WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

Dr.Jin8ツベ&JS&JJ…何してる?YC(爆)

2013-07-23 22:05:23 | JYJ
今日は、、チングと、、、ランチ行って来まして、、、、
気持ち悪くなるほど、食べちゃった(苦爆)
ダイエットは、、、どーなったのでしょーか????
意志が弱いwonderです、、、、、

なんだか、、、普通にCDショップで、、XAI様発見!
(こんな日が来るなんてねぇー ←去年と!同じコト言ってる)
思わず買いそーになったケド、、、
おふぃしゃるから、、、まだ、、、来ない(苦)
がまん、、がまん、、、


★JYJ ジュンス、米グラミー賞のメインページを飾る“2ndアルバムを紹介”

JYJ-FB♪  (字幕韓国語→日本語を選んだら、、、字幕OK♪)



★さすがJYJ ジュンス!プロモーション活動なしでもタワレコチャート“1位”



 グループJYJのジュンスの2ndフルアルバムがプロモーション活動なしでも、日本で高い人気を博している。
 15日に2ndフルアルバム「Incredible」でカムバックしたジュンスが日本タワーレコードのデイリーセールスランキングの1位にランクインした。ウィークリーアルバムチャート(7月15日~21日)ではNEWSに続き、2位を記録した。
 ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「ジュンスのアルバムは発売前からタワレコ予約ランキングの1位となり、日本ファンたちの期待感を高めた。日本でアルバムのプロモーション活動に制約を受けている状況で、日本のアーティストを抜いて1、2位を記録したというのは驚くべきことだ。ジュンスの底力に業界の関係者たちも関心を寄せている」と伝えた。
 またジュンスは20日にタイのバンコクでアジアツアーの初公演を開催し、タイの約3000人のファンの前で2ndアルバムの収録曲を完璧に歌い上げた。
 ジュンスは28日に上海でアジアツアーを続ける。

すごい!XIA様♪
だ・か・ら・・・・・日本上陸してください!
まってま~す!(←もし!日本に来たら、、、GETするの、、、難しいそぉー)

YUCHUNさんは、、、南京で、、、ぺんみ????
中国かぁ~なんだか、、、その頃、、、中国のTVor映画出演!
とか、、、じゃ、、、、なですよねぇー???????

忘れかけてた、、、Dr.JIN♪8ツベ♪
ぎょん様、、、今回も、、、切なすぎます、、、
(韓国時代モノ、、、屋根部屋も!そーでしたが、、、
ブロックきびし~い!←あたりまえです、、スミマセン)



★JJツイ♪


翻訳機♪
自信はある日突然歯を食いしばって決定をすると生じない。自分の内面の実力をチェウォガルに自然に起こる。一つ不思議なのは、自分の内面を満たせば満たすほど自信が大きくなるのはもちろん、柔らかさと謙虚さも一緒に育つという事実である。
コドウォン"朝の手紙"






翻訳機♪
雨今来降らないで〜


なんだかなぁ~
JJの意味深いツイ、、、、wonder結構ハマってマス、、、(←なんでもよくハマるwonder)

最近は、、、XIA様一色って感じですねぇー(←夏の定番になりつつある!)
そして、、、JJのツイ、、、、
もぉ~一人は????何してるんでしょーか???????
【中国語のお勉強ではないでしょーね????(爆)】

夕方、、、掃除しながら、、、気持ち悪さと戦っていた頃、、
BS12で、、、成均館観ちゃった!
久々のーソンジュン♪♪♪激萌ーーーーー気持ち悪さも、、、どっか行ってたぁー
全て観たくなって、、、DVD観ちゃった~(自分で好きな部分編集してるモノ、、、)
当時の頃想い出した、、、、
語り出すと、、まぁー長くなるので、、、やめときますが、、、、、

YUCHUN不足なので、、、この前YUCHUNぺんさんから~頂いた!
JYJの凝縮したDVDを!さらに、、、凝縮して、YUCHUN中心♪にしちゃいました!
ありがとーございます!
許可頂いてますので、、、良かったら観てくださいねぇー♪♪♪
懐かしい♪♪♪あぁーまたも、、当時を想い出す(爆)
語りませんけどねぇー
YUCHUNの歌声、、ハンパなく聴きたくなったので、、、つけてみました!

JYJByYUCHUN(凝縮)ツベⅦたぶん、、、
(てきとーな番号ですが、、たぶん数え切れなくなってマス)
今回は、、、頂いたDVD第1ダンです~♪



ついでに・・・またも・・・
この!YUCHUNさんが!しゅきしゅぎて、、、しょうがない!




Always Keep The Faith!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます^^ (miyamariです)
2013-07-24 00:42:29
わ~今日も更新ありがとございマス^^
さっきwonderさんのツベ見ちゃったら 猛烈にユチョンさんに会いたくて会いたくてたまらーーーん!! てなってしまいました~
色んな噂があるけど 飛ぶ勇気もお金も無い私に出来ることは ただひたすら待つだけ…
でも何の根拠も無いんだけど、いつか嬉しいニュースが聞けるような そんな気がする^^
信じて頑張るわ~^^
wonderさん 今日もありがとうございました!
返信する
嬉しい出来事ですねぇー (wonder)
2013-07-24 21:33:15
miyamariさん!

ありがとーです!
ツベりました(爆)

今日、、、嬉しいニュース♪
こんな!嬉しい噂は、、、歓迎ですよねぇー

wonderは、、、サラリーな生活なので、、、
お金も時間も、、、
自由には、、なかなかねぇー
それでも、、、まだ、、、自由な方ですが、、、、

兵役があるから、、、、
現在を、、、見逃さないで、、、
JYJ生活ですよォ(爆)
日本に来きてくれること、、、
願ってマス・・・・
ツアーも・・・・

いっぱい!
行けるように、、、
日々、、、おとなしく、、仕事します~
返信する

コメントを投稿