WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ジュンス記事&ゆふぁん記事♪

2015-11-25 21:08:46 | JYJ
なんか、、、急に冬になってませんかぁー???
そーいえば、、、もー12月になるんですねェー(あと1週間もないけど)

XIAキュラ決まりましたねェー(←そーだと思ってましたよォー見に行けないけど、、、)


★JYJ FB&インスタ







2016ミュージカルドラキュラ俳優インタビュー映像


ブロードウェイ史上最も美しいキス
ミュージカル「ドラキュラ」が帰ってくる!ミュージカル「ドラキュラ」最強キャスティングインタビュー映像公開!ドラキュラ_キム・ジュンス、バクウンソクミナ_イムヒェヨウンバンヘルシン_ガンホンソクジョナサン_チン・テファルーシー_イイェウン2016年1月、世宗文化会館大劇場Grand Open!


★ミュージカル「ドラキュラ」キャスト公開…JYJ ジュンス&パク・ウンソクのダブルキャストが決定
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033551)



ミュージカル「ドラキュラ」のキャストラインナップが公開された。
 C-JeSカルチャーは25日、ミュージカル「ドラキュラ」(プロデューサー:シン・チュンス、ペク・チャンジュ、演出:デービッド・スワン)の最終キャストのラインナップを公開した。
 今年9月に2年ぶりの再演のニュースを伝えたミュージカル「ドラキュラ」は、爆発的な関心の中で大規模オーディションを開催した。初演当時に熱い人気を受けた作品であるだけに、ミュージカル「ドラキュラ」の初演俳優の復帰の有無や、新しく合流する俳優に対して大きな関心が注がれていた。
 OD COMPANYは「劇中の人物を最も魅力的に表現できるキャストラインナップを確定した」と、作品に対する期待を高めた。
 2016年にトップを切って感動を提供するミュージカル「ドラキュラ」の主人公ドラキュラ役には、圧倒的な実力で韓国最高のチケットパワーを誇示するJYJのジュンスが確定した。また初演「ドラキュラ」から共に出演したパク・ウンソクがダブルキャストで合流して、再び観客に幻想的な舞台を見せる予定だ。
 ドラキュラが400年間にわたり愛した女性ミナ役には、胸に響く清らかな歌声を持つイム・ヘヨン、ドラキュラを追うヴァン・ヘルシング役には、2015年に最も熱い関心を集めたカン・ホンソクが新しく合流して、衝撃的な演技変身を予告する。
 ミナの婚約者で切ない愛を表現するジョナサン役には、初めてミュージカルに挑戦状を叩きつけたチン・テファ、ミナの友達で善と悪の二重の魅力を披露するルーシー役には、決断力のある演技で優れた存在感を発揮するイ・イェウンが抜擢されて、期待を増幅させている。
 ミュージカル「ドラキュラ」は、2004年のブロードウェイでの初演から世界各国で愛された名作で、アイルランドの小説家ブラム・ストーカーの同名小説を天才作曲家フランク・ワイルド・ホーンの音楽と共に、ミュージカルで再誕生させた作品だ。
 2014年のミュージカル「ドラキュラ」の韓国初演では、プロデューサーのシン・チュンスと演出家のデービッド・スワン、音楽監督のウォン・ミソルなど、「ジキル&ハイド」神話を作り出したスタッフが大勢参加し、4重構造のターンテーブル舞台とゴシック的な舞台芸術を披露して、より一層雄壮で夢幻的な雰囲気を生かした。
 またリュ・ジョンハン、ジュンス、チョ・ジョンウン、チョン・ソナなど、韓国最高の俳優たちの完璧な熱演で、多くの人気を得た。そしてチケットオープンをする度ごとに1位を記録して、芸術の殿堂オペラハウスの客席占有率92%を達成するなど、圧倒的なチケットセールスを記録して2014年最高の話題作に浮上した。
 より一層強力になったキャスティングで帰ってくるミュージカル「ドラキュラ」は、2016年1月23日ソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場より開幕し、12月9日に1次チケットオープンを控えている。



昨夜も。。。いんすたでユチョン♪♪♪


dbwlsan#パク・ユチョン
スターという言葉にふさわしく
真の心臓ドキドキ作成していただきます


★きれいな男パク・ユファン(marie claire)
(http://www.marieclairekorea.com/user/celebrity/hotinterview/view.asp?mIdx=12509&page=1&SearchField=title&SearchWorld)

名前を呼べばすぐにでも独身笑っ「はい!」して駆けて来るようなこの男。<彼女はきれいだった>で発見された美しい俳優パク・ユファンである。



ドラマの主人公男女の事情多くのミルダンストーリーに少しずつ疲れ行くとき、濁って出てきて、時にはコミカルに、時には誰よりも真剣に存在感を現わす助演カップルのラブラインがうれしい。最近放映終了したドラマ「彼女はきれいだった>で告白からキスまで製法迅速に進歩をペドン小気味よいカップルがあった。まさに作品の中の背景となった<モスト>編集チームの二末っ子」ジュンウ」と「ハンソル」である。回を重ねるごとに主人公カップルに劣らず、この二人の裏話がますます気になり、すましたようにかわいいハンソルと大変素朴して魅力的だったジュンウがなす「ケミ」はさっぱりした。ウサギのような目でヘボルチュク笑って弟のように可愛くグルダても、好きな女性のために四方八方走り回って絶えず努力しているジュンウはたちまち女性の心をときめかせている男だ。このようなジュンウを特有の愛らしい魅力を加えて演技した俳優パク・ユファン。ドラマの中で、先ほど出てきたようにして取り除き笑いながら話をかけてくる彼に会った。



<モスト>マガジンのファッションチームアシスタントとして熱心に走り回っていたジュンウが今日は写真撮影の主人公になって表示さましたね。不思議です。すべてのスタッフがどのような役割を務めるか、写真撮影がどのように進行されるかの流れがよくイルヒョソ嬉しい。 今日は<モスト>のグラビア撮影日ならジュンウは今何をしていたでしょうか?絶対そうない座っているのです!慌ただしく小物をつかむモデルの衣装を熱心にまとめてイトオヤジョ。(笑) あんまり反応がいいもしたし、ジュンウというキャラクターを介して新しいパク・ユファンを示すことができたドラマと送信惜しかっだと思う。どんな作品でも起動すると、無条件に終了があり、そのたびにいつも惜しいのに<彼女はきれいだった>は、とりわけ、よりそうですね。今回の作品を撮る時は毎日のようにワクワクでした。ハンソルとラブラインを作ることも二根拠たし、編集チームの先輩たちと過ごすことも良かった。ドラマのように実際にみんなふんが多く、いつも楽しく合いリョトゴドゥンヨ。 演技を始めたきっかけは何ですか?二十歳の頃だったと思います。したいことが明確に浮かばなくて意味なく過ごしていたある日、ユチョン兄さんが演技の練習に熱中する姿を見て初めて俳優になりたいと思いました。その日から着実に基本技を学び、次第に端役で出演しながら活動を開始しました。 型がドラマモニターもたまにしてくれるんですか?私の部屋に入ってきて私が演技したジュンウを真似いたずらをたりもしている。(笑)型と演技に対する話はたくさんいない。向かい合ってそのような話をするのはなぜかちょっとすっと思いましたよ。ただ時折二人の家で酒を一杯しながら「今回、その演技いい」軽く話をする程度です。それでも静か裏見守ってくれる形のおかげで、常に心強いです。 パク・ユチョンの弟で受ける人の関心は、型の存在が負担になることもあると思います。全くありません。私たちは家族じゃないですか。家族の存在が負担になるわけないでしょう。ただし、幼い時、だから、私は演技者になる前に、人々の関心が手にあまる時もあったりしました。しかし、大人になって、私の好きなことを始めた後には全く不便はありませんでした。型に被害がないように、私は引き受けた仕事を最善を尽くして熱心にするべきでは気が。一気に人気を得るスターになるより、今までしてきたかのように、俳優パク・ユファンの名前にした階段一段ずつゆっくりと上がって欲しい。 型を見て情熱を育て挑戦した演技。数年間、直接してみるとどうですか?作品を撮るたびに、したキャラクターずつ取るたびに、真の自分の姿を探していく感じがします。珍しいです。明らかに他の人物を演技するのには時間が経つにつれて、私自身をより深く覗かれるような気もして 。< ロマンスが必要3>と<彼女はきれいだった>で軽快なキャラクターを演じたので、今は性格が異なる人物が欲日だと思う。特定のジャンルや役割が欲私というよりは、あなただけのオリジナル第声のトーンで演技することができるキャラクターを一度引き受け見たい。ジュンウがされた時はいつも高い声のトーンで代謝をしたところ、第本物の声は少し低く落ち着いたほうがよ。しなやかな口調で延期することができる日常的な人物を演じて見たいと思います。 前作を終え、今回のドラマで帰ってくるまで休み期間がかなりギルオトオヨ ​​。多く休みました。近い人々にも会い、旅行も何度も行ってきましたよ。一人で考えをたくさんしながら時間を送ることもしました。私顔をたくさん隠れた。音楽を聴いたり、映画を見て孤独な時間を持つことが好きですね。 意外ですよ。よく笑って明るく、いつも周りがにぎやか混雑は人であると思った。少しずつそう変わって行く中です。演技活動を開始する前に人が多いところに行くことを不便にして親しい人だけ静かに会うスタイルだったが、いくつかの作品を撮りながら性格が明るくなったんです。人々と交わる法を知って、同じ分野で働く先輩たちを見て学ぶことも多いです。一種の社会生活を始めながら徐々に成長していくと思います。



<彼女はきれいだった>のジュンウはいつも活気あふれ闊達なキャラクターでした。好きな女性の話であれば、何でも聞いてくれるジュンウ。最近ペット男、ポケット南に不利という心に耳を傾ける?良いですね。ジュンウランよく似合う言葉じゃないですか。第実際の姿はそうではなくいくつかのオーグル距離の長いんですけどね。ドラマの撮影現場でもみんな節どのように遊ぶリョトヌン ​​デヨ。私の到着すると」と、ポケット男である!」ハミョンソヨ。(笑) どの部分がそうああグルゴ取った?編集チームで働くシーンを撮るのはそれほど難しくはなかった。「私が通う会社で、私はチームの末っ子だ」と思っているのが楽しましたよ。ところが、ハンソルに愛情表現をする神かなり難しいんですよ。特に最終回で「結婚はあなた必要なときはいつでもしよう」というセリフにかわいいアドリブを混合部分であり。そんなセリフを無邪気言い方と表情でさり気ないようにする必要がありので、真すっと思いましたよ。 ジュンウず、実際のパク・ユファンは恋愛するときいくつかの男性であるか疑問に思っています。ガールフレンドが好きなのは多受け入れるスタイルです。二人が恋愛する時は、お互いのプライドを守ってくれるといくら近くても礼儀を失わないことが重要だと思います。一度恋に陥ると、思いのままに素直に表現して良いほど行動に移す方です。ああ、ジュンウがそうであったように、ガールフレンドが鼻緩め休止を片付けトイレの悪臭を我慢するのは実際に平気くれることができます。愛と何でも大丈夫です。 どのような恋愛を夢見ていますか?私はかなり「純粋」な恋愛観を持った人であると思います。だからといって「ナイーブ」ではありませないですね。(笑)数回愛を経験しながらもたりもして、夢のような時間を送ることもしました。そのような経験に学んだことも多いです。私が思う理想的な恋愛は一緒に相乗効果を出すことができる肯定的であり、明るい関係です。初期に熱く愛である倦怠期も経験し、また関係が続いており、程度保持する。そう、お互いに染みる日常的な恋愛の流れが良い。長い時間身近に置いて見てのように発展していくような恋愛う。 騒々しくした今年は大変疲れますね。パク・ユファンに2015年はどのような海路を覚えてますか?これからもっと熱心に進むことができる弾力性を受け取った時間。今年は本当に良いエネルギーをたくさん得た。自分自身のために懸命に、幸せに生きるという考えを特によくしたしでした。


★俳優パク・ユファン、秋の男の雰囲気で視線集中!
(http://korepo.com/archives/167114)



俳優パク・ユファンの未公開のグラビアカットが女心を強奪した。
C‐jeSエンターテイメントは、25日「パク・ユファンが『Marie Claire(マリ・クレール)』12月号とともにしたグラビアの未公開カットが話題だ。Bカットだとは思えないほど、完璧なビジュアルを誇るパク・ユファンのグラビアに反応が熱い」と伝えた。
公開されたグラビアのパク・ユファンは、夢みるような眼差しとシャープなビジュアルで視線を捕らえている。モダンなファッションとともに「秋の男」の雰囲気を漂わせたパク・ユファンの姿を見て女性ファンの熱い反応が続いている。
 パク・ユファンは、最近終映したMBCのドラマ「彼女は綺麗だった」でキム・ジュヌ役を演じて親近感のあるよく気のつく「彼氏にしたい男」に浮上するなど甘いロマンスを披露して視聴者の心を捕らえた。
パク・ユファンのグラビアは、「Marie Claire」の12月号でみることができる。


★moldirkoreaいんすた




いろいろイベントが、、重なる12月なのに、、、
未だ、シフト決まってなくて、、、
どーなん???年末年始は、、、恒例のクジで知ってるけど、、、、
早く、、、12月のシフト知りたい!!!!


Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿