WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

12.16♪ユチョン・ジェジュン・ジュンス

2020-12-16 21:28:59 | JYJ
あっという間に時間が過ぎてる、、、
そんな忙しい中、、、switch購入してしまい、、、
更にゲーム時間が、、、、

ユチョンボランティアお疲れ様です・・・
暑いし水害だし、、、感染注意してくださいねぇ。
アレルギーもあるんだしねぇ。

そして~届きました!

ありがとーございます♪♪♪

 ★ユチョン

pyc_official_
こんにちは。
去る11月28日(土)バンコクで行われた公演が盛況のうちによく仕上げました。
会場を訪れた観客の方と謝辞多くの方々に心から感謝の言葉を伝えます。
今後もより良い姿お見せするパク・ユチョンになるようにします。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン#remind

pyc_official_ Let's Go

pyc_official_
大雨による洪水被害が発生したタイ南部地域スラートターニーのボランティア活動を行ってきました。私は大きな助けはないましたが、少しでも力になることを願って、迅速な復旧をお祈りいたします。








マネさん

moa_190222
当然国内(韓国)にも役立つと寄付する予定!
現在も数箇所の物品サポートいく!
アンハル理由なく、世界中のどこでも問わず、
私たちができるところであれば、(マスク着用後)
飛行機に乗って行ってする予定!

moa_190222
別名「怒ったマスク」販売決定されました
アーティストとスタッフだけ着用するため、会社のロゴを入れて作った着用したが、noマスク議論の後
使い捨てマスクのゴミ環境問題をはじめ販売収益金で寄付と奉仕できる良い趣旨が多くことで判断され、決定されました、近いうち購入方法と詳細内容を提供させていただき
#李シエルに#面マスク#Recielo#susu

マスク販売してくれるっぽい・・・
嬉しい~

ユチョン、洪水被害を受けたタイの村でボランティア活動「一日も早い復興を祈ります」
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2158251)
ユチョンがタイでボランティア活動をしたことを伝えた。
本日(15日)、ユチョンは自身のInstagramを通じて「豪雨による洪水被害が発生したタイの南部地方スラートターニーでボランティア活動をしてきました。僕が大きな力になれたか分かりませんが、少しでも力になったことを願い、一日も早い復興を祈ります」という文章を掲載した。
同時に公開された写真には、深刻な洪水被害を受けた村の様子が写っている。ユチョン一行は、ハーフパンツに救命胴衣を着てボランティア活動を行っている。ボートに乗った写真もあり、復興のために支援している姿が印象的だ。
ユチョンは先月28日、タイ・バンコクのユニオンモールのユニオンホール2でミニコンサートを開催した。当時、ユチョンは公式SNSを通じて「会場を訪れてくださった観客の方々やご協力いただいた方々に心から感謝申し上げる」と伝えた。



★ジェジュン




★ジュンス




ジェジュンのインスタより~
jj_1986_jj
"W"
もう10年前の歌ですね。
どんな過去でも僕にとってはとても大切だった思い出であり忘れられない記憶です。
今現在も歌える事はなにより感謝することでこれからも皆さんから送られて来ている温かい気持ちに答えられるためにも一生懸命頑張って歌わせて頂きたいと思っております。いつもありがとうございます!



もう一度歌って頂けたら・・・
感無量ですねぇー。


Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ? (うまたろ)
2020-12-17 11:54:22
そんなもん買うてなにすんの(笑)
ポケモン??(笑)
今年も雪が凄そうだね
返信する
ダビスタ (wonder)
2020-12-18 00:27:38
うまさん!
雪やだねぇー最近降ってなかったし、、、
って・・・
SWITCHのコト?ユチョンのマスク?
ユチョンのアルバム?ユチョングッズ?
(爆)遊びに行けないからいっぱい
買ったよぉー

SWITCHは、、、ダビスタと桃鉄するため!
プレステで細々やってたけどねぇー
SWITCHの方が持ち運べるし、、、
対決もできるしねぇー
まだまだ、、、弱いよ、、、
うちのお馬達~
桃鉄も一緒にできるしねぇー
決して、、、あつもりじゃない・・・
ポケモンしないよぉー
返信する

コメントを投稿