WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

御無沙汰!ユチョン&ジェジュン&ジュンス・おまとめ動画とか・・・

2020-11-20 19:57:07 | JYJ
1か月間放置でしたねぇー
コロナ禍でね、、、いろいろねぇー通常の生活が乱されているよねぇ、、、
世の中全体そうなんですがねぇー
慣れなくては、、、生きていけないですねぇー
でもって、、、多忙中で、、、仕事一色の生活にうんざりです、、、、

ジュンスのCDタワレコで予約したら、、、フラゲ到着!
ユチョンのはまだ、、、届いていませんが、、、
iTunesで購入しちゃうよねぇー確実だしねぇー(苦爆)
ジェジュンも日活順調で、、、紅白は出場できませんでしたが、、、
他の歌番組着々と出演が決まり嬉しいですねぇー

ときどき思う、、、
コロナ禍が終焉したころ、、、、
JYJ男3人集結して貰えないでしょうかねぇー
(5人でもいいけどね)チャンミン結婚したねぇ。
ユチョンインスタ閉じたねぇー
いろいろ憶測が飛んでたけど、、、

おまとめぇー動画順不同、、、

★ユチョン



















音楽トレイルで新しいマイルストーンを持つ韓国の若い歌手、パク・ユチュン
(https://lofficielthailand.com/2020/11/cool-guy-park-yu-chun/)

「2014年から2015年に初めてタイに来たのが、タイのファンはとても可愛く、昔来たアーティストは、タイに戻ってくる機会があれば、タイを選ぶ理由が初めてだったのは、私が戻ってくるという約束をしたかったので、タイのファンはとてもかわいいでした。パク・ユチュンまたはミッキー元バンドメンバーのトンバン・シンキとJ.Y.J.は、10月初旬にバンコクで開催されたニューアルバム「RE:MIND」の発売時にファンと話し合った。
この11月のクールガイコラムでは、彼は音楽、新しいアルバム、今後のコンサートへの愛について私たちに話しています。
- なぜ音楽はまだあなたにそんなにエキサイティングまたは魅力的なのですか?
「音楽はリラックスするのに役立ち、時には音楽を聴くとき、過去を思い出し、美しい思い出を思い出します。深い意味を持つ音楽を聴くと、それが私たちを近づけるものです」
- 今日はポップスター、若いダンディとして自分をどう見ているの?
「私はかなりカジュアルな人で、短いジーンズとカジュアルなTシャツを着て、時にはサンダルを履いているので、ダンディなスタイルだと思います(笑)。。

- カムバックの計画は?タイの音楽があるかどうか知っていますか?
「私がこのアルバムをやるのが一番難しいのは、タイ語、タイ歌の歌、タイの歌の歌があるので、歌詞の中で私の気持ちを表現することです。
- 最後のアルバムについて教えてもらえますか?
「RE:MINDアルバムは音楽を通して感情を伝え、過去であろうと現在であろうと、人生で経験し、経験した経験について教えてくれます。
- 将来に何を期待していますか?
「この時点で、11月28日にタイでミニコンサートを行い、新しいアルバムをリリースする仕事に集中したいと思います。このアルバムの中で最も特別なことは、私はタイ語版を歌うつもりだということです。タイでの仕事に従いたいと思います。ありがとう」と彼は言った。



(https://hommesthailand.com/2020/11/lofficielhommesme-parkyuchun/)
私の人生の反映:パーク・ユー・チュンの人生の最初のソロ・アルバムと遅すぎる新しい始まりで業界を追体験してください。

 「かつては伝説的なアイドルだったが、悪い出来事を経験したとき、彼は自分を慰めるのが残念で、空っぽだと感じたが、彼はまだ励まされ、彼を愛している人がいるのは幸運だと知っていたので、彼は自分の人生を生きなければならなかった」これは、パク・ユーチョンの最初のソロ・アルバム「Re:Mind」のキャプションで、アルバムには合計7曲、さらに重要なことに、1曲の「See You Again」を「新しいスタート」と定義しています。それは私たちです。
 タイでは、まだ非常に緊張している居心地の良い19の状況で、ユチョンは、世界中のファンに現れる前に14日間の拘禁プロセスを経なければならなくて、タイのユチョン代表が自由になるとすぐに私たちに確認したとき、私たちのチームがどれほど興奮していたかを説明する必要はありませんでした。彼は音楽の問題で私たちと一緒にファッションセットを撮影し、初めてL'Officiel HommeMEプロジェクトまたはデジタルカバーに登場します。
 撮影当日は試合前にシュートに到着し、チームが現れるとすぐにシュートの波紋を感じました。彼は控えめな言葉だ。彼が目を合わせ、はっきりと「こんにちは」と言うすべての人にあなたの手を与えます。私たちは、拘禁を離れた後、彼は一貫してタイトなスケジュールを持っていたとささやくのを聞いた、それは彼が戻ってきて、彼が本当に愛する業界で輝く時が来た彼を待っていたすべてのファンのための良い兆候でした。
 撮影中、私たちのチームの何人かはスタジオを上下に歩いてショーのコーディネートと走りをし、スタジオを舞台にした大きなファッションを通して彼の物語に集中しているとチームにささやき、彼はまだ愛し、常に彼を待っていたという良い兆候でした。
 私たちの撮影は時間によって限られていますが、彼が私たちのチームと過ごす時間は、私たちの多くが彼の短いコラボレーションの間に経験したように、彼を楽しみにしているファンに自分自身を伝えることに全力を尽くす瞬間です。

 ファンに伝えたいコンセプト、ストーリー、メッセージを教えてください。出てくるニューアルバムで
Re:マインドアルバムは歌を通して感情や感情を伝えます。経験について教えてください過去であろうと現在であろうと、私が人生で出会い、経験したことそして、私はより良い人でなければならないと自分に言い聞かせました
 ソロアーティストとしての仕事中このプロセスは、バンドでの作業とどのように難しい、簡単、または異なると思いますか?
バンドとソロで働くことはそれほど違いはありません。グループで作業するのと同じように、より多くの自由時間があります。たとえば、さまざまな撮影イベントがある場合他のメンバーがソロ作品を撮影するのを待っている間、自由な時間がありますまた、あまり違いはないと思います。

今回のニューアルバムのリリースについてどう思いますか?このアルバムに何か期待しますか?どれほど興奮しているかあなたは恐れていますか、それとも自信がありませんか?
 久しぶりにアルバムをリリースしましたが、こういう時はやりたいことがたくさんあります。しかし、私がやりたいことすべてではありませんしかし、それでも少し貪欲やりたいこと最善を尽くしますそして、ファンに「彼はこのアルバムを大胆に作った」と感じてもらいたい。今回のアルバムのリリースはとても嬉しかった。
 私たちはファンを知っていますあなたのあなたが戻って欲しい多くの人があなたのカムバックを心配して待っています。ファンはこのようにあなたを待っています。気分はどうですかそして、アルバムを準備したときに教えてくださいそれはあなたにいくらかのプレッシャーをかけますか、それともこれはあなたが戻ることを決心させる原動力ですか?
 実は、もっと早くアルバムを完成させたいです。しかし、コロナウイルスの状況ではしたがって、遅延つまり、今では誰もが影響を受けています。したがって、私はこのウイルスの状況をすぐに終わらせたいファンに良いイメージを見せられるように。お互いに会ったことがある
 あなたの意見では、「音楽」はあなたの人生にとって何を意味すると思いますか?説明してください
 私は音楽と音楽が大好きな人です。音楽のジャンルを区別しません音楽はストレスを和らげるのにも役立つようです。また、幸せに暮らせるようになりました。普段は歌うより聞くのが好きです。
 私たちのスタッフの多くは、あなたは本当に素晴らしい俳優であり、多くのファンがあなたを恋しく思っており、あなたの新しいパフォーマンスを楽しみにしていると結論付けています。可能であれば、特にやりたい役割はありますか?
 ドラマで演じるならいいです。しかし、それは長い間行動していませんたまたま戻ってきてまた行動したとしても、そのドラマがうまくいくかどうかはわかりません。待つ感覚以上のものもっと心配です。以前のように行動に戻りたい場合今のところ私がやりたい役割はないので、以前と同じようにできるのではないかと心配になるかもしれません。でも機会があれば頑張ります。

あなたの人生で最も重要なことは何ですか?
(まだ考えている)一生懸命考えている人生で重要なことだけではないからです家族と過ごす時間など、人生でできることをする前に時間が必要なので、選ぶなら「時間」と言います。仕事に時間をかける人生で幸せと苦しみを持って時間を過ごしましょう。「時間があればあるほど良い」ということわざはよくわかりません。しかし、時間があれば、もっと多くのことができるようになることが重要だと思います。もっと得ることができるだけ
 ファンについて話してくださいそれはあなたをフォローしていますそれらはあなたにとってどれほど重要ですか?可能であれば、1対1で何を伝えたいですか?そして、彼らはあなたの新しい仕事に何を期待できますか?
 実はファンに会えるはずです。もっと早くタイのファンでも外国のファンでも早く会いたいですし、いつも待ってくれてありがたいです今後もイベントや活動が増えるので、近日公開予定の作品を追跡していきたいと思います。これもいつもお待たせしました。

 ファンにとって、どれほど重要か
 昔から支え合っているファンがたくさんいます。彼らは何があってもまだ私を待っています。彼らは私の手を握って手放さない人のようなものです。このようなファンのサポートは、大きな木のようなファンのように、私に多くの励ましを与えるもう一つのことです。
 初めてのソロカムバックコンサートにどの程度興奮していますか?ミニコンサートについて話してもらえますか?
 このミニコンサートは私にとって特別で重要なイベントになるでしょう。以前のイベントや活動とは異なります特別公演タイで行われる活動やイベントの発表を含むまた、タイ版の曲をリリースすることで、タイのファンとコミュニケーションをとることができますみんなでイベントに会いたいそして、私のパフォーマンスに従ってください







pyc_official_ ^^ ♡♡♡♡♡

moa_190222 ついに...


pyc_official_
こんにちは。
今日パク・ユチョンミニアルバムアルバム発売と音源が公開されました。
音源は午後6時(韓国時間)から各種音源サイトですぐに鑑賞することができます。
多くの愛お願いいたします。
ありがとうございます。
#ユチョン#parkyuchun#ユチョン#remind


★ジェジュン

ジェジュン、ファン歓喜!11月25日(水)放送の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」出演が決定
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156183)
ジェジュンが、日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」に出演することが決定した。
彼は、17日に放送された「幸せ!ボンビーガール」に初登場し、韓国のお得な物件を紹介した。そして番組内でジェジュン本人から「ベストアーティスト」への出演が発表され、SNS上でファンから歓喜の声があがった。
「ベストアーティスト」は毎年、日本テレビ系列で11月下旬に放送されている音楽番組で、多彩なアーティストが集結し、豪華ステージを披露する。
今年はジェジュンの他に、嵐、いきものがかり、AKB48、King&Prince、King Gnu、SEKAI NO OWARIなど豪華アーティストが出演すると発表され、話題を集めている。
今回の出演にファンたちは「出演おめでとう!」「嬉しい」「ステージが楽しみです」などの反応を見せている。
日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」は、11月25日(水)19時から生放送される予定だ。

「2020 FNS歌謡祭」第2弾アーティスト発表!12月2日(水)の第1夜にIZ*ONE、ジェジュン、NiziUが新たに出演決定
(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156354)
12月2日(水)、9日(水)に放送される、フジテレビ系列「2020 FNS歌謡祭」の第2弾出演アーティストが発表され、12月2日(水)放送の第1夜に、IZ*ONE、ジェジュン、NiziUが出演することが明らかになった。
 19日、「FNS歌謡祭」の公式Twitterでは、第2弾出演アーティストを発表。12月2日(水)放送の第1夜には、IZ*ONE、ジェジュン、NiziUのほか、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEや三浦大知、12月9日(水)の第2夜には、aiko、瑛人、AKB48、東京事変、東京スカパラダイスオーケストラなど、43組を新たに公開した。特にNiziUは正式デビュー当日の出演となり、話題を集めている。
 これに先立って、12日には第1第出演アーティストとして、松田聖子、6年ぶりの出演となるMr.Childrenをはじめ、嵐、KAT-TUN、KinKi Kids、King & Prince、SixTONES、NEWS、King Gnu、乃木坂46、JO1らを発表。今回、第2弾出演アーティストが追加公開され、豪華すぎる顔ぶれに期待の声が高まっている。
「2020 FNS歌謡祭」は12月2日(水)に第1夜(18時30分~23時28分)、12月9日(水)に第2夜(18時30分~22時48分)と、今年も2週連続での放送が決定し、嵐の相葉雅紀とフジテレビアナウンサーの永島優美が司会を務める。



★ジュンス









ユチョン、、、いろいろな記事とかでてましたよねぇー
真実はどうなのか分からないけど、、、
でもーユチョンが一番知っていると思う、、、、
正直に生きていけるように・・・と願うだけです。。。。
タイで活動していますが、、、いつか日本でも活動できればイイですねぇ。
現在は、、至って冷静にユチョンをみてる気がします、、、
現在のユチョン・・・なんだかねぇー
(本来のユチョン?)

早くねぇー本来の?ユチョンに戻って欲しいとか、、
思ってマス。

PS。
久々にジュンス見たらねぇー
昭和のアイドルっぽくなってる気がしたのは、、、私だけ???

Always Keep The Faith!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿