと“チメク”を満喫?!
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/39719/20150824/jyj-yuchun-park-yoo-hwan-seol-gyeong-gu-jung-suk-won.htm)

軍入隊を間近に控えたJYJのユチョンが、弟ユファンと俳優ソル・ギョングと撮った仲睦まじい認証ショットを公開し、話題となっている。
 23日、JYJ側はJYJの公式フェイスブックに「ギョング兄さんの携帯の中の原本写真をついに確保!!!確かにソグォン兄さんが一緒にいたのに、正面写真にはいなくて・・・うわ~ん・・・ユファンが・・・」という書き込みと写真を1枚掲載した。



公開された写真には、口を突き出してしかめ面をしたパク・ユチョンと、にこやかに微笑むソル・ギョング、ユチョンの弟ユファンの姿が収められている。3人は寄り添いながらVサインでポーズを取っており、仲睦まじい姿が視線を引き付ける



これに先立ち21日、同フェイスブックには「微笑ましい“チメク”(チキンとメクチュ(ビール)を合わせた造語で、チキンを食べながらビールを飲むこと)現場」という書き込みと共に、パク・ユチョンがドラマ『屋根部屋のプリンス』で共演した俳優チョン・ソグォンと、ソル・ギョングと撮った写真が掲載され、ソル・ギョングの携帯の中に別の写真があり、要望が多ければ公開すると伝えられ、ファンの視線を集めていた。
 同写真にネットユーザーらは「ギョングさんの携帯写真、公開してくれてありがとうございます」「ユチョンとユファン、仲良し兄弟~」「チキンとビール、満喫できましたか?」「3人ともカッコいい」「楽しそうでいいな」など、熱い反応を見せた。



現在、、改めて読み返すと、、、
懐かしさ&愛おしさ&恋しさが、、、募ってしまうわぁ、、、、

また、、、3人の日本語の唄聴きたいー





Always Keep The Faith!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユチョン♪あと・・・1年だねェー♪♪♪(去年のユチョン全文&ふぁんみの言葉)動画

2016-08-26 00:46:52 | JYJ
やっとー折り返し地点???
1年前でしたねェー
あと~365日の我慢(爆)
無事任務を終えて。。。戻って来てねェー
ゆっくり、、早くにねェー♪♪♪
全て1年前の記事です。


2015年8月21日~28日YUCHUN(JYJFB&インスタ&etc)


★JYJ ユチョン、入隊前最後の手紙を公開「ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ!」(全文)
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027689)



本日入隊したJYJのユチョン。入隊前に残したファンへの手紙がJYJ公式Facebookで27日午後公開された。
以下、手紙の全文である。

こんにちは。ユチョンです。

今、この記事が公開されたということは、僕は訓練所にいるのでしょうか? うーん…タメ口にしてもいいですか? それでも僕たちは長く知っている仲だから~^^

うーん。訓練所に入る前、しばらくの間は何も考えることなく、グラビアやインタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事をしないんだな…かなり長い間仕事を休んだことがなかったけど…と思いながら実感が湧き始めた。もうずいぶん前からこの時期になれば軍服務をしなければならないと思っていたけれど、いざその時間が来ると実感が湧かなかった。残念な気持ちは持たないことにしたから、たくさんのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いたけど、惜しむよりはむしろありがたいことについて考えた方がいいって。本当にありがたいことに多くの愛を受け、幸せに仕事をしたなと感じた。本当にありがとう^^

うまく表現できず言葉は多くないけど、心の中はすべて分かっている、感じていると言いたかった。本当にありがとう。

それでは、質問に答えてみます。いただいた質問の中からいくつか選んでみた。もし芸能人ではなかったら? 僕は作曲家になっていたようにも思えるし、それとも小説家…? うーん…たぶんそういうのだと思う。訓練所で思い出しそうな食べ物についてた​​くさん聞かれたけど、ジェジュン兄さんが言うには、何でも美味しいらしい、その中で食べる食べ物が。僕もこれといって訓練所で何を食べたいかという考えはなさそうだ…除隊後、どのような作品をやってみたいかという質問は、うーん…(ソル)ギョング兄さんとしばらく前にお酒を飲んだけど、僕は除隊したら必ず一緒に映画を撮りたいと申し上げた。本当に俳優として学ぶ点が多すぎて、そして僕にすごく優しい兄さんなので、本当にぜひ一緒に作品をやってみたいと思った。最も恋しい人はいつも父。大人になって責任感が増して、さらに聞きたいことが多くて、会いたいのにいらっしゃらないから、いつも恋しく思っている。ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ! 僕は中国語も勉強したいし、本もたくさん読みたい。

さて、これぐらいなら答えになったのかな…? 僕らのジェジュン兄さん…休暇に出て、最後に僕の顔を必ず見たいと言っていたけど、結局電話しかできなかったんだ。兄さんがすごく誇らしいと言いたくて、ジュンスは本当に大好きな僕の​​友人であると同時に、僕のメンバー、一人で寂しいだろうけど、力を出してファイトして欲しいし、

僕らのファンたち、本当にありがとう。応援してくれただけに、無事に行ってくるだろうし、入隊を翌日に控えた昨日は本当に何か淡々としたりして、期待感がしたりもして、気分が良かった。新しい人々、新しい経験をすることができるから良かったんだ。僕らは少し、いやかなり長い間会うことはできないだろうけど、お互いそれぞれの良い時間を過ごして、後でもう一回り成長した姿で会って欲しい。アンニョン~~~~~~~~~~ !!!! ^^

 ★“入隊”JYJ ユチョン、訓練所へ向かう姿を公開…照れくさそうな笑顔
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027700)



JYJのユチョンが入隊前にファンに短い挨拶を残した。
 27日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの公式Instagram(写真共有SNS)には「訓練所へ向かう中。行ってきます!」という書き込みとともに、ユチョンが撮ったものと見られる動画が公開された。この動画は高速道路を走る車内で撮ったもので、ユチョンは訓練所に向かっている間、軽快な音楽を聞きながら、余裕のある姿だったことが分かる。
 またその後に公開された映像の中でユチョンは「しっかり行ってきます。こんにちは」と言って手を振った後、照れくさそうに笑顔を浮かべた。
 ユチョンは同日、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所し、基礎軍事訓練を受けて公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する予定だ。




★JYJユチョン本日(8/27)入隊!ユチョンの残していった言葉を振り返って… (http://mpost.tv/yuchun150827/)

JYJパク・ユチョンが入隊した。
パク・ユチョンは27日午後2時頃、忠南論山訓練所に入所して5週間の軍事訓練を受けて、公益勤務で軍服務をする。
この日パク・ユチョンは、短く切った髪に白いTシャツを着て現場に姿を現した。彼は知人とファンに手を振って短い挨拶を伝えた後、入所式に参加した。韓国をはじめ、中国、日本などアジアの各地域から集まったファンたちはパク・ユチョンの最後の姿を見守るために論山訓練所に会いに来た人達が目を引いた。 パク・ユチョンは、前日の所属事務所シジェスエンターテイメントを介して「心から申し訳ないことが多い。いくら寝ようと目を閉じても今日は心が眠れないですね。ありがとうございます」と入所前ファンに挨拶を伝えた。25日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「2015 JYJメンバーシップウィークファンミーティング」を開催して、ファンと会う時間を持った。 一方、 パク・ユチョンは2017年8月27日に召集解除となる。(xportsnews)
ジェジュンに続き、ユチョンも入隊ですね。
入隊2日前に韓国で行った「2015JYJ MEMBERSHIP WEEK」。
日本・韓国のファンと大切な時間をすごし、思い出をまた残した。
当日のファンミで、ユチョンは、「君のための空席」(ミス・リプリーOST)と自作曲「彼女と春を歩く」、ジュンスは3rdソロアルバムの収録曲「蝶」とミュージカル「デスノート」のナンバー「変わらない真実」の歌の披露はもちろん、ポッキーゲームでふたりの仲良しぶりを見せたり、顔に付いたポストイットを手を使わず体を動かしながらはがすゲームや、メンバーならではの裏話の面白いトークを繰り広げファンを楽しませた。
そのほか、入隊しているジェジュンからの面白い中にも心温まる手紙を披露し、ファンの心を温めた。

日本でも、ユチョンは、入隊前最後のファンミーティングツアーを大阪、名古屋に続いて2015年7月22日(水)、23日(木)に横浜で開催した。
その時のユチョンの心に残るあいさつが、記憶に残る。



ファンからサプライズで「You’re」の歌のプレゼントをした後、感動したユチョンのコメント。

「本当にありがとうございます。
・・・・
僕の事を忘れても全然平気です。
今日の瞬間が心に残るから大丈夫。

ユチョンとJYJと東方神起を忘れないでください。」


そして、アンコールあと

「2年過ぎてまたあえるとね、いまみたいな感じではないと思うんですけど、僕のこと忘れても全然平気です。
この瞬間をちゃんと心に残すから。・・・・・・・

いろいろいま思いでがね…、
また今回あったらJYJで会いたいんですね。

20150827_yuchunもし
どのくらいになるかわからないんだけど、時間がいっぱい過ぎて、できれば5人でもやりたいですね。たぶん、無理だとは思うんだけどね。時間過ぎたらねたぶんいいんじゃないかなって思って、5人で焼酎でも飲みながらね。もう、過去は過去で、いいんじゃないかなとおもって。

本当にね、日本で、デビューしてよかった。 
本当に愛してます。ありがとうございました。」

と涙で語ったユチョンの言葉が心にしみた。
そして、Wアンコールで

「こんなに幸せになってもいいのかな?と思うくらい幸せです
皆さんもそう思うでしょ?幸せでしょ。
今の瞬間覚えてるからね。
皆さんも本当に忘れないでくださいね。
ジェジュンの作った
忘れないでじゃなくてね
気をつけて帰ってください

おれも帰るから。

また会いましょう、お元気で。
ありがとうござました。
さよなら、みんな。
明日、空港であいましょう」と言葉を残して、思い出いっぱいの日本を後にした。

長い間、歌にドラマに走り続けてきたユチョン。
今までの生活とはまた違う環境に身を置き、またその経験から、きっとさらに素敵な魅力溢れる人になって帰ってくることでしょう。
元気で行ってきてください。
そして、できれば、時間のあるときに、是非曲もまた書いて欲しいなぁと心から願っています。
2年後に、ステージで、スクリーンで、そしてテレビで、お目にかかることを楽しみに待っております。



2015♪MSジュンスのマネByユチョン

2015♪彼女と春を歩くByMS



これから。。。1日1日が、、、カウントダウンですねェー

健康に美しく、、素敵に。。。年を重ねて。。。。
逢える日のために。。。。静かに頑張ります。。。。



Always Keep The Faith!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンス記事&動画♪なつかユチョン2014&2013、、、、

2016-08-24 21:10:28 | JYJ
昨夜エントリーのユチョンDVD、、、
完売になってませんねェ。。。。
欲しい方の手元に届きますねェーきっと、、、

パッケージも変わったねェー


ツイから。。いつもありがとですねェー


★いんすた


cjescultureミュージカル<ドリアングレイ>メインナンバー、キム・ジュンス「別の私」のミュージックビデオ公開!
ドリアンに完全憑依したキム・ジュンスの魅力と鑑賞ですよね〜。
[ミュージックビデオを見に行く】
YouTubeの▶https://youtu.be/99yjT2oMspY
ネイバーTVキャスト▶http://tvcast.naver.com/v/1071311
#歌唱力_演技力_すべて_備え_キム・ジュンス#ドリアン_完全_ビング
#ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL#DORIANGRAY#ミュージックビデオ#もう_他の_や
#キム・ジュンス#ドリアン#インターパーク#イエス24#一つのチケット#9月3日_開幕#城南アートセンター#オペラハウス#シジェスカルチャー

cjes.tagramキム・ジュンスの歴代級M/ V
今すぐ確認してください〜。
[ミュージックビデオを見に行く】
YouTubeの▶https://youtu.be/99yjT2oMspY
ネイバーTVキャスト▶http://tvcast.naver.com/v/1071311
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL#DORIANGRAY#ドリアン#ミュージックビデオ#もう_他の_や
#インターパーク#イエス24#一つのチケット#9月3日_開幕#城南アートセンター#オペラハウス#シジェス他のグラム

★JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」新たにMVを公開…多彩な魅力に“注目”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051297)



「ドリアン・グレイ」JYJのジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオが公開された。
ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) 側は24日、C-JeSカルチャーのYouTubeとNaverTVcastを通して、劇中のメインナンバーであるジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオを公開した。
「また違う僕」は若さと美しさを20年間維持し、快楽の人生に溺れていたドリアンが怪漢に襲われてから、初恋であり、最初の破滅の対象であった、シビル・ヴェインが思い浮かび、自身が生きて来た人生を振り返り、死に対する恐怖を感じる思いを込めている。
 ジュンスは17日に公開された、「美しく止まってしまった僕」のミュージックビデオでは美しく純粋な青年を演技した半面、「また違う僕」では堕落し、彷徨っているドリアンの暗い容貌を演技した。
 C-JeSカルチャーは「ドリアン・グレイは純粋な青年の姿から快楽に溺れ、堕落してしまった暗い面をすべて備えた人物だ。その違いがはっきりとしているほど、ドリアンの変化によって作品の雰囲気も変わる。ジュンスは今まで多様な作品を通してドラキュラなど、超越した存在と人間を行き来しながら演技のスペクトルを積み重ねきており、ドリアン・グレイというキャラクターに出会い、最高のシナジー効果を出している。期待していただいてもよい」と念を押した。
「ドリアン・グレイ」はイギリスの貴族青年ドリアンが永遠の若さと美しさのために自身の肖像画と魂を取り換えることから起こる出来事を描く作品として 脚色・歌詞・演出のイ・ジナ、作曲のキム・ムンジョン、台本のチョ・ヨンシンなど、韓国最高の創作陣たちが参加し、ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンなど実力派スター俳優たちが出演する。
 9月1・2日に公演されるプレビュー公演を皮切りに、10月29日まで 城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスで公演される。



3年前のごるふぁーゆちょん



2年前の夏・・・いんたびゅーBy3days





去年の今頃は、、、MS参加のために、、韓国にいたんだなぁー
韓国行きたい。。。。お粥食べたい。。。。

Always Keep The Faith!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユチョンDVDエントリー&記事・・・♪ジュンス記事・・・

2016-08-23 21:20:08 | JYJ
ユチョンDVDエントリー済みましたかぁ????
限定、、、(あってないよーな???限定???)
余裕でエントリーできましたねェー
以前は、、、忘れてて、、、慌ててエントリーしたの思い出した(苦爆)
そして・・・
要望にお答えして???パッケージは小ぶりって、ツイってましたねェー
でも、、送料は、、変わらないんですよね、、、、



なんだか、、、大韓民国って、、、なんでも、、提訴?告訴?
また、、、別記事があって、、、、無嫌疑のユチョンの名前も便乗???
うんざりな記事ですよねェ、、、、

去年の今頃は、、、JYJMS参加のために、、、荷造りしてたと、、、
書いてあった(爆)
1年かぁ、、、いろいろありすぎてね、、、、
あと、、1年、、、長いですねェー
去年のJYJFBにUPされてたのから・・・・



ツイで見かけました。。。。Byユチョンのみ~

 ★‘グルミグリーン月明り’が引き続こうか … フュージョン史劇の中クルケミカップル+名線社トップ5
(http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.htmlart_id=201608221719003&sec_id=540101&pt=nv)



■KBS2 <成均館スキャンダル>幼児イン・パク・ミニョン・ユチョン
「どこへ行こうが何しても、私の目の前に必ずついていろいろと戻りしまうと思ったのだから」

俳優パク・ミニョンの男装演技とパク・ユチョン・ソン・ジュンギ・ユ・アインの温かさが話題を集めたKBS2フュージョン史劇<成均館スキャンダル>。視聴者は、<成均館スキャンダル>の中ミニョン-ユチョンvsパク・ミニョン-幼児のカップルを置いて、毎週ジレンマに陥った。三人の三角関係は、11回、12回に高まりたが、彼 ​​らの名台詞は、このとき誕生する。 キム・ユンヒ(パク・ミニョン)が女性であるという事実を知らないまま、自分の性同一性にさまようていたイ・ソンジュン(パク・ユチョン)は、最終的に本気を込め告白した。イ・ソンジュンは「いつがいっても、今のように私の横にいなさい。二つの目は皮をむい見守っ。私は最後までよく行っているか。ように私はあなたを見て、今日を覚えてますから。だからキムユンシク。あなたは今のように続けて、私の隣にあるのだ」と本気を伝えた。

★史劇の中魅力裂けるとりどり皇太子
(http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14719344111150325002)

皇太子という言葉が持っている不思議な魅力がある。一国の最高権力者の息子。そして、その権力者の後に続く者。皇太子が持っている特性のために有毒史劇の中で皇太子は、さまざまな姿で描かれる。これ史劇の中の皇太子を集めてみた。



◆「屋根部屋の皇太子」パク・ユチョン
「屋根部屋の皇太子」は、タイムスリップという素材に現代劇と史劇を行き来するドラマだ。パク・ユチョンは、劇中のタイムスリップで現在に進み来た皇太子イガク駅現代に住んでいるのテヨンという1人2役を引き受けた。パク・ユチョンは、現代に進みながら、現代の生活に適応していくイガクの姿をコミカルに描いた。加えて一緒に演技したイ・テソン、チョン・ソクウォン、チェ・ウシクとビーグル米あふれるコミック演技で幻想の呼吸を自慢した。コミック演技を展開し、長いしたが、パク・ユチョンはチョン・ユミと切ないロマンスを広げて視聴者たちを叫んだ笑ったように作った。

★JYJユチョン、彼の完全な帰還は可能だろうか?
(http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=220548)



JYJユチョンの疑惑が1つずつ晴らされて、韓国社会では彼の安全な帰還を待つ雰囲気が形成されていきつつある。
 事件事故にまきこまれた芸能人にとって最も大きな悩みはすぐに芸能界カムバックの時点だ。かかわった事件事故で嫌疑無しと明らかになったり、ハプニング程度に過ぎないものだったにせよ、それによるイメージき損が避けられないためだ。さらには軍服務中に事件事故にまきこまれた男性芸能人の場合は堪え難い。
 今年最も芸能界を騒がせた事件は断然JYJユチョンが性暴力で訴えられた事件だ。それも1件でなく4件の性暴力事件にかかわったことなので、連鎖効果までより増した。ところが4件の性暴力で訴えられる事件でユチョンはすべて嫌疑無しだった。
 ただし、ユチョンは4件の中の1件で・・疑惑を受けていて検察捜査の結果に関心が集中している。
だから芸能界でも韓国社会ではユチョンを花蛇(韓国語で美人局の意)に噛まれた善意の被害者として認識している。
ユチョンは来年8月に兵役義務を終える予定で、まだ約1年の時間が残っている。
今後の1年が大変重要に見える。
 性暴力疑惑で訴えられた当時、ユチョン側は「どんな疑惑でも犯罪が認められた場合、芸能界を引退する」という超強気なコメントをしたことがある。当時は性暴力で訴えられたのが核心事案であったのに、4件ですべて嫌疑無しとされ、ユチョンは引退危機は乗り越えたと見られる。
 ただし・・疑惑がまだ残っている。「どんな疑惑でも」と明らかにしただけ・・疑惑が立証されて司法処罰を受けることになる場合にも、引退宣言が有効になりえるためだ。
残った約1年の時間の間に・・疑惑まで嫌疑なしになった場合、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが積極的にカムバックプロジェクトを稼動すると予想される。
 ユチョンは安全に帰還するのではないかと思われる。彼が嫌疑無しだったためではあるが、ファンと韓国社会がユチョンの素敵な演技と活躍、そしてグループJYJのカムバックを切実に待っているからだ。


ほんとーに。。。あと1年、、、
ユチョンに取って。。。
良い1年を送って。。。。戻って来てくれる日を、、、待ってます♪♪♪
そして、、、たまには、、、日本を、、思い出して、、、、日本のふぁんと、、、
お帰りFMの妄想でもして下さいねェー
(爆)

ソンスは、、、当時、、自分も、、
あまりににも、、、セリフが素敵で、、、
いっぱい、、、メモって、、、
研修&小論文にも。。。真似て書いてたねェー
いろんな、、、トコに、、、ソンジュンセリフ朴って、、ました。。
上記文よりも、、もっとー良いセリフが、、、いっぱいありましたよねェー
最初は、、、時代劇ユチョンに、、、受け付けられない自分がいたけど、、、
PCでみて、、その男前にやられ、、、
(最初ユチョンだとわからなかった自分もいた)
日本語訳出たときには、、もー呪文にかかりましたねェー
なので、、、今でも、、俳優ユチョンの中では、、ソンスは1番です!

いんすた


cjes.tagram24時間だけ待つムービーが出来上がり!
私の心はすでに揺れ動くこと...♥。
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL#DORIANGRAY#ミュージックビデオ#24時間後_公開#時間ああライド#期待してください#ときめく_心#日差し準拠#遵守美貌に追加目が分解#シジェス他のグラム

★JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」MV公開を予告“24時間だけ待ってください”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051215)



JYJのジュンスがファンに近況を伝えた。
 ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは23日、公式Instagram(写真共有SNS) に「24時間だけ待てばミュージックビデオがじゃじゃーん! 私の心、もうわくわくします... ♥= #ミュージカル #ドリアン・グレイミュージックビデオ #24時間後公開」というコメントと共に写真を掲載した。
 公開された写真では、サングラスをかけたジュンスがセルフショットを撮っている。白い肌と眩しい金髪のヘアスタイルが日差しを受け、きらきら輝いている。
 これを見たネットユーザーは「ミュージックビデオ、とても気になる」「早く見たいです「楽しみ」などのコメントで期待を示した。


最初この曲あまり、、、って思っていましたが、、、
(いつだって君に♪が、、大好きだったからねェ。。。)
時間が経つにつれて、、、徐々に、、聴けば聴くほど、、、
お気に入りになった曲♪♪♪
これからの長い道のり、、、当時はあまり、、考えてなかった気がする、、、




Always Keep The Faith!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンス記事&いんすた♪なつか…JYJマリオCM&2014記事etc

2016-08-22 21:31:29 | JYJ
オリンピック終わりましたね、、、
閉会式、、まさかの、、、阿部マリオ、、、、
マリオといえば、、、、
(おかりしてます)






2012年のJYJ MS行ったとき、、、韓国で出会ったよねェー



懐かしい。。。。

★いんすた


cjes.tagramびっくり予告!キム・ジュンスのメインナンバー公開!
24日(水)午後2時にキム・ジュンスの「もう一つの私」のミュージックビデオが公開されます!歴代級で誕生したミュージックビデオをお見逃しなく〜
#キム・ジュンス#XIA#XIAJUNSU#ミュージカル#ドリアングレイ#MUSICAL#DORIANGRAY#ドリアン#ミュージックビデオ#もう_他の_や#ダークドリアン_降臨#9月3日_開幕#城南アートセンター_オペラハウス#シジェス他のグラム

★ミュージカル「ドリアン・グレイ」側、JYJ ジュンスのメインナンバーMV&ビハインド映像公開を予告
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051139)



ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) が開幕を控えて、JYJ ジュンスのメインナンバーのミュージックビデオとチェコのビハインド映像公開を予告した。
 C-JeSカルチャーは「今月12日と17日に公開した2本のミュージックビデオの反応が熱くて、開幕に先立って1本のミュージックビデオをまた公開することに決定した。これと共にミュージックビデオが誕生した」と伝えた。
 続いて「チェコの撮影現場のビハインド映像も公開する予定だ。24日の水曜日にはドリアン・グレイ役のジュンスが歌うメインナンバー「また違う僕」のミュージックビデオを公開し、26日の金曜日にはチェコの撮影現場のビハインド映像を公開する」と話した。
 ミュージカル「ドリアン・グレイ」は、世界的な名作オスカー・ワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」を原作とした作品で、C-JeSカルチャーが最初に制作した創作ミュージカルだ。イギリスの若い貴族ドリアン・グレイが、永遠の美しさを手に入れるため、自身の肖像画と魂を変えることから繰り広げられる物語を描いた。
 脚色・歌詞・演出のイ・ジナ、作曲のキム・ムンジョン、台本のチョ・ヨンシンなど、韓国最高の創作陣たちが参加し、ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンなど実力派スター俳優たちの出演で、開幕前からプレビュー公演の完売、週末公演の完売、有料客席シェアの70%突破など、驚くべきの興行記録を立てている。
 ミュージカル「ドリアン・グレイ」は9月3日から10月29日まで京畿(キョンギ) 城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスで上演される


★JYJジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」のメインナンバーのMV公開
(http://korepo.com/archives/239464)



ミュージカル「ドリアン・グレイ」が、キム・ジュンスのメインナンバーのミュージックビデオとチェコでの撮影ビハインド映像の公開を予告した。
ミュージカル「ドリアン・グレイ」サイドは、24日に「ドリアン・グレイ」役のキム・ジュンスが歌うメインナンバーである「また違う僕」のミュージックビデオを公開する。そして、26日にはチェコでの撮影現場のビハインド映像を公開する予定だ。
「ドリアン・グレイ」は、世界的な名作であるオスカーワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」を原作にした作品で、C‐jeSカルチャーが初公開する創作ミュージカルだ。イギリスの貴族青年ドリアン・グレイが、永遠な美しさに対する欲から、自身の肖像画と魂を交換することで起るエピソードを取り上げだ。
ミュージカル「ドリアン・グレイ」は、9月3日から10月29日まで城南(ソンナム)アートセンターのオペラハウスで公演される。


去年のブログから・・・



2014年のブログから・・・

★JYJの全天候型の活動、「沈黙のカルテル 'どのように克服することができたのか
(http://news.nate.com/view/20140821n28446)



JYJが新しいアルバムを発表後、せっかく「完全体」の活動を広げている。特に放送出演がなくても目に見える活動を広げて注目を集めている。「完全体」で一つになったJYJ(キム·ジェジュン·ユチョン·キム·ジュンス)は先月29日、3年ぶりに2集アルバム'ジャストアース」(JUST US)を発売した。JYJは去る9日、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場でアジアツアーの最初のコンサートを行ったところ、15日に香港でも公演を行った。以来、アジアの6つの都市でもコンサートを広げて幅広い海外での活動を行う。
 また、JYJの所属事務所側は20日、来月開かれる仁川アジア競技大会開幕式公演に立つ計画を伝えることもした。一緒に一つになった三人は、個別活動をするときよりも加えた相乗効果を発散している。
 メンバーキム·ジェジュンは、「完全体」の活動について「どのような素敵な姿を見せなければならないという感じではなく、それぞれ懸命に働いていた「ヒーリング」という感じ」という感想を明らかにした。このように一緒に活動している時間を大切にしているJYJは別にあった過去3年をどのように過ごしたのだろう。
 パク·ユチョンは、落ち着きのなさの演技活動を広げた。去る2010年'成均館スキャンダル'を通じて演技活動を始めたパク·ユチョンはドラマ「ミス·リプリー」(2011)、「屋根部屋の皇太子」(2012)、「会いたい」( 2012)で存在感のある演技を披露した。これにより、パク·ユチョンは去る2011年百想芸術大賞TV部門男新人賞と人気賞を握ったし、同年MBCドラマ対象の男性新人賞のトロフィーも含まれていた。続いて2012年にはMBCとSBS両方の放送局ですべての人の優秀賞を受けて演技者としての目で存在を確実に撮った。また、去る5月放映終了したSBSドラマ「スリーデイズ」の興行まで成功させたパク·ユチョンは、スクリーンデビュー作である「ヘム」でまで好評を受けて一気に忠武路ブルーチップとして浮上したりもした。
 キム·ジェジュンもアルバム活動と演技活動並行して活発な活動を続けてきた。キム·ジェジュンはドラマOSTとソロアルバムを通じて毎年新しい音源を公開した。過去2012年には歌手ベクスンホンのデビューシングル「日が昇る時まで」の作詞とプロデュースに参加して人目を引いた、昨年の初のソロミニアルバム「アイ(I)」と正規1集アルバム'WWW:後、ファンワイ( Who、When、Why)」を使用してアルバム活動を行った。ここにドラマ「ボスを守れ」「ドクタージン'と映画'ジャッカルが来る」などを通じて演技活動に領域を拡大した。特に先月放映終了したMBCドラマ「トライアングル」で主演席を横取りしたキム·ジェジュンは、没入度あふれる内面演技をして好評を受けた。キム·ジュンスはミュージカル界で影響力のある人になった。
 キム·ジュンスは演技活動より音楽活動に重点を置いている様子を示した。過去2012年、初のソロアルバム「タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)」を発売したキム·ジュンスは、同年ソロワールドツアーコンサートを通じて、アジアの6つの都市と南北アメリカの5つの都市、ヨーロッパ1都市ツアーを行った。昨年には第二正規アルバム'インクレディブル(Incredible)'を発売しており、やはりアジアツアーコンサートを通じて、タイ、中国、ソウル、釜山、オーストラリア、日本などを訪問した。正規アルバムに加えてキム·ジュンスは、シングル、アルバムとドラマOST、ミュージカルナンバーを含むコンサートなどを介してファンたちに会った。
 キム·ジュンスはミュージカルを通じた活動も続けた。去る2010年ミュージカル'モーツァルト'を通じてデビューしたキム·ジュンスは2011年「天国の涙」「モーツァルト」、2012年「エリザベート」、昨年の「エリザベート」「ディセンバー、終わらない歌」に続き、現在は「ドラキュラ」をを通じてミュージカルの活動を続けてきている。4年余りの時間の間、150回に近い舞台に立ったキム·ジュンスはミュージカル部門だけで14個に近い受賞をした。また、出演ミュージカルに多大なチケットパワーを誇示してミュージカル界の興行保証小切手に浮び上がった。JYJはドラマを除く地上波放送で見るのが難しい顔である。
 過去7日放送された総合編成チャンネルJTBC「ソルジョン」でJYJが地上波芸能音楽番組に出演していない理由を分析した。この日の放送は「沈黙のカルテル」(社会集団や利益集団が不利な問題や現象がある場合は、メンバーが沈黙して無視すること)という見方を伝えた。しかし、JYJは、さまざまな分野で活発な活動広げて個別活動とグループ活動の両方に十分な可能性を証明した。歌手として音楽番組に姿を現さないという物足りなさも明らかにありますがそれ以上の活躍を広げてJYJの真価を現わしたわけである。JYJは特別な放送活動なしに歌手活動に乗り出すことができるのは、過去10年間、国内外の厚く形成されたファン層をベースにしたからである。ここにいくつかの制約にもかかわらず、メンバー個人がドラマやミュージカルなど幅広い分野で活動して独自の認知度を積んできた点も基礎の役割をしている。このような要素は、JYJが今後示す姿に対する期待感を高める原因となっている。







Always Keep The Faith!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加