WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

JYJ♥一期一会ツアー抽選日~

2014-10-31 00:11:50 | JYJ
今日は、、、チケット当落日、、、、
皆様どーでしたか?????

wonderは、、、当たりました~~~♪♪♪そして、、、一部外れました、、、、、、
でも。。。JYJ有志の方々に、、お恵みを、、、頂きまして、、、
無事~全て・・JYJに逢いに行けます~

ほんとーに感謝でいっぱいです!

オフィシャル繋がらいけど、、、メール来たので、、大丈夫ですよねェー

★「JYJ」の日本ドームツアー公演、高い競争率のチケット争奪戦
(http://korepo.com/archives/65213)



韓国男性グループ「JYJ」が来月より日本で行うドームツアーコンサート「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」に注目が集まっている。

「JYJ」は「一生に一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーを通じてライブステージをはじめ、さらに華やかになったパフォーマンスやメンバー個人の格別な魅力などを存分に披露するという覚悟だ。

この日、ファンクラブ先行予約の当選発表が行われ、当落の結果で盛り上がりを見せている。Twitter上では日本のファンだけでなく韓国のファンからの書き込みも見られ、改めて「JYJ」の人気の高さを証明した。また「JYJ」の日本公式ホームページは一時、サーバーがダウンするほどアクセスが殺到し、30日17時現在もつながりにくい状況だ。


3ドーム全て、、、予約入りましたねェー



そして・・・・
チケットオープン♪⇒http://jyjjapantour2014.jp/




今日、、15時に休憩入ったのに、繋がらないし、、、
その前に、、またも~チケットのご案内だし、、、、
その後、、、落選メールを皮切りに、、メールラッシュでした、、、、

どきどきと緊張と、、不安で、、しんどかった、、、、
そして、、、私ごとですが、、、小さい頃から、、、めんどーみて頂いた、、、叔母さまが、、、お亡くなりになられて、、、、
仕事も忙しく、、一時期、、、パニックでしたよォー


おばさまの命日のたび、、今日を思い出すんだろーなァー
明日は夜勤だし、、、明後日は、明けで、、、そのまま夕方まで~発表会⇒打ち上げ、、、、
おばさまのお見送りが、、、できなく、、不幸しちゃってマス、、、、
感謝しています、、、分かって頂けていると、、信じて、、、
ご冥福お祈りいたします、、、、

チケット、、、もしかして、、、
お譲りできるかも????
まだ、、分かりませんが、、、
欲しい方おられますかねェー????


ユチョン坊さん!ありがとーです!
お願い聞いていただきありがとーです!



Always Keep The Faith!
コメント

JYJ♥一期一会ツアー祈願♪~記事&AERA記事&3days映画~

2014-10-29 22:12:26 | JYJ
いよいよ~明日ですねぇー
普通にお仕事できてるのかなぁー
どーなのかな????明日のwonder、、、、、

やっぱーPC調子悪いので、、、もう一つの、、、PC8.1、、、
久々に使うと、、、めんどーですねぇー
7に慣れているから、、、、(苦)

古い記事ですが、、、明日のために????(爆)

★日本カムバックJYJドームツアー..」イチゴイチエ」どういう意味ですか?...」完全に期待! "
(http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1001389)

JYJドームツアー日本カムバックJYJドームツアー日本カムバック



グループJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が日本で「イチゴイチエ」ドームツアーを開催する中で、その意味に関心が集まっている。

17日、所属事務所シジェスエンターテイメントによると、JYJは、来る11月と12月、東京と大阪など日本の主要都市で「2014 JYJジャパンドームツアーイチゴイチエ」というタイトルで公演を行う予定である。今回の公演は、2010年と昨年に続き3度目だ。

これに「イチゴイチエ」を意味することに興味が高まっている。「イチゴイチエ」は「生涯一度だけの出会い」という意味である。

なお、JYJと名前で日本で初めてのシングルアルバムも発売する予定である。その間JYJのアルバムは、現地で正式発売されていなかったが、オリコンチャートとタワーレコード総合チャートを席巻してメンバーたちの人気を立証した。

所属事務所の関係者は、「ドームツアーとシングルアルバムのニュースは日本での活動が自由ではない時期を越えて、本格的な現地活動を開始するという点で意味が深い」と話した。

日本カムバックJYJドームツアーニュースを接したネチズンたちは "JYJドームツアー日本カムバック完全期待される"、 "JYJドームツアー日本カムバックみんなファイティングてください"、 "JYJドームツアー日本カムバック国内コンサートも見てみたい」などの反応を見せた。


★JYJドームツアー日本カムバック...ファンびっくり "ついに、期待いっぱい」
(http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1001333)



JYJドームツアー日本カムバック

JYJドームツアー日本カムバックのニュースが伝わって話題を集めている。

17日シジェスエンターテイメントによると、JYJが11月と12月、日本東京、大阪など主要都市で2014 'JYJジャパンドームツアーイチゴイチエ」で日本のファンたちに会う。だけでなく、日本で新しいシングルアルバム発売も準備している。

JYJは「生涯一度だけの出会い」という意味の「イチゴイチエ」ツアーでのライブステージをはじめ、より一層派手になったパフォーマンス、メンバー一人一人の風変わりな魅力などをそのまま表わして一層成熟したアーティストの一面にお目見えする予定だ。

加えて、グループJYJの名前で発売されている日本初のシングルアルバムのニュースまで加わって、ファンたちの関心を集めている。

JYJのドーム公演は、2010年6月に開かれた「サンクスギビングライブインドーム(THANKSGIVING LIVE IN DOME)」の公演と、2013年4月に開かれた「ザ·リターン·オブ·ザJYJ(THE RETURN OF THE JYJ)」の公演後に3回目を迎えるする。

JYJドームツアー日本カムバックの便りにネチズンたちは "JYJドームツアー日本カムバック、アイドルを超えた」、「JYJドームツアー日本カムバック、レジェンドグループ」、「JYJドームツアー日本カムバック、私も行きたい」などの反応を示した。


★3days映画情報・・・・



3DAYS
劇場版 スリーデイズ~愛と正義~ 11/7(金)公開
(http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=011603)



大統領警護官ハン・テギョン(パク・ユチョン)は、ある日任務中に父ギジュン(イ・デヨン)の死の知らせに気を取られ、大統領(ソン・ヒョンジュ)を危険に晒してしまう。葬儀で女性警官のユン・ボウォン(パク・ハソン)からギジュンの遺留品について尋ねられたテギョンは、やがて父の死に陸軍大佐のヤン・デホが関係していることを突き止めるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を遺して謎の死を遂げる。翌日の3月5日、大統領が滞在する別荘一帯で停電が起こり、闇の中に3発の銃声が響きわたる・・・。父の死の真相、そして大統領暗殺を目論む"姿なき敵"の正体は――?

監督
シン・ギョンス

出演
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、ソ・イヒョン、パク・ハソン

[劇場版 スリーデイズ~愛と正義~ 上映時間:100分 ]


AERA売り切れですねェー
wonderは、、、職場のコンビニで、、購入~可能でした(爆)

近所のコンビニ&本屋より、、、職場のコンビニに、、、あったと言う、、、

一部だけ~
ユチョン&ジュンス~JYJに関して、、、毎度、、、優しく語ってますねェーひょん!




ほんとー明日、、、どきどきです、、、
すでに、、、今日から時間のカウントダウン(爆)
今夜も、、ヤフオクDに祈願をし????(爆)

チケットGET!します(爆)

いろいろツイででてるかわいい~JYJお守り、、、、
wonderもつくろーと思ったけど、、時間がなく、、、
しかもー8.1だと、、、作りにくい!!!!!
ユチョンの以前の画像を、、、お借りして、、、、
簡単に作りました、、、、

ユチョン坊さん!お願いいたします!




会いたい! 魔法、、、、この言葉で、、、この曲、、、(爆)




あの瞬間の感動を~~~再び~
一期一会に参加するぞ!!!!!




まァー毎度、、、いろんなJYJツアーに関して、、、
枠組があって、、、、日本ツアーにも、、、それがあって、、

公式な当落発表前に、、既に、、イケる方もいらっしゃるとか、、、
理由はどうであれ、、、
普通に日本で待ってたふぁん、、、、
またも。。。狭き門ですねェー、、、、

厳選なる抽選って????どんな意味ですか????

もー絶対!逢いに行くから~~~~!!!!!!!





Always Keep The Faith!
コメント

ハロウィンイベント記事♪JYJなつか~動画♪

2014-10-28 23:38:04 | JYJ
wonderのPCちょーし、、、悪っ、、、、
もーぐったり、、、してます、、、って、、、PCの方がヘビロテで、、、ぐったりしてる気がする、、

★JYJジェジュンのカフェ「CAFE J HOLIC」、ハロウィンイベント開催!
(http://japanese.kpopstarz.com/articles/20371/20141028/cafe-j-holic-halloween.htm)

JYJのキム・ジェジュンが手掛けるカフェ「CAFE J HOLIC」が、ハロウィンイベントを開催している。

昨年12月20日に韓国・明洞(ミョンドン)にオープンしたCAFE J HOLICがハロウィンに向けて「2014HappyHalloween with CAFE J HOLIC」を開催し、24日から「Happy Halloween キャンドル」「Happy Halloween クッキー」が販売されている。Happy Halloween キャンドル」は限定200個の販売だ。



また24日から11月2日までの限定メニューとして販売される「Happy パンプキン・ラテ」。注文すると7回来ると1回分のドリンクがフリーになるスタンプカードにスタンプを2つ押してもらえることができる。また期間中は店内もハロウィンの装飾が施されており、普段とは少し違った雰囲気となっている。

一方、JYJは17日所属事務所を通じて日本で『2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~』を開催すると伝えた。同ツアーは11月に東京、12月に大阪・福岡の3会場6公演を予定しており久しぶりに日本で開催する彼らのツアーにファンは期待を膨らませている。またこのツアーに向けて日本で初のシングルリリースも準備している事も発表した。


初シングルリリース、、、、
いつなのかなァー
また!動画とか、、、UPしていただけるのかなァー

日本のショップで、、普通に予約して、、、購入できるのかなァー
って、、ネットの方が便利ですが、、、、、

いつなのかなァーツアーまでに発売されるのかなァー
だったら、、、日本語で一緒に歌えるのにねェー(←イケる気でいる、、、)

えっとーエントリーちゃんと出来ているのか????
心配で、、、確認しちゃった~

それとーTVで、、、ヤフオクDでの試合見ながら、、、
なじぇか????手を合わせている自分が存在した、、、、、
しかも、、、外野ライト方向に向けて????(爆)ソフトバンクふぁん????
違う妄想ですねェーイタすぎます、、、、

JYJは休息中????準備中?????
現れて!インスタ&ツイ&LINE、、、、寂しいですねェー
それだけ、、、準備中って事で、、、静かにその瞬間を待ちます~






















Always Keep The Faith!
コメント (2)

すかぱー♪ユチョン&ジェジュン&ジュンス、、、各インタビューおまとめ&ユチョン記事♪

2014-10-27 23:34:36 | JYJ
あ~~~今週末で、、、
wonderの忙しさもちょっと一息つく、、、、
めっちゃ!がんばろーと思っていた今週のwonder。。。。。


もーすかぱーCMまで、、、UPしてるwonder、、、イケないことですが、、、、
やっぱーすかぱーでも。。。彼らが、、、TVに映し出されてるって事が嬉しくてねェー

再度ユチョン&ジェジュン&ジュンス、、、それぞれのドラマ&ミュージカルのインタ再UPしましたァー



























★JYJ ユチョン?キム・ウビン?今年の映画界の新人男優賞は?
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005905)



2014年も残すところ2ヶ月あまりとなったが、演劇ファンたちは早くから年末の授賞式を予測している様子だ。

ドラマ、映画の複数の部門で候補者たちが挙げられている中、映画分野の新人男優賞には「海霧」のJYJのユチョンを挙げる人が多い。

“本物”の新人の発掘が少なかった今年の映画業界で、ユチョンはテレビドラマを越えて、成功裏に映画デビューを果たしたという評価を受けている。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで役者として注目を浴びたユチョンは、8月に韓国で公開された「海霧」で映画デビューし、好評を受けた。お茶の間とは違うキャラクターで、キム・ユンソク、キム・サンホ、ムン・ソングンなど実力のあるベテラン役者たちの間でも負けない存在感をアピールしたことが目立った。弱点があるとすれば、「海霧」が夏の映画業界のビッグ4だったにもかかわらず、期待しただけの成績(約147万人、映画振興委員会)を収められなかったことだ。

出品の基準を11月にすると、昨年11月14日に韓国で公開された「チング 永遠の絆」のキム・ウビンも候補者の1人だ。キム・ウビンがドラマ「ゆれながら咲く花」で深い印象を与えたとすれば、「チング 永遠の絆」で俳優の服を着たと言っても過言ではない。映画デビュー作の同作品で、喧嘩の火付け役として監獄に収監され、そこでイ・ジュンソク(ユ・オソン)に出会い、彼の組織員になるチェ・ソンフン役を演じ、野生的な眼差しで強烈なカリスマ性をアピールした。

約297万人の観客を動員して良い成績を上げたことが、キム・ウビンが跳躍するきっかけとなった。しかし、時期的にかけ離れており、流暢な訛りの演技を披露したものの、それでも演技力よりスター性が目立ったことが弱点だ。

昨年12月18日に公開した「弁護人」のZE:Aのシワンも強力な候補者だ。まず、成績では1位だ。ソン・ガンホ、クァク・ドウォン、キム・ヨンエなどと共演した「弁護人」は、約1137万人の観客から選ばれた。“1000万映画”(観客が1000万人以上入った映画)の出演者という事実は確実にメリットだ。

シワンは劇中でソン・ウソク(ソン・ガンホ)が人権弁護士に変わるきっかけを与える青年ジヌ役を演じ、残酷な拷問を受けながら凄絶な感情を表現する演技を安定的にこなし、アイドル出身の役者という懸念をきれいに払拭した。弱点があれば、強烈な演技だったことは全会一致に近いが、映画に占める役の割合が多少小さかったことだ。

一方、残りの4四半期の映画業界で注目される“スクリーンの新人”はイ・ミンホだ。彼は、11月に韓国で公開するユ・ハ監督が演出を務めた映画「江南1970」で、本人ならではの男性的な魅力を生かした演技を披露する。公開時期のため、今年ではなく来年年末に開かれる授賞式で力を発揮する可能性が高い。

演技賞は真摯な演技力と、人々にどれだけ愛されたかの興行性をいずれも考慮する。それぞれ違う強みと弱点を持つ候補の間で、誰が主人公になるのか気になる。


★JYJ ユチョンとイ・ミンホ、新人とは思えない新人たち
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005689)



「商業映画で目立つ男性新人がいない」

「青春スターの映画俳優への転業」

3分の2を過ぎた2014年の映画業界で、新しいスターは誕生するのか。

四半期を残している今年の韓国映画界では、“本物の”新人の発見が少なかったというのが共通の意見だ。昨年「ファイ 悪魔に育てられた少年」のヨ・ジングのように、短期間でお茶の間からスクリーンに移ってきたケースもほとんどいなかった。女優としては「人間中毒」のイム・ジヨンがセンセーショナルな登場を知らせたものの、イム・ジヨン以外に他の女性新人も弱い感がある。

独立映画界に視野を広げれば、もう少し可能性が見える。「シャトルコック」のイ・ジュスンが釜日(プイル)映画賞で新人男優賞を、「巨人」のチェ・ウシクが第19回釜山(プサン)国際映画祭で今年の俳優賞を受賞した。

注目すべき部分は、青春スターの映画俳優への安着だ。BIGBANGのT.O.PとZE:A シワンが映画への進出に成功したアイドルとして挙げられており、彼らの後を「海霧」のJYJ ユチョンが継ぐことになった。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などで俳優として注目を浴びたユチョンは、8月に公開された「海霧」で初のスクリーンデビューを果たし、好評を得た。ドラマとは異なるキャラクターでキム・ユンソク、キム・サンホ、ムン・ソングンらベテラン俳優の間でも存在感をアピールしたことが際立った。早くから年末映画祭の新人男優賞の有力候補として挙げられている。

ユチョンを継ぐ四半期の映画業界で一番注目されるのは、“スクリーン新鋭”イ・ミンホだ。彼はユ・ハ監督がメガホンを取った「江南1970」で特有の男性的な魅力を活かした演技を披露する。

2006年にデビューした彼は、ドラマ「花より男子」「シティーハンター in Seoul」「個人の趣向」「相続者たち」で大きな人気を博した。ドラマのヒットメーカーであり韓流スターだが、映画とは縁があまりなかった彼のスクリーンデビュー作であり、主演作だ。

ユチョンとイ・ミンホのスクリーン進出が喜ばれるのは、映画業界で20~30代前半の男性俳優の活躍が比較的弱いためだ。主演になれるスター性や演技力を兼ね備えた若い男性俳優が求められている状況だ。

一方で今年の韓国映画界は、既存の演技派俳優の再発見が多かった。「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」のチェ・ミンシク、「海賊:海に行った山賊」のユ・ヘジン、「タチャ イカサマ師-神の手」のクァク・ドウォンがさらに信頼感を与えたケースだ。下半期のスクリーンでは「私の独裁者」のソル・ギョング、「国際市場」のファン・ジョンミンが観客に会う予定だ。


★JYJ ジェジュン、暗闇の中でも光を放つ美貌
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2006553)



JYJのジェジュンが、暗闇の中でも輝く美貌を誇った。

ジェジュンは25日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、黒いトップスを着て、ぼんやりとした表情でカメラを見ているジェジュンが写っている。特に、暗闇の中でも際立つ色白の肌や整った目鼻立ちが視線を集めた。

この写真を見たネットユーザーたちは「ハロウィン記念写真ですか?」「顔が輝いている」「写真もっともっとアップしてください」などの反応を見せた。

ジェジュンは、10日にソウル清潭洞(チョンダムドン)のILCHIアートホールで開催された歌手GUMMYの小劇場単独コンサート「Fall in Fall」にゲストとして出演した。


ツイで、、、いろいろ拡散されてまして、、、、
夜勤休憩中に、、、「ええっ・・・」
ってなりましたねェー

人の心って、、、複雑、、、
wonder的には、、、
始め、、、JYJが本当に来るのか不安でたまらなかった数ヶ月、、、
その後JYJが来るってなったとき、、、、
今度は、、、休みがGETできるのか不安で、、上司に、、、とうとうカミングアウト、、、
よーやく、、、休みGETできて、、、
困難だった、、、チケットエントリー
「どーか、、、天井席でも、、、壁出来でも、、立ち見でもいいから、、、
いけますよーに、、」と祈り続けてる日々、、、、

今回フェス参加された方、、、、
もし、、、これが、、、自分だったら、、、、っと考えていた、、、、

複雑な心境、、心から楽しめるのか????
嬉しいのか????(きっとー嬉しいに違いはないけど、、、複雑かもwonder的に)

その時々によって、、、心が違ってきますねェー
めーいっぱい!生きてるから~&応援しているから、、、、ですねえー

皆さんが、、、すべて!楽しめるJYJ日本ツアーになって欲しいですねえー
って、、、当たれば、、、、wonderは、、嬉しいですよォー
行けないのは、、、一番悲しいですよねえー
何ももっていないふぁんでもー逢いたいんですよォー
お仕事無理しても・・・頑張れるんですよォー
行けるなら、、、、

皆様が、、そ〜願っていること、、、分かってますよねェー


運命の日まで、、あと3日ですねェー

いのり続ける日々、、、JYJ信者の出来上がり、、、、



Always Keep The Faith!
コメント

すかぱーユチョンCM&中国ユチョン動画、、、いんすたジェジュン♪

2014-10-25 23:34:42 | JYJ
なんだか、、最近偏頭痛が、、、
我慢してたけど、、、限界で、、、今日、、3days日だったので、、、
見てる時は、、我慢できたのに、、終わった瞬間、、、立てないほど、、、痛くなり、、、
とうとう、、久々ロキソニンのお世話になりました、、、
今は、、、もー楽チンです~(←早く飲んだら良かった、、、)

今日は、、すかぱー無料開放day~
ユチョン3daysも~無料でしたねェー

3days、、、あと4話かなァー
字幕付きだから、、当時、、分からない内容も繋がり、、、
面白さ~倍増、、、しかし、、やっぱー映像、、スキップしてる箇所何箇所もありますねェー
もー一度見たかった、場面スキップされるし、、、(苦)
毎度、、仕方がないと思いつつ、、、いつか、、、フルバージョン放映待ってます~

3daysメイキングCMも~やってますねェー










来月は、、、JYJ&ユチョン満載~~~~~
3days映画も楽しみだし、、、、KNTVから、、離れられない~~~~
DATVでは、、、ジェジュンのトライアングルだし~~~~

JYJ~今年の〆に向かって・・・・大放出ですねェー

ほんとー体調整えて・・・・JYJ観たいから&逢いたいから、、、がんばる!

ツイでも流れてますが、、、、
JYJエントリー、、、、

メールが来ても、、確認履歴でにUPされていないと、、、ダメっぽい。。。。
メンバーの情報と違ってると、、UPされていないとか、、、、

wonderは、、、確認メール1通来てませんでしたが、、、、
JYJ JAPANの方からエントリーする所の、、、
確認内容では、、、UPされていましたァー

もーエントリーから、、、困難な兆しで、、、
道のりは、、、長い、、、

ドーム行く前に、、ローソン行けるよーに。。。
願う日々、、、
偏頭痛に負けないで、、、当たりますよーに。。。。(←毎日思う言語です、、、)


★ジェジュンいんすた

bornfreeonekiss2☆



中国ユチョン~
お借りしてます~
是非日本の地上波でも~出演して下さい!!!!!




久々に、、この曲聴きたくなりましたァー
お借りしてます~

実は、、当時、、この髪型、、気に入ってました(爆)



クリスマスイヴに、、静かに、、聴きたくなるわァー


Always Keep The Faith!
コメント